05
1
2
3
4
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   



今日も貸切

   今日はお天気が良く洗濯日和だったので
   朝から何度も洗濯機をまわし、その間チップは
   あっちに行ったりこっちに来たり、
   とうとう眠ってしまいました。
       
     20060531210455.jpg

   フリスビーを頭に載せても気付かないみたい。

   3日前から始まったアパート建設の音が気になるようで
   覗きに来ました
   
     20060531210515.jpg
 何の音なの?「ガ~ガ~」うるさいね

     20060531210535.jpg
 ショベルカーが穴を掘っているのよ

     20060531210526.jpg
 お散歩に行きたいよ~ママばっかりお外に出てずるいよ

    と言う事でいつものお散歩コースへ   
    平日はいつもご覧の通りだ~れも居ない
     20060531210609.jpg
  

     20060531210659.jpg
 ママ、今日もお友達いないね
      
     20060531210625.jpg
 お花もまだちょっとしか咲いてないよ
     これからもっと綺麗になるよ
       
     20060531210639.jpg
 ここがお客さんでいっぱいになるのはいつ?
 お天気のいい土曜日や日曜日よ

     20060531210650.jpg
 じゃあ、その時にまた来ようよ
   そうだねベンチに座ってでも食べようか?
   だけど次の土日またみたい。本当の梅雨になる前に
   お友達のがいっぱい居る公園に遊びに行きたいな~。


   明日はに行ってフィラリアのお薬と
   フードを買って来ます。
   お薬はお肉タイプなのでチップは大喜びで食べます。
   病院の帰りは河川敷に寄って遊び
   して来ようかな。
   お友達が居るといいけど平日だから無理かな?
   
   それにしてもチップの写真がいつも澄まし顔
   カメラ向けると顔を逸らすし、もっと変顔や
   楽しそうなお顔撮りたいな~
   表情豊かな写真はどうしたら撮れるのでしょう。
   いい方法があるのでしょうか?
    

小さなサポーター

            5月21日

   久々にサッカー観戦してきました

    場所:伊東市

    テレビで見たホテル
20060523195813.jpg

    
    がお兄ちゃんのチームです
20060523195835.jpg
お兄ちゃん何処?
 
        真ん中手前がお兄ちゃんです
20060523195904.jpg
 あっ!お兄ちゃんみ~つけた
     お兄ちゃんがんばって~!  
     
20060523195856.jpg
ボクもボールで遊びたいな~

20060523195923.jpg
見ているだけじゃ眠くなてきちゃたよ

20060523195914.jpg
ハーフタイムだから寝るね
   ちょっと遠出は初めてだから
    疲れちゃたのかな

20060523195930.jpg
もう始まったの?頑張って応援するね

20060523195847.jpg
お兄ちゃんしっかり~!そこ交してボール揚げて

20060523195937.jpg
ねぇ~お腹すいちゃったよ~
    そうだねぇ~そろそろお昼ごはんの時間だね

    試合の結果は・・・
    それじゃぁ食べに行こうか

20060523200352.jpg
   近場のドッグカフェへ
          伊豆高原バズハウス

20060523195945.jpg
ボクやっぱり食べられるメニュー無いじゃん 
    ごめんねチップいつものフードで我慢してね
  
20060523195953.jpg
いいな~ママ達ばっかり美味しそうな食べて

20060523200331.jpg
ママはきのこのパスタ(桜)

20060523200345.jpg
パパはきのこのパスタ(ワサビ)
    どちらもさっぱり味のヘルシーパスタでした。
    桜とワサビの味?香り?は微妙~だったかな

20060523200000.jpg
今度はボクのお出かけメニュー考えて置いてくださいね
    はい分かりました
     次はきっとご馳走食べさせてあげるから
      またドライブ付き合ってね

  お兄ちゃんの帰りを気にしながらの忙しいお出かけでした。
  今度はを気にせずのんびりドライブしたい・・・と思うのはだけかな。。。

1歳の誕生日

今日は1歳のお誕生日

パパさんがプレゼント買って来てくれました~
20060522222705.jpg

ひよこさん・・・?なんか変!!
お口がせっかくのプレゼント写真撮ろうと思ったのに~
まだ30分しか遊んでないのに。。。もうやちゃったの?チップ君

仕方ないか~。ぬいぐるみ大好きだもんね
いいよ手術してあげるからね



  20060522222827.jpg

ほら、お口治ったでしょ
大事に遊んでね



20060522222747.jpg

またお口に集中攻撃してるわね


ついでに猫さんも治して置いたわよ
20060522222804.jpg

ほ~ら、これでどう?



20060522222816.jpg

あらあら遊び疲れちゃたの?

本当はね、でお祝いしたかったけど
チップの食べられるケーキ用意できなくてごめんね

何方か小麦粉を使用していないケーキやそのレシピをご存知でしたら教えてくださ~い

アレルギー

最近首から胸にかけて毛が薄くなってしまいました

20060519235536.jpg


これ以上無くなったら・・・と言う事で病院に行くことに


20060519235236.jpg

ママまだ~?

待っててね今変身中だから

20060519235315.jpg

ママいつも遅いよ~

仕方ないでしょ!そのままじゃ、お外に出られないんだから

お利巧に助手席にいてね

え~ママのお膝じゃないの~

リードで繋いで行きました

病院でチップの様子を説明


20060519235354.jpg

昨夜、前足の指間が痒くて20分程苦しんだこと

だんだん胸の毛が薄く為っている事等

チップの場合、胸の毛は薬の副作用かもしれないけれど

時々、病気というわけでは無いのに毛がスキンみたいに生えなくなる子がいるそうです

何らかの原因は有るが分からないそうです

と言う事で3週間分のサプリメントとステロイドを出してもらいました

被毛に良いサプリメントは相乗効果でステロイドの効き目もアップするそうです


20060519235416.jpg

サプリメント効果出るといいな~

フサフサとは贅沢言わないから地肌が隠れる位まで生えて来ないかな~

夏は虫刺されが心配だし冬は寒いものネックウォーマーが必要になちゃうよ~

20060519235437.jpg

帰ってから楽座にお散歩の合間に少しだけ

もみじの緑が雨に濡れて綺麗晴れたら富士山と青空と緑でもっと綺麗ですよ


20060519235501.jpg

あの~ボクはカンツバキではありませんよ

動画に挑戦してみました

ウサギの皮をお鼻に乗せて待てしています

今日も雨

せっかくのお休みなのに今日も
恨めしそうに外を眺めるチップです。
少し前まではお隣の庭に綺麗なが咲いていたのに
今はちょっと寂しい庭に・・・。
20060511215107.jpg

20060511215136.jpg

お外、行きたいな~

雨でお洗濯も出来ないので部屋の掃除をする事に。
掃除機を掛けると廊下に非難しちゃいます
20060511215200.jpg

早く終わらせてね、ママ

20060511215232.jpg

これなら僕怖くないもんね

20060511215312.jpg

アッ!今のうちに通っちゃおう

20060511215338.jpg

ソロリ・ソロリ

20060511215358.jpg

なんだぁ?こいついつも僕を脅かして


20060511215424.jpg

ねぇ~お散歩行かないの?

ママ:だって今、雨止んだばかりでしょう?
   今日は我慢してね。

   アッ!!お婆ちゃんが甘夏剥いたよ

20060511215452.jpg

これじゃ食べられないよぉ~

20060511215506.jpg

スッパイレモンなめちゃたよ~

20060511215525.jpg

オレンジジュースで我慢してね

なんとかお散歩をごまかしたと思ったら
またお外を見てました。

20060511215544.jpg

20060511215556.jpg

明日はみたいよ。お散歩行こうね☆チップ

岩本山へお散歩

7日はお天気が悪そうなのでゴールデンウィーク
最後のチャンス、岩本山に行って来ました。(画像をクリックすると大きく表示されます。


20060507012857.jpg     20060507013423.jpg


20060507013438.jpg     20060507013451.jpg


20060507013506.jpg     20060507013516.jpg


20060507013620.jpg     20060507013630.jpg


   20060507013649.jpg        20060507013657.jpg


20060507013705.jpg     20060507013712.jpg


20060507013719.jpg     20060507013726.jpg

ブログはじめました

僕チップです。僕チップです、ヨロシクネ


早くチーズたべたいな~チーズ早く食べたいよう


ボクが住んでいる所から見える 富士山と岩本山と富士川だよ!富士山


サッカー上手でしょう?サッカー


えっ?ハンド? サッカー2

テーマ : ブログ始めました。
ジャンル : 日記

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

