10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近の出来事

6/4(日)  オッパイ何個?

サラままさんちのサラちゃんがオッパイ8コで
ワンによって違う・・・6コの子もいるというので
早速確認チップのオッパイ数調べ
寝ているところを起こし服をめくって
ちょっと失礼 8コと確認
あらら・・・もう寝てるよ
20060607222918.jpg
淫らな格好で恥ずかしい~  


        新しいベッド

2階用に新調したベッドです。
20060607222947.jpg
昼間、疲れたのか早速ZZZ

20060607223002.jpg
チップ君潰れてますけど

20060607223021.jpg
何か言った?


6/5(月)  鼻のせレベルアップ

鼻のせ芸、3度目の登場です          
20060607223037.jpg
メガネみたいでしょ?
ママが写真沢山撮る間、バランスとるの大変だったんだから
早く食べたいのに我慢して偉かったね

6/6(火)  沈没

何時ものお散歩コースに咲いたツツジの花
20060607223054.jpg

彼は知らなかった。。。
20060607223103.jpg
そこに足を踏み入れたら沈んでしまう事を

20060607223114.jpg
あ~ビックリした~


6/7(水)  お気に入り

以前、バディちゃんが着ているのを見て
欲しくなってしまったママはパパに内緒で
2枚注文し、確認メールを見たパパにばれた
「エへへ」とごまかしちゃった

うれし~い今日届きました
早速パチリパチリ
20060607223144.jpg
ターコイズブルー

20060607223153.jpg
白赤でコカコーラみたい
Tiny dogさんのチョコーラパーカー2
Chipのネーム入りです。
どちらの色を着せようか悩みそう

着せ替え人形に疲れたチップ君
20060607223218.jpg
洗濯かごに非難してました

お洋服があまり好きではないけれど
イヤイヤしないで着てね
お願いチップ

やっぱりチップ君のおっぱいは8個でしたね。
新しいお洋服、とっても可愛い!
色違いで買ってしまうの、よーくわかります。
コレは名前をオーダしていれてもらうのですか?
サラは名前の入ったお洋服持ってないんですけど、
こんなデザインなら欲しいなーと思っちゃいました♪

お洋服いいなx2(~o~)
うちのナナはもうだめだね^_^;
MDサイズはきれましぇん(ToT)/~~~
この際、自分で作るか!って思っても全然先に進まなぁい(;_;)
SHOPPINGに行くとかわゆいのが合って欲しいなぁって思うんだけど・・・。

チップくんの寝方・・・でらカワユイ(^v^)
息できてるのかしら???

サラままさんへ
オッパイ、犬はみ~んな8コだと思っていました。
チョコーラパーカー2かわいいでしょ?
名前は勿論、生地の色、ネームプリントの色、フードの有無等オーダー出来ますよ。
サラちゃんもどうですか?お揃いになるよ☆
http://tinydog.main.jp/

ナナ&ヴィヴィままさんへ
ナナちゃん、そんなに大きいの?見えないけど。。。
tinydogの服に大きなサイズが追加されたようですよ(DLL)
一度覗いてみてね☆
サラママさんへのコメントに載せてあります。
気持ちは有ってもなかなか出来ないものですよね。
自分の子が男でかわいい服を着せられなったので
かわいい服を見つけるとついつい買っちゃうのです。

チップ君、8個でしたか~
ウチは何個だろう・・見てみようーっと(∀`*)

つつじのお花に突っ込んじゃったのね(笑)
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 可愛い~♪
ちょっと笑っちゃいましたよぉ。

お洋服可愛いですね~ 私もバディちゃんの所で見ました!!
チップ君、どっちも色も似合うね☆
クリーム色は案外何色でも似合うよねー!

最近めっきり裸体のリュークだわ( ̄~ ̄;)

かわいいっ~v-10
ネーム入りのお洋服いいなぁ♪
ウチもお揃いで買ってあげたいっ!!
お洗濯のかごに入ってるチップくんきゃわいいっv-238
ホント愛らしいわぁ~★

クリームさんへ
ツツジの花をクンクンe-457していたと思ったら飛び込んでいました。
かなりビックリしたみたいで慌てて後ずさりで出てきました。
チップの手前に沢山の花が落ちているの気づきましたか?
クリーム色と水色は良く合いますよね。
お顔が優しく見えるみたいです。

レムちゃんのママ、見ましたよ。
優しい綺麗なお顔してますね☆

ボンド&うにままさんへ
ボンちゃんとうに君、お揃いで着たらかわいいよね。
いろいろ組み合わせが出来るから注文で悩みました。
2枚買っても他が欲しくなちゃうけどこれ以上は
パパさんに怒られるので。。。残念ですがe-445
洗濯かご、好きなんだ~。
いっその事、そこで寝たら?と思っちゃう。
安心するんでしょうね。

はなちん、なんとオッパイが10個あったよ!!
赤ちゃん産んでたら、子沢山だったかも~♪

ノルバサンシャンプー、チップくんにも合った様でよかったです♪

ブログのリンクさせてください♪

はなままさんへ
えぇ~~?10こ?子沢山でも大丈夫だね。
本当にシャンプーは良かったですよ。
初日から分かりました。早くお知らせしなければと思いながら
ご無沙汰してしまいました。
リンクの件嬉しいです。私もリンクさせて下さいね。
これからも宜しくおねがいしますe-319

わ~2枚色違いですね☆チップ君とってもお似合いで可愛い!!
私もまたほかのカラーがほしくなっちゃう~
(笑)

それにしても鼻乗せ。。。すごい!
バディは何度練習しても全然駄目なんですよ。。。

noriさんへ
tinydogさんのカスタマーフォトにチップがアップされています。見てね☆
鼻のせだけは完璧なんですよね~。
何をしても怒らないし、我慢しているんです。
ご飯の時はお預けで体を触ったり
食べている最中に近くで話掛けると唸るんですよ。
直したいのに直らな~いe-445

こんばんはぁ!
早速、遊びに来ちゃいましたっ♪
チップ君、こんなに可愛く着こなしてくれて本当にありがと~!
お洋服着てないチップ君の姿を始めて見たんですけど毛色が綺麗ですねっ!ふわふわで触りたくなっちゃいます!
私、チップ君のこの優しいおめめが大好きです~♪
これからも遊びに来ちゃいますね!
こちらのブログ、リスト登録してもよいですか?

おひさしぶりでーす♪

うん??おっぱいの数??あもは、いくつあるんだろう?
・・・・・・アレ?!10個ある・・・多すぎますよねーv-12e-330
たくさん、ベビーちゃんを産むつもりなのか?
チップくんの寝顔とっても可愛い~ですねe-266お鼻が曲がってるけど苦しくないのかな?(≧m≦)キャヮユイ

色違いのお洋服とっても似合ってますね~☆ネームがオシャレに入っていて私好みです♪
胸の☆も可愛い~ですねd(^-<)~☆

もし、良かったらリンク貼らせてもらっても良いですか?これからもヨロシクお願いしま~すm^-^m”ペコ!!

あきさんへ
わ~い!v-438早速来てくれて嬉しいです。
チョコーラパーカー2は一番のお気に入りです。
周りに名前入りのお洋服を着ている子なんて居ませんよ~。
ちょっと自慢ですv-218
これから大活躍、間違いなしです。
リスト登録の件、OKです。
よろしくお願いします。

[色:0000FF]ねぎさんへ[/色]
あもちゃんも10個ですか~。
6個の子も居るし。。。6個のお母さんがそれ以上生んだらどうなるのかな~。
ちょっと心配v-390
あもちゃんは心配ないねv-511
リンクですが、是非よろしくお願いします。
私も貼らせて頂きますね。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-363

おなかさわったらすぐねちゃうでしょ。。。かわいいね。うちも身体触ってるとすぐねちゃいます。
ふふふ・・・ツツジの中におっこちたのね。
おちゃめだね。。。
名前入りお洋服かわいい。。。2枚欲しくなるってのわかります。うちもお洋服好きじゃないけど着ないとカオンのよだれ攻撃にあっちゃうもんで。。。

チップ君のお洋服とってもオシャレ~
うちのマロンにもネーム入りのシャツ
作りたいなぁ~と思っていたので
早速チェックさせていただきましたぁ
さてさて・・・うちのマロンも男なのに
オッパイ8個ありました???
これって性別関係あるのかな?

ティナままさんへ
カメラを覗いていたらアッという間に潜っていました。
動画で撮っていればと思うくらい慌てていました。
レオン君もお洋服好きではないんですか?
ワンピとか着ているので平気なのかと思っていました。
モゾモゾくすぐったいみたいで、よく身体を振っています。
花粉や虫を少しでも避けたくて着せているんだけど
チップにはそんな事理解できないし・・・服を見せると逃げるんですv-395

まろ母さんへ
マロン君もお揃いで着ましょうよe-335
オッパイの数が違うなんて不思議ですよね。
同じダックスで6.8.10個なんてv-361
今度、獣医さんに聞いてみようかな。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

