06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日光は紅葉が見ごろ

11月1日から富士川町は富士市と合併し新しい富士市が誕生しました

小2から住み続けた町の名が消滅してしまったのは
やっぱり寂しいです
1日は、いつもと変わらぬ朝を向かえ
先週からパパさんが風邪をひいてしまったので
三連休は家でゴロゴロ、のんびり過ごしておりました

そこで、今回の話題は10月25・26日、日光に出掛けた時の様子
今回も急に行くことになったのです
金曜日の深夜、寝ようとしたら、パパさんが
よし!明日、日光に行くぞ!
え~?私、明日10時から美容院だから
      午後じゃないと出発できないよ~

大丈夫、行けるよ
支度しなくちゃいけないのに
そんなこと言いながら、支度は翌朝に

美容院に行く前に大体の支度を済ませ帰宅後14時30分出発
温泉有りの道の駅西湯川に到着したのが19時20分
交替で温泉に入りました
な
パパを待つ2ワン
その後夕食を近くの食事処で食べ、道の駅で車中泊

26日(日)、いろは坂目指して7時出発GO矢印
紅葉見ごろの明智平で休憩
ぬ
さると紅葉も絵になるわ
チップと記念撮影・・・チップはそれどころじゃないみたい
の
に2
残念ながらロープウエイは休止中でしたが
記念撮影には丁度いいところに止めてありました
次に向かったのは華厳の滝
よ2
実はこの日、華厳の滝は事件が
どうやら、女性が・・・木に引っ掛かってるらしい
が何台も駆けつけ
立ち入り禁止のテープが張られ、物々しい雰囲気でした
へ

そんな中、この人達は岩魚の塩焼きをむさぼって~
ふ
は
も
栗ソフトクリームにお蕎麦、焼き栗を買って
私はやっぱり食いしん坊?
騒ぎのせいか、食い気のせいか紅葉が楽しめたんだか・・・

ゆ
車中からの紅葉をたっぷり楽しんで、日光東照宮に車は進みます

その後の様子はまた次回、今夜は遅いのでここまでです






スポンサーサイト

こんにちは。実は私も先週末11/2に日光にいったんですよ。いろは坂いきました。
連休で混んでて上り3時間、下り2時間というハードな旅でした。連休にいっちゃだめですね。はぁ~。
紅葉たぶんチップママがいかれた頃が一番よかったんだとおもいます。
しくしく・・・・

こんばんわ~
ちょっとご無沙汰していてすみません・・・
日光行かれたんですねぇ☆
あちらのほうはボチボチ紅葉していて綺麗でしょうね☆
鮎の塩焼き 美味しそうだなぁ
きっと我が家も食べてると思います
私もおっさんも大好きだから(笑)

うわぁ~~ さすが行動派!!
日光ですか  行った事ないですよ
突然決めて 車中泊  楽しそう♪
うちも やってみたいです(無理ですけど^^;)
旅先では食欲も増す あたりまえ~
目に付く色々なもの食べたいですよね
 

一週間違いでしたねv-411
私たちも渋滞にはまりましたがそんなに酷くなかったわ~。
綺麗な紅葉の写真を撮りたかったのに、事件と食い気で
チャンスを逃しちゃったわv-408

いよいよ寒くなります。
体に気をつけてお仕事がんばって下さいねe-463

こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
また、肩こりが酷くて、なかなかコメント残せず読み逃げしてますv-436

本当に思い出しても花より団子だったわv-411
景色より美味しいもの探しのほうに神経がいっちゃって・・・。
ホテルや旅館での豪華なお食事が出来ないですからね~v-389

突然言い出すからびっくりしたわv-401
無理してでも行ってよかったな~、と思います。
これからは寒くて車中泊は無理だもの。

道の駅の駐車場でキャンピングカーを見ると
「このくらいのキャンピングカーでいいね~」なんて
到底無理な話をして笑ってますよ。

旅先で美味しいものに出会うとそれだけで幸せv-411
立派なホテルに泊まれなくても大満足の私なのですe-53

こんばんは~
PCの設定がおかしくなって
訪問しても字が小さくて読めず
今日ようやく読めました^^
日光に行ってきたんですか~
すご~い!
きれいな紅葉ですね^^
日光って行ったことがないんです。
行ってみたいなぁ~

HNを変えました!
今後ともよろしくお願いします^^

日光は一足先に紅葉が綺麗ですね。
私は出身が隣の茨城なので以前はよく行ってました。東照宮に行くとなんか気持ちが引き締まりますね。
チップ&マリンちゃんも楽しい旅行ができてよかったですね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

