08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます

やっと新年のご挨拶が出来ました
皆さんがこれを見るときは松も取れ
今頃新年のご挨拶?だなんて思われそうですね
あ~、今年ものんびり更新となりそうです

年末は皆さんにお世話になったお礼も言わずに終わってしまい
新年のご挨拶も遅れてしまう・・・
そんなチップままですが、今年も仲良くしていただけたら幸いです

お正月は晴天が続き富士山はとても綺麗に見えました
あ38

のんびりと過ごしたお正月ですが、1/4に
初めて静岡浅間神社に初もうでに行ってきました
あ25
あ26
神社内はお散歩NGなので抱っこでお参り
チップとマリンの健康や幸せをしっかりお願いしてきました
残念ながらワンちゃん用の肉球お守りは無かったわ・・・

お参りした後は駿府公園で少し遊んで行こうと徒歩で移動中
あ27
歩き疲れたマリンたら、すっかりバッグに納まって
あ~、楽ちんね~犬笑
小さいって得だわ
あ28
箱乗りして気分良さそうだこと

広~い公園内をゆっくりお散歩です
あ29
徳川家康公の前で
あ30
お正月らしい花壇の前で
あ32
ぐるっと一周した後は、ベンチで一休み
あ33
チップはパパさんの膝の上を陣取ったかと思ったら
あらあら・・・マリンはまたまたバッグに納まってるわわはは
こうなったらマリン専用のバッグを作ろうか
日頃から、お洋服を着ると狭い所に潜り込みたいマリンは
お散歩に来てもその癖は変わらなかったみたいです

公園で遊んだあとは青葉通りにあるField Dogs Gardenで福袋を購入
マリンの福袋
あ34
あ35
可愛いワンピが入ってなかなかいいかな・・・

チップの福袋
あ36
あ37
ん~、ちょっと地味だわね~
フリースのパーカーにはアップリケでも付けて可愛くしようかな

洋服嫌いでも寒さ対策には必要なもの
最近、益々薄毛のチップは本格的な寒さに負けないように
家の中でもお洋服を着て欲しいな~

裸んぼうでコタツに潜ってないで
お洋服を来て元気にお散歩いってらっしゃ~い










スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
チップくんマリンちゃんにとって、
チップままさんご一家にとって良いお年でありますように♪
静岡浅間神社って行ったことがありません。
立派なお社ですね。
バッグに入ったマリンちゃん、すごくキュート^^
お洋服の福袋すごい!6着も入っているんですか~!
女の子用、どれもかわいいですね。
うんうん。フリースのパーカーはアップリケをしたら
オリジナルの素敵なお洋服になりそうですね^^

明けましておめでとうございます♪
私もマイペースな更新になると思いますが
よろしくお願いします。
きれいな富士山ですね~。
お正月から富士山が見れて、羨ましい!!
良い一年になりそうですね。
マリンちゃん、バッグが好きなのね(笑)
箱乗りしちゃって、かわいい(*^^*)
小さいってホント得よね~☆

明けましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしくお願いいたします。
静岡のお浅間さんもにぎやかそうですね。
富士宮はおみこしがでていましたよ。
(通りかかっただけですけど^^;)
福袋、たくさん入ってましたねぇ~!

あまりの寒さにスタバの外席に座っていられない
老犬+ワタクシなのでした(笑)

あ、とりい先生のところで
マイクロバブルが始まったそうですよ~!!

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-411

今年もチップ君マリンちゃんのブログを楽しみにしています!

初詣!いいですね~v-411
肉球のお守りなんてあるのですか?!

レイも初詣に行ってきましたv-411
三日市の浅間さんですv-354

今年はいつかどこかでお会いできたらいいですねv-354

静岡浅間神社は10年以上前に行った以来でした。
近くに駿府公園があるのでお散歩も兼ねて初詣に行ってきました。
神様にいろいろお願いしすぎて、叱られそうだわv-389

バッグに入ったマリンを見つけた周りの人が
クスクス笑って「かわいい~」と言っている声が聞こえましたv-344
近くに来たらv-359ギャンv-355ギャンv-359しちゃうの知らずにね。
マリンの怒りんぼ、神様何とかして下さいe-459
お願い叶うかな?

チップの福袋、ちょっと期待はずれだったけど
一手間かけて、可愛くしますね

こちらこそ、マイペースな更新で
気まぐれな訪問になりますが宜しくお願いいたします。

お正月は富士山がくっきり見えて素晴らしかったですよ。
毎日見ても今日の富士山は?と気になります。

バッグに納まったマリンはすっかり、リラックスしてました。
いつになるかわかりませんが、専用のキャリーバッグを作ろうと思います


富士宮のお浅間さんと、どちらに行こうか迷った結果
家より寒い富士宮はNGとなり
帰りに遊べる静岡に決定しましたv-411

スタバのテラス席、冬場は日陰で寒いよねe-190
風除けの囲いが欲しいと思わない?
すぐ近くの喫煙場所みたいなのがあるといいのにな~

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
三日市のお浅間さんが近いの?
息子の七五三で訪れたことがありますよ。

肉球のお守りは、身延や磐田の霊犬神社にありますよ。
私も機会があったらお会いしたいなe-404
でも、2ワンともガウガウe-329犬なので、びっくりしないでね~v-411
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

