06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春の陽気に誘われて

2月といったら一年で一番寒い時期
静岡で雪が降るのは2月が多いのですが
今年は暖冬で、8日(日曜日)はポカポカの春の陽気でした
風も無く外でも上着が要らないくらい暖かな一日でした
そんな日は勿論お出かけ~

久能のいちご狩りに行ってきました
チップ&マリン 005
大きな苺、近づけたらパクッと一気に食べられそうです
早くちょうだいよ~チップ&マリン 007
パパさんに美味しいところを貰ったかな?
チップ&マリン 010
母さん、僕も早く食べたいよ~
チップ&マリン 009
やった!丸ごとゲットしたもんね絶対離さないぞ
しまった油断したわ
チップ&マリン 022
大きいでしょう、これはお母さんのだからね
いじわる~
チップ&マリン 017
パパさんに沢山貰ったかな?
チップ&マリン 023
ワンコOKなので、最後にスリングから降ろしてみると
目線の苺を見つけて思わずパクッとなりそうになりました
チップ&マリン 026
チップとマリンは初めてのいちご狩り、沢山食べてご機嫌かな?
甘くて美味しいかったねoishii01
また来ようね!

今回、お世話になった横山農園さんには、大きな看板犬がいました
チップ&マリン 031
キャラ君12歳はとっても大人しいおじいちゃん
びっくりしたチップとマリンが激吠えしても動じませんでした
大先輩に犬道を教えてもらえばよかったのにな~

お腹いっぱい苺を食べて、これから何処に行こうか~

清水で生まれ、幼少を過ごしたのに行った記憶の無い
三保の松原、羽衣の松を見に行くことに
チップ&マリン 056
羽衣の松は古木で、周りの松に比べて細々しています
隣には若い2世が成長中でした
チップ&マリン 038
浜辺なのにとっても暖かく、時折吹く風が気持ち良いくらい
大型バスの観光客もいて富士山をバックに皆さん記念撮影
最高のロケーションに私たちもパチパチ
チップ&マリン 050
少し小腹が空いてきたのでTV出演多数の名物店
松見屋さんで味噌おでんと田舎しるこを頂きました
チップ&マリン 065

帰りに清水駅東口の公園でお花見
チップ&マリン 077
いちご狩りへ向かう途中、ピンクの花が咲いているな~
気になっていた花は河津桜
チップ&マリン 071
やっぱり綺麗だわ~
7日から始まっている河津桜祭りに今年も行きたいな~
なんて昨日言ったばかりだった私に
パパさんがポツリと
良かったね~,今年も見れたじゃん顔
も~意地悪言わないで~

今年も河津桜祭りに行けたらいいな~
花も団子も楽しみたいんだも~~~ん表情1

それにしても冬を忘れる一日、近場で楽しい充実した一日でした




スポンサーサイト

みるくがヒートになってしまったので
お出かけはお預けですが
パパさんと久能のいちご狩りに行きたいね。
なんて言っていたんでした♪
それからそのあとは三保の松原かしらなんて^^
ぴったりそのコースですね。
すごく参考になりました。
チップくんもマリンちゃんもいちごがたくさん食べられたかな?
すごく美味しそうですね~^^♪

わぁ、イチゴ狩りだ♪
チップ君もマリンちゃんもいっぱい食べたかな~(^^)
ワンコと一緒にイチゴ狩りができるなんていいですね。
横山農園さん、チェックチェック!!
来月あたり行ってみます。
三保の松原も素敵なところですね~☆
イチゴ狩りの後は三保の松原行って
味噌おでん食べたいと思います。

同じ事を考えていたんですねv-411
磐田に出かけた帰り道、下見がてらに久能街道を通ったら
新しい道路が開通していてびっくりしました。
今回はワンコOK、予約無しOKの横山農園さんにお世話になりました。
三保の松原は夫婦揃って初めて行きました。
今まで来なかったなんて、なんて勿体無かったのかしら
と思えるほど、気持ちのいい所でしたよ。
イチゴの食べすぎでチップはうん○が大変なことに・・・v-405
みる☆ここちゃんは気をつけてね~e-243

み~んな沢山食べましたよi-277
お腹がタプタプしちゃったわv-408
チップは丸ごと食べちゃったのでうん○が大変なことに・・・。
食いしん坊とお腹の状態が反比例でいつもそうなのよね~。
横山農園さんは目だって大きなお店を構えていないけど
「ハウス内のおしっこだけ気をつけてくださいね」と言われただけでした。
ミルク&メイちゃんなら、キャラ爺さんに気に入られるかな?
三保の味噌おでんv-376は美味しかったですよ~v-411
お店のおばちゃんも優しかったよ。
風の無い日に行って、楽しんでねe-463

チップままさんかなりのご無沙汰で申し訳ありません・・・
メールのお返事も遅くなってすみませんでした(汗)

最近はペットOKでこうやってイチゴ狩りできるところがあって嬉しいですよね
ウチはまだ行ったことありませんが
いつか行ってみたいなぁ
チップ君達ちゃんとダッコできてるってことは
2ワンちゃん小さいんですかぁ?
ウチはりょう太が大きい(長い)ので
2ワンダッコするときはなかなか大変なんですよ

もう桜が咲いてるんですねぇ
綺麗わぁ★
お花見の季節ですねe-266
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

