10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長さ比べ

昨日はバレンタインでしたが
我が家の男性陣、家族以外からのチョコは無く
さみし~い結果に
義理チョコも無いのは土曜日で仕事がお休みだから・・・
という事にしてあげようか

私とおばあちゃんからのチョコだけではなんだか淋しいし
買い物に出かけた帰り道、久々に買っちゃいました
チップ&マリン 001
藤栄堂さんの生ロール
50cmもある事でTVで紹介された事があります

2月のMENUは
チップ&マリン 002チップ&マリン 003
生ロール18、いちごロール、あずきロール
くだものいっぱいロール、抹茶ロール、チョコロール
マロンロール

どれも美味しそうで、みんな食べたいけど
今回はやっぱりチョコロールにしました
50cmもあるのに2,130円は嬉しいお値段です
バレンタインにかこつけて、本当は私が食べたかったの表情9

チップ&マリン 004
わたしより長いみたい
こんなに長いんだから、わたしにもくれるのかな~?

チップ&マリン 008
ごめんねチップ
チョコだから、あげられないよ

チップ&マリン 012
もう、母さんはチョコもくれないのに
僕たちにこんなことして遊ばないでよね

チップ&マリン 013
兄ちゃん、わたしもやられたわjumee☆faceA129
チップ&マリン 021
大好きなパパさん、わたしを受け取ってくだちゃい
・・・じゃなくて、早くこれ外してくだちゃい


洋服も被り物も苦手なチップとマリンを
私の自己満足に付き合わせてしまってゴメンネごめん
でも、いっぱいいっぱい愛情注ぐからね
こんなお母さんにこれからも付き合ってねほっこり笑顔









私は今年おっさんにも誰にもチョコはあげなかったわーv-408
我が家はホワイトデーも期待できないしねv-406
チョコロール私も大好き~!!
今ちょっと食事制限あるからあまり食べれないけど
いつかお腹いっぱい食べたいわ!v-344
チップ君たちも美味しいものは食べたいよね★

すご~い(≧▽≦)
何、この長いロールケーキは!!
初めて見たけど、美味しそう~♪
これで2,130円はお安いですね。
チップ君とマリンちゃん、頭に大きなリボンして
かわいい~(*^^*)

バレンタインて、お返しの事を考えると
家族内は考えちゃうのよね~v-389
普段は食べないおしゃれなチョコを食べる楽しみの為に
主人に送っては自分も頂くのe-454
チョコロール、50cmもあると、ついつい一切れが大きくなってe-330
ギャル曽根なら丸ごと一本なんでしょうねv-411
健康な体で何でも沢山食べられるなんて羨ましいですね

ねぇ!凄いでしょ?
長くて、つい食べすぎちゃうけど、甘すぎず
沢山食べてもお腹にもたれないのよv-411
チョコロールは一番お安いの。
フルーツいっぱいは3,400円くらいするけど
たっぷりのクリームとフルーツでお値段に納得です。
チップとマリンがしているリボンは
パパさんに送ったバレンタインチョコについていた物なの
可愛いものは再利用しないとねe-454

あ~!!
籐栄堂さんのロールケーキだ~!!
今こちらの市内のデパートでちょっとだけ売ってるのよね^^
でも、パパさんと静岡まで買いに行っちゃう?
それともネットで頼んじゃう?
なんて話していたところ。
でも、おすそ分けするところを考えないと
食べきれないんですよね~
マリンちゃん、長さ比べしたんだ^^
こころもやってみようかなぁ~(笑)

藤栄堂さんのケーキはそちらでも人気ですか?
50cmはさすがに長いですね
でも、我が家はみんな甘いものに目が無いので
しっかり50cmをたいらげましたv-391
お友達と仲間で買ったり
2本、別のものを買って、半分こすれば
美味しさ2倍ですよねv-411
あ~、また買いたくなっちゃったわ~e-350
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

