10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


芝生の庭っていいな

   6月21日 水曜日

ワールドカップが始まって寝不足の日々

梅雨の重苦しい空気と職場の蒸し暑さが重なり
少々お疲れモードに入ってしまった・・・
今からこんなでどうしよう~

に帰ってチップの散歩と夕食の支度
片付けが済んで皆さんの記事にコメント
新しい記事をUPする気力が残っていない
まだ始めて2ヶ月も経っていないのに。。。

と嘆いても仕方ないのでマイペースで
ぼちぼちやっていこうと思います

さて今日はママの姉サロンにお使いがてら
遊びに行って来ました
20060621214401.jpg
アロマせいたい処
ろ~はぁすいっ歩
20060621214419.jpg
夫婦二人のお店です
気功バランス整体やアロマオイルトリートメント
モンテセラピーボディ・フェイス等々
いろいろなコースがあり、デトックスコースや
まつ毛カールもやってます

サロンの裏にはデッキテラス芝生の庭が広がっていてワンコには最高の遊び場なのです

こんなうらやまし~ぃお庭で遊んでいる
20060621214551.jpg
デューク君
身体は大きいけどとっても優しいお兄さんです
20060621214610.jpg
クンクンご挨拶と思ったらやっぱり降参してました

20060621214621.jpg
もう降参だってば~
お前、ちっちゃいな~それに男の臭いしないぞ
そっ、それは・・・

20060621214637.jpg
この庭広くていいな~
いいだろ~
でもパパが僕に走っちゃダメって言うんだ
僕、大きいから芝が完全に生え揃わないと土がほじれちゃうんだって
ふ~ん、そうなんだ~
お前は大丈夫だよ走ってごらん
僕も走ってみたいんだけど・・・
20060621214646.jpg
シオンおじちゃん怒らないかな~

20060621214716.jpg
僕が守ってあげようか?
じゃ~んシオン君登場
20060621214725.jpg
おい俺んち庭で何してるんだ

20060621214658.jpg
べっ、別に何も・・・ちょっとデューク兄さんとお話を

20060621214733.jpg
ほら見てろよ
フリスビーなんてお茶の子サイサイなんだぞ

本当、凄い凄~い空中キャッチしてる~

とってもお利口さんのシオン君
ちょっぴり怖がり屋さんて知ってるよ
だから意地悪しちゃうのも分かっているよ
でもね、お願いチップと仲良くしてね
また、このお庭で遊ばせてね

デュークチップの事ヨロシクね

スポンサーサイト

アロマオイルトリートメント?マッサージ?
いいですねσ(*´∀`*) 私もしてもらいたいわぁ。。

デューク君?リュークじゃないのね(笑)
チップ君、すぐにごろ~ん。。可愛いですね。
すぐに、降参・・てうらやましいです。
ウチは怖がって逃げてばっかり"o(-_-;*)

シオン君、空中キャッチお・み・ご・と♪

へぇ広くて綺麗なお庭ですね( ^)o(^ )
これだけ広かったらワンコちゃんにはもってこいの遊び場になっちゃうわ(^v^)
プチドッグランみたい・・・。
今日からお天気もくだり坂だしホントこのジメジメ早く終わって欲しいね!
どうせなら秋ぐらいまで一気に・・・。


クリームさんへ
そう、アロママッサージです。
整体も組み合わせて施術してくれるので
とっても身体が軽くなりますよ。
最近はチップの事ばかりで自分は二の次に
なってますが・・・v-390

名前、似てるよね、一字違いで。
それにシオンもカオンちゃんレオン君の仲間みたいでしょ?

チップも怖いので走り回るのは無理みたい。
慣れるように頻繁に行ければいいんだけどね~。

ナナ&ヴィヴィままさんへ
羨ましい程のお庭です。
デッキテラスでBQも出来ちゃうし
こんな庭があったらな~って思うけど
周りに猫が沢山居るからv-294されそう。
フリスビーやサッカーで充分な運動が出来て
幸せなワンコ達ですよね。

こちらも今日からまた梅雨空です。
本当に最近の暑さはつらいので秋まで・・・同感です。

ステキな広いお庭ですネ!
それに手入れも行き届いている~
うちなんて草ボーボーで人間でも
立ち入り禁止区域よぉ☆
こんなお庭で3ワン遊べてうらやまし~デス
3ワンが遊んでいる間チップままさんは
リラクゼーションしたのかな?

まろ母さんへ
うちも似たようなものですよ。
庭の管理は両親がしているのでいろいろな
果実の木が植えてあります。
その下は雑草やら草花が好き勝手に伸び放題で
私が管理するようになったらみ~んな整理して
チップのドッグラン造るのに・・・などと眺めています。
注文した商品を取りに行っただけでリラクゼーションは
残念ながら出来ませんでした。

お姉さん夫婦サロン開いてるんですか??
素敵ですね~。おしゃれ♪
ワンちゃんも飼っててお庭も広くて・・・
羨ましいー。
チップ君のお腹出してる写真も
一緒にクンクンしてる写真も
シオン君登場の写真もみんな表情豊かで
可愛い~!!!

それにシオン君のフリスビーキャッチ凄いですね♪

あっぷるママさんへ
私も羨ましいです。
儀兄が姉をとってもスリムに変身させました。
ただ痩せるだけではなく内面から美しくを目指しています。
通いたいけどv-61が続かないし
チップにも結構かかってるし・・・。
写真、大きく成らなかった~小さくて見えないけど
しっかりフリスビーをキャッチしてるんですよ。
何度やっても見事キャッチしてました。
本当はデュークが近づくとびびって固まっていたみたいです。

こんばんは~、遊びに来ました♪♪
チップ君、優しい顔しててとってもかわいいですね(*^▽^*)
これからも仲良くしてくださ~い!!
お姉さんのサロンとっても素敵です☆
こんな素敵なところで、日ごろの疲れを癒したいなぁ。。

さっちんさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
静岡県仲間という事でこれからもよろしく
お願いします。
サロンには、テレビ付きのバス(ミストサウナ)や
遠赤サウナもあります。
マッサージはアロマ、整体を組み合わせて行うので
とっても身体が軽くなりますよ。

わぁ~、アロマテラピー~(だけじゃないけど)大好きです。ちょくちょくマッサージやらフェイスエステやら癒しを求めて通い続ける私にとって
こんなご親戚さんがあったら本当にうれしい限りなんですが。。。。いいな~
シオンおじいさんとデューク、シェルちゃんなんですね。かわいい~。実はうちのレオンは最初デュークって名前にしようかと考えてたことがあるんですよ。。。で今はカオンとレオン。シオンっていう候補もあったんだよ。面白いね。

ティナままさんへ
以前はよくサロンに通っていたのですが仕事が忙しくなり、また
チップも居たりで最近は全然やっていません。
ちょっとだけ家族割り引きがあるのにもったいないですよね~。
本当は行きたいんですが・・・・。
えぇ~!名前の候補にデュークもシオンもあったなんて・・・!!
初めてティナままさんのブログを覗いた時、ビビッと来たのは
こういう事だったのかな~?
なにか縁を感じちゃうな~☆

アロマせいたい処 なんて素敵!
こんなお仕事してるお姉さんがいるなんて
チップままさんうらやましいです♪
しかも楽しそうな芝生のお庭まであるし。
デュークお兄さんと一緒に芝生を歩いてるのが
なんとも微笑ましいです。
シオン君もほんとはチップ君のこと気になって仕方ないんでしょうね。
でもフリスビー上手なのっていいですね。
シオン君はもちろん、投げる方も楽しそうだわ!

サラママさんへ
健康は身体の中から外からという事で
整体、マッサージ、健康食品・化粧品(エリナ)などを
扱っています。
みんな取り入れたら美しく成れるかな?
姉はスリムにお肌も綺麗になりましたよ。
庭も本当に羨ましいです。
フリスビーを何度もキャッチして持ってきて楽しそうでした。
あんな風に遊べたらいいのにと思いましたよ。



お酢の分量…実は適当なのですが…(^o^;)
黒酢ともろみ酢が半分ずつで、シソが20枚ぐらいです。(自己流)
シソは手でちぎって細かくしてから入れます。
黒酢だけでもいいんだけど、もろみ酢を入れた方が飲みやすくなると思いますよ~~♪
次の日ぐらいから飲めるので、水で4倍ぐらいに薄めて飲んでくださいね。
慣れないと匂いとか味、キツイかもです。
氷を入れて冷やすと飲みやすいです♪
ハチミツを入れると飲みやすくなるとか言うけど、私は逆に飲みにくかったかも…。

うわ~本当に羨ましい限り!!
我が家は狭いマンション暮らしなので、こーゆー広い庭の一戸建てって本当にあこがれちゃいます☆
でも夢のまた夢。。。(泣)
チップ君もディーク君と仲良しさんなんですね☆
お腹見せてゴローンしちゃって可愛い(^m^*

nollyさんへ
うちも、姉の家も静岡の田舎町で、nollyさんの様な
おしゃれな生活に憧れますよ。
チップとデュークは仲良しって言うのかな~?
何度も遊べば一緒に走り回ったり出来るかな?

はなままさんへ
早速のお返事ありがとうございました。
作ったら頑張って飲むぞ~。
暑い夏を乗り切る為にもねv-91
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

