06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝霧へ(後編)

11日、ドッグラン ユミさんで思いっきりと格闘したチップと
葉っぱ食べ放題を満喫したマリンを連れて次に向かった先は
工藤夕紀さんのお店 カフェ ナチュレ
090411_140537.jpg
有機野菜を使ったメニューが嬉しいカフェです
薬膳カレー・きのこを頂きました
090411_133016.jpg
玄米ごはんにきのこたっぷりのカレールーは
香辛料が効いていて美味しかったですよ

主人と私が食事中、静かに待っていたチップとマリンも
いつものご飯の時間です
支度中、早く~早く~
090411_134045.jpg
お預け!
090411_134052.jpg
二人とも二匹とも、そんなに見つめなくても、ご飯は逃げていかないのに・・・
090411_134054.jpg
そうそう、ちゃんとお父さんを見てね
よしっ!
090411_134059.jpg
沢山遊んでお腹が空いていたもんね
いつもだけど、丸のみのチップでした
チップに負けまいと、マリンも食べるのが早くなったな~
090411_140213.jpg
食事が終ってカフェのお庭を散策中
土筆を見つけてパクパクしてると
飼われている羊が目の前に出現びっくりして劇吠えしちゃいました
090411_140200.jpg
吠えられても動じることなく、ゆっくり離れていきました

お腹がいっぱいになって、さぁ~、アリーナでもうひと遊び!
090411_142710.jpg
久々に訪れた朝霧アリーナ、この日も人は疎ら
ここでもチップはボールを追いかけ奮闘中
090411_142547.jpg
一生懸命お腹に引き寄せて、ボールをどうしたいんだか
玉乗りでもするつもりか?
胴長さんには難しいと思うけど・・・顔

マリンはここでもウロウロ、葉っぱを物色
後からやってきた、懐っこいパピヨン君を見つけると
追いかけて追い払い、それでも挫けずやってくるパピヨン君をまた追い払い
遊ぼうって言ってるのに、飼い主さんに笑われてたし・・・

090411_143746.jpg

090411_143959.jpg
一人遊びもいいけど、お父さんと遊んでも楽しい
早くボールを投げて投げて!
090411_144013.jpg
それ~
待て~ 逃がさないぞビーグル(しっぽ)
090411_144115.jpg
こいつ、なかなか言うことを聞いてくれないけど
なかなか面白い奴だね


最後はやっぱりこれだね
090411_154240.jpg
沢山遊んだ後は、まかいの牧場のは最高だね
早く食べた~い
090411_154523.jpg
もっとこっちに近づけてよ~

090411_154437.jpg
おっと!危ないパクッとされるところだった絵文字名を入力してください
ケチ~、沢山食べたいよ~jumee☆faceA166

お天気が良く桜も綺麗で、美味しいカレーも食べられて
とっても充実した一日でした










こんにちは^^
ドッグラン・ユミさんへ行ってきたんですね。
うちはヒートに続いてみるくの体調不良
ランにはしばらく行っていないので
GWにはどこかに出かけられるかしら?^^
チップ君はボール遊びが上手なんですね。
パパさんに投げてもらってすごく楽しそうですね♪

ゆみちゃんのランへ行ったのね。
チップ君、ボールとたわむれて楽しそう♪
マリンちゃんは無料のサラダバー満喫して(笑)
美味しかったかな?^^
朝霧も行ったことがないのよね~。
キレイな富士山を見ながら遊んでみたい。
工藤夕紀さんのお店も素敵ですね~。
ヘルシーなカレー、美味しそうだし(*^▽^*)
GW、天気がよかったら行ってみようかな☆

もうすぐGW、ばっちり体調を整えてお出かけしてくださいね。
我が家はまた、車中泊の旅に出ようと検討中ですよ^^
食いしん坊のチップにとって、動くボールはみんな食べられる?と思ってるのかも・・・
咥えられるボールは直ぐに飽きてしまうのに、大きなボールとは
いつまでも格闘して、そのうち言うことを聞いてくれないボールを前に
「何とかして~」とでも言うように半泣き風に吠えたりするの。
これって、本当に楽しんでいるのでしょうか?
尻尾振ってるから、楽しいのかな?

チップのボール好き?には呆れる程です。
抱え込もうとしているのはマウントしてるのかな?
遊び道具というより「やっつけているやる!」て感じだわ^^
マリンは葉っぱを食べていたかと思うと
周りの音に脅えてギャンギャン吠えだし、静かな草原に鳴き声が響いていましたv-408

朝霧は空気が綺麗でとても気持ちがいいところです。
通り沿いのドッグランが混みこみでも朝霧アリーナは
思いきり走り回れて、ミルク&メイちゃんなら
楽しめる所だと思うよ^^
工藤夕紀さんのお店は人気で大勢のお客さんが来ていました。
アリーナもお店もゆみちゃんのランも近いので、GWは是非足を延ばして来てねe-463
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

