10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅雨入り前にひと走り

6月に入ったと思えばもう9日
いよいよ今日は梅雨入りが発表され
これから暫くは鬱陶しい日々が続きます

梅雨入り間近の7日(日)は朝からのいい天気で暑いくらい
午後になると日が陰り、お買いものついでに河川敷へGO!
H210607 006
マリンはダッシュ!ダッシュ!で張り切ってとっても楽しそう≧∀≦
H210607 009
チップの走る姿も久々に見ることができました
H210607 013
こんなに生き生きした姿は周りに誰も居ないからです
垣根で囲まれたグランドをチップとマリンで独り占めして楽しみました
H210607 018
見つけたボールを見せると興味津津で
「早く投げてよ~」と言っているみたい
H210607 024
H210607 025
H210607 019
ボールを投げると追いかけて、一度咥えてもう満足
持って来てはくれないのよね~
H210607 030
ねぇねぇ~、何か飛んで来たよ
わ~い!飛行機を追いかけちゃぉ~
H210607 031

何かを嗅ぎつけたお二人さん
H210607 035
きゃ~、マリンちゃんやめて~
H210607 036
なにひっくり返ってるの?
不思議そうに眺めるチップを気にすることなく
必死にウネウネするマリンの傍らには
私の予想通り、お陀仏ミミズさんが
H210607 038
舌をチョロっと出しちゃって~
短い時間でしたが、久々に伸び伸びと駆け回り
楽しいお散歩になりました

梅雨入りを待ってましたと、我が家の玄関を飾るものは
090604_143551.jpg
ちりめん細工のカエルさんワンダーフロッグワンダ
GWに天橋立のお土産屋さんで買ってきたものです
090604_144854.jpg
そして、雨が降るとこんな可愛いお客さんも
090605_173656.jpg
裏の川から間違えて登ってきちゃうカニさん蟹
無事に川に帰ってね
いつまでもウロウロしてると
チップとマリンのおやつになっちゃうよてへっ

090604_145411.jpg 090604_145732.jpg
お外に出られない日は窓際でお外の様子を窺ってるお二人さん
ETC工事の機材が動く様子を監視して
090604_145838.jpg 090604_145914.jpg
今度はいつ走りに行けるかな~







とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
ジメジメしてイヤだな~。
チップ君とマリンちゃん、元気いっぱいだね♪
ダッシュしてとっても楽しそう(^▽^)
どうしてワンコは干からびたミミズさんが
好きなんでしょうねぇ(><)
素敵なニオイがするのかしら・・・
ちりめん細工のカエルさん、可愛い~。
ジメジメの鬱陶しさを忘れさせてくれそうだわ☆

わ~い楽しそう!!
ボール見てペロッなんて
超可愛いショットですね。
くぅなんてランに行ってもトコトコトコ
家の中の方が走ってますよ。
あら、可愛い蟹さんのご訪問ですか?
本当にパックンされないうちに帰って頂かないと
大変ですね。

梅雨入りした早々ですが、梅雨開けが待ち遠しいですね^^
干からびたミミズさんには犬を誘う何かがあるのでしょうね。

カエル、可愛いでしょうv-535
葉っぱの上にカエル+傘代わりの葉っぱ+てるてる坊主と500円ずつお値段が上がっていくのv-389
紫陽花付きが欲しかったのですが、予算オーバーで・・・(泣)
折り紙で小さな紫陽花を作って飾りましたよv-408

久々にチップの楽しそうな姿を見ることが出来ました。
まぁ、ボールが無かったらチップもトコトコなんですよ^^
ボールで遊ぶというより、獲物を追いかけているチップです
食べられないと分かるとほったらかしで
どうしても「持ってこい」が出来ないのv-409

カニさん、迷子になる事もしばしばで
数日後にカリカリになって発見されたりするの。
あのカニさんがそうならないことを祈っていますe-459

まぁ!
自然のランをチップくんとマリンちゃんで貸切ですね^^
2わんともイキイキ、とても楽しそうですね。
みるくもそうです。
ランでだれもいないと走るの。
こころはだれもいないとすごくつまらなそうなのですけれどね・・・
カエルさん、かわいいです。
梅雨時もなんだか楽しくなりそう。
忘れてました。
我が家もそろそろ飾らないと^^♪

いつも貸切出来ればいいな~なんて思っちゃいます。
みるくちゃんは他にいると隠れちゃう派ですよね^^
こころちゃんは逆だから両方が一緒に楽しめるのは難しいですね。

チップは威嚇をしに行くので側を離れる事が出来ませんが
貸切なら自由にさせてあげられるます。
たまにはストレス発散にこんなお散歩が必要なのかも・・・。

ママさんがお家の中を飾るのを見て、いつも素敵だな~と羨ましくて。
それに玄関は両親の趣味で飾り付けられていて
普段はなかなか私好みにはならないの(涙)
今回は思い切って整理して、カエルを飾っちゃいました。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

