06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おもちゃ

   7月11日(火)おもちゃ

    最近、目新しいおもちゃが無いチップは
    家中のあちらこちらを物色しては何処からか
    いろんな物を咥えてきます。
    そして誰にも取られないようにテーブルの下へ逃げ込んで
    追いかけると直径50㎝のテーブルの支柱の周りを
    ぐるぐると咥えて逃げ回ります

    そろそろ新しいおもちゃ、欲しいよね
    ホームセンターでお買い物して
    ついでにペットショップでワンコを見たら
    早くチップの妹が欲しい病に火が付いちゃった
    
    家に帰って早速カミカミ
   20060711000926.jpg
    いつものテーブルの下
     凄いお顔で噛んでます

    なかなか噛み答えあるな~
    そうやって遊ぶ物じゃないんですけど・・・
   
   20060711000950.jpg
    鼻を集中攻撃

   20060711001016.jpg
    このままだと鼻が無くなりそうなので
    そろそろおしまいに
    まだ遊びたくて「ヒィーヒィー」言っていました

    散々遊んだ後はベッドで一休み   
   20060711001026.jpg
   むにゃむにゃクゥ~ン
    このベッド何処か変じゃありませんか?
   
   20060711001049.jpg
   前の部分が下がっちゃって。。。
   それはお留守番の時ベッドの下(カバーの中)
   をチップがボロボロに噛んじゃって土台が無いのです
   それなのに前の部分でばかり寝るのでベッドがダラーンと型崩れしてしまいました。
   もっと奥で寝てよ~
   それにしても大きな耳ですね~  
  
   おまけ その1 
   20060711001111.jpg
   これ同じ物だと気づいた?
          使用前、使用後  
      チップが大好きなサッカーボール
      1年足らずの間にバレーボールみたいになっちゃたよ~
      みんな黒いの舐めちゃた
      ピューピュー笛も鳴らないし新しいボールを
      はいどうぞ    遊んでいる様子は次回UPします

   おまけ その2  
   20060711001143.jpg
  見覚えありますか?
      1歳のお誕生日、パパからのアヒルちゃん
      とうとう口が無くなりました
      噛み切ってパンヤが出てしまったので
      口をぜ~んぶ閉じちゃいました
      そうしたら出っ張りが無くてつまらないのか
      興味なし。。。  
   もっと大事に遊んでよ~
     
   20060711001059.jpg
   あ~ぁよく寝たさっき僕のこと、何か言ってなかった
スポンサーサイト

遊んでる遊んでる~。元気そうだね。
サッカーボールがバレーボールに変身、びっくりですね。黒いところなめちゃたのね。
妹(なんだぁ)欲しくなったのね。やっぱり2ワンいると楽しいよ。妹がくるのも時間の問題かな?楽しみにしてるわ。

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
妹欲しい病になっちゃった??(笑)
去勢もしてるし、チップ君いつでもオッケーだね♪
サッカーボールがバレーボール!?ちょっと笑えました(笑)
チップ君すごいですね~(´▽`*)アハハ
それだけ遊んでくれたら、おもちゃも与えがいがありますね!!

ティナままさんへ
犬の人形は既に鼻と片目がありませんよ。
中のパンヤも食べちゃうから困っちゃいます。
本当はパンヤも陽性反応が出てるんです(泣)
サッカーボールはゆっくりですがバレーボールに変化しました。
笛は鳴らないけど一番長持ちしてますよ。

妹ワンコ、早く欲し~い。
でも、何処からとか、いろいろ考えちゃって迷ってます。


クリームさんへ
チップには、やっぱり弟より妹の方がいいと思うんだよね。
本当は今直ぐにでも迎えたいんだよ。
問題は何処から?なんだよね~。
もちろん理想はフジアースさんなんだけど人気があり過ぎて・・・。
これから予約だと何時になるか分からないし
迎える時期とこちらの生活環境、価格のこともあって悩んでます。
頭の中そればっかりだよ~。


この犬のパペット!
ウチにもまったく同じ物があります。
でも普段はTVの上に置いてあるので、サラが自由には遊べません!
もうお鼻と片目がないのね。プププ
サラもコレ大好きですよー。
チップ君の妹かー。
楽しみだけど、どこから。。。って問題ですよね。
やさしいおにいちゃんになってくれそうですね♪

チップ君、新しいオモチャよかったね☆
すごい夢中になってるのが、写真でも伝わってきます(^m^*
バディは飽きっぽいので、オモチャも少し遊ぶとすぐに飽きちゃうんですよね~(笑)
サッカーボールの返信ぶりには驚きました!!

サラママさんへ
え~っ!サラちゃんも持っていたの?
じゃぁ、お揃いだね☆
パペットで使うともう必死で飛びついてきますよv-355
うちも普段は高いところに乗せてありますが
遊びたくなると「ヒィーヒィー」って鳴いて催促してます。
妹ワンコと良いめぐり合わせがあればいいな~v-511v-344


nollyさんへ
チップは乱暴者なのかな~。
みんなはどうなんだろう・・・。
ぬいぐるみでもゴム製のおもちゃでもすぐに壊して。
壊すと言うより食べてるし。
パンヤは確かにお腹が膨れるかもしれないけどね~。

チップままさんも妹欲しい病!?
私もです。多頭飼いに憧れます☆
ブリーダーさんのHPを毎日チャックしてます。
チップ君もおもちゃ、破壊するタイプなのね(笑)
うちもそうです!!
新しいおもちゃ買ってあげてもすぐ壊しちゃう・・・(-_-;)
おもちゃだけじゃなく昨日はクッションの綿を全部出して遊んでました(涙)
ホント、もっと大事に遊んでほしいですよね~。

チップままさん
妹欲しい病なんですか??
良いご縁があると良いですね♪

チップ君サッカーボールをバレーボールに変えてしまうとは!!

(笑)

でも新しいボールもらえて良かったね♪
チップ君v-238

お久しぶりですぅ~
チップ君てわりとおっとり派だと思ってたら
破壊王?だったのね!びっくり
でも、サッカーボールがバレーボールに
変わるとは・・・
よっぽどボールが好きなのかなぁ
黒い部分が全然なくなるほどカミカミ
したんですネ!
うちも、昨日新しいマロンの弟の?バロン
というオモチャ買いました~
すぐ破壊されないように今はおあずけ状態
ですが・・・

さっちんさんへ
やっぱり、多頭飼いに憧れますよね
私もいろいろチェックしてますが、よく考えて決めようと思います。
破壊王(チップ)は何でも食べちゃうから困ります。
パンヤでも、スポンジでも・・・。
お腹が膨らんで満腹感を味わっているのかな~。


あっぷるママさんへ
新しいボールを毎日追いかけて家中を走り回っていますよ。
あっぷるちゃんはボールで遊ぶの?
お気に入りのおもちゃはあるのかな?


まろ母さんへ
おっとり?そんな風に見えましたか?
人間大好きだから、お客さんが来たら大喜びで
玄関に走って行っちゃいます。
お客さんの膝に乗るわ、ペロペロするわで大騒ぎで困っていますよ。
暴走を何とかしたいのですが・・・。
バレーボール?は昨年から有る唯一のおもちゃです。
マロン君、バロン君と仲良く遊んでね☆

ペットショップに行ったら、可愛い~v-301がたくさんいるから
欲しい病になっちゃいますよね~e-415e-420
妹ちゃん迎える計画とかあるんですか??

チップくん、ぬいぐるみをテーブルの下に逃げ込んで噛み噛みしてますね(≧m≦*)
あもは、ソファーの下に逃げ込むので、なかなか捕まりませんe-330

サッカーボールが見事に真っ白になってる!!!パパさんからのv-25e-78もベッドも破壊しちゃったんだね!!
でも、破壊するくらい元気があるのが一番だよねd(^-<)
我が家も破壊魔に泣かされてますf--;

ごめんなさ~いm><m
v-286の絵文字を使いたかったのに下のv-301を選んじゃったみたい><。
天然でごめんなさ~いm><m

ねぎさんへ
ペットショップv-286に市場調査に行ったのですが
なかなか希望の子が居なくて。
獣医さんは「妹をと考えているのならなるべく早い方が
チップが受け入てくれ易いですよ」とおっしゃってました。
なので・・・いろいろ検討してます。

犬って噛む力が凄いですね。
小さい体の何処にそんなにパワー持ってるの?
と聞きたいくらい必死になってカミカミしてます。
歯磨き用のリングになったロープが知恵の輪みたいに
ねじれて戻そうとしてもなかなか元通りになりませんよ。
今も隣でやってますv-355

温かい励ましのお言葉ありがとうございました。これからも宜しく御願いします。
チップ君のかいかいどうですか?うちのレオンも股の内側が大変です。かいかいをカミカミして結構かわいそうな状態です。今週病院にいかなきゃとおもってます。

ティナままさんへ
復活されたんですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
レオン君、カミカミして傷になっちゃったんですか?
チップの痒みは相変わらずで口の周りは何時も真っ赤になっています。
背中の湿疹は抗生剤のお陰で今は出ていません。
お薬を飲まなくなってまた何時出るかと心配ですが
消毒作用のあるシャンプーで頻繁に洗って様子を見ることにしました。
レオン君今以上に酷くならないといいのに、心配です。
ジメジメ、ムレムレは嫌ですね。

レオンのアトピーですが(本当にアトピーかどうかはわかりません。先生はそういってたけど、長年の感からお医者様も間違えることがあるので、、、、、)お薬を飲ませてる間はカミカミしないので回復に向かってます。後ろの股の内側から
下だけにでてます。背中は今のところ問題ないですが、たまにかみかみしてます。
口のまわりはたまにごしごししてますが、そんな酷くはないようです。シャンプーしながら様子を見ていきたいと思います。
またひどくなってきたら相談にのってくださいね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

