10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NEWフェイス

7月29日(土)がやって来た

突然ですが・・・チップに妹ができました

愛媛県伊予市から飛行機に乗ってやって来た
カニンヘンの女の子マリンです
20060730235009.jpg
はじめまちて初めての飛行機でちょっとちゅかれちゃったよ~
皆さ~んこれからチップ同様可愛がってやって下さいね

20060730235110.jpg
チップが少し落ち着いてゲージ越しにご挨拶
これから仲良くしてね

20060730235056.jpg
パパ、ママ~お兄ちゃんが不思議そうにわたちのこと見るのよ


20060730235023.jpg
だって~、急に妹なんて言われても・・・ちょっと時間を下さいよ
いいのよ、ゆっくり仲良くなろうね

20060730234947.jpg
こんな可愛いポーズでおねだりして思わずパチリ
チップ兄ちゃんと追いかけっこで遊びたいの?
  もう少し待っててね


皆さん、これからチップとマリンの成長をお楽しみに

スポンサーサイト

びっくり~。妹ちゃんができたのね。これからますますにぎやかな生活になりますね。
ブラック&タンの子ですね。凹凸?がはっきりしていてかわいいね。この前ペットショップでチョコ&タンの子がいてすご~くかわいかったの。クリームもいいけど色が濃い子もかわいいよね。
これからもよろしくです。

わ~びっくり☆チップ君に妹ができたんですね~!!
こちらこそどうぞ宜しくね、マリンちゃん(^-^*
チップ君はもう慣れましたか~?
ワンちゃんによっては、後から来たワンにストレスを感じて体調を崩してしまったりする子もいるみたいなので、しばらくはママさん見守ってあげてくださいね♪

マリンちゃんはカニヘンちゃんなんですね~。ちっちゃいんだろうな~!もしかしてチップ君のお嫁さん候補ですか??
これから2ワンの成長がとっても楽しみです☆

ティナままさんへ
ビックリしたでしょう?最近忙しかったのはこの準備のことです。
いろいろ検討した結果、夏の間に迎えようという事になりフジアースさんを諦めました。
この決断をするのに随分悩みましたが
今回のブリーダーさんもとっても良くしてくれて良い出会いが出来たと思います。

ブラックタン、やっぱり可愛いですよ。
4月にイヴちゃんの子を見て次は絶対ブラックにしようと決めていました。

なかなか気が強そうで、チップと仲良くなるには時間が掛かりそうですが
チップのペースに合わせてゆっくりでも受け入れてくれればいいと思います。

これからも宜しくお願いします。e-463


nollyさんへ
マリンの準備で落ち着かなくて、そちらに伺えなくてすみません。
念願の多頭飼いがいよいよ始まりました。
多頭飼いの難しさを最近知りました。
チップが幸せで居られるようにマリンとの関係を築いていけたらと思います。

カニンヘンはやっぱり小さいですね。
昨日、ペットショップで同じ誕生日(5/6)のミニチュアを見たけど
全然大きかったな~。

残念ながらチップのお嫁さんには成れないけれど
仲良し兄妹になってくれたらいいな~と思います。
ドタバタ振りを紹介していきますのでこれからもよろしくねe-319

いやぁ、びっくり~!!
チップくんに妹ができたのね~(^m^〃)
マリンちゃん可愛い~♪
早く仲良くなってくれるといいね♪
仲良しツーショット待ってるよん(^O^)/

ビックリしました~☆
チップ君に妹のマリンちゃんが出来たのですね!
おめでとうございます♪
チップ君&マリンちゃんの成長を拝見するのが
楽しみですよぉ~
早く、2ワンで追いかけっこ出来る様になれたら
いいですね

!!
チップ君に妹が!!
そんなお話されてたけど、実現したんですね。
それにしてもブラタンのマリンちゃん、かわいいですねー。
もうすぐ3ヶ月ぐらいなのね。
かわいい盛りだわあ。。。(遠い目。。。)
チップ君も戸惑っているかもですが、きっと仲良くしてくれるでしょう♪
でも女の子の方が自由奔放なのかしら??
これからも楽しみにしてますね!

きゃーv-238チップ君に妹ちゃんが!!
マリンちゃんはカニへンなんですね~♪
可愛いー!!
これから2ワンがどんどん仲良くなっていくと良いですね☆
(人´∀`*)可愛い2ショットがこれから沢山見れると思うと私までウキウキです♪(笑)

v-353うわぁ~チップくんに可愛い~妹ちゃんができたんだ~v-10v-353
なんだか、チップくんが急にお兄ちゃん顔に
見えてきた!!
マリンちゃん、とっても可愛い~お顔立ちだわe-415
カニンヘンなんでちっこいんだろうなぁ~e-266
ウインクしてるお顔ががたまらんないO(≧▽≦)O
チップくんと仲良く成長していくのを楽しみにしていま~す!!!


きゃ~、マリンちゃんかわいい~(≧▽≦)
ついに妹ちゃん、やってきたんですね♪♪
いいな、いいな。
私も早く欲しくなっちゃった(⌒▽⌒)
チップ君は優しいお兄ちゃんになりそうですね☆
チップ君とマリンちゃんが仲良く遊んでる姿、楽しみにしてま~す!!

+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マリンちゃん、ブラタンですね♪
何色かな~と予想はしてましたが、見事外れました(笑)
カニンヘンなんですね、小さくて可愛い☆
チップ君もメロメロかしら!?
(↑パパさんがメロメロとか??)

2ワンで仲良く遊んでるショット楽しみにしてますね♪

そうなんだ~、やっぱり夏に迎えるといっぱいお散歩できていいよね。うちは秋口だったから最初のお散歩のころ寒かったよ~。
早く仲良くなるといいね。でも子育てプロのママさんだから大丈夫だね。
私もチョコタンいいなぁって思ってるの。。。このまえペットショップで見てから娘と2人でかわいいねぇ、忘れられないねぇとかいいながら。。。
やっぱりフジアースの子っておとなしいよね。

はなままさんへ
やきもちやきのチップは何時になったらマリンと仲良くなれるやら・・・。
私も早くツーショットで写真が撮りたいけどまだまだ先かな?
寄り添ってお昼ね。。。ん~、難しいv-388


まろ母さんへ
もう既に追いかけっこしてますよ~。
といっても、チップがマリンを追い掛け回して降参させようと必死なんだけど・・・。
なかなかマリンは気が強そうで、たまに逆転したりしてますよ。


サラママさんへ
そう、もう直ぐ3ヶ月。でもやっぱりカニンヘンは小さいですね。
動きもチップよりチョコチョコして可愛いですよ。
ぴょこぴょこ跳ねて走るのがウサギみたいです。


あっぷるママさんへ
何時になったら揃ってお昼ねが出来るやらv-388
何でもチップ優先にしているけどマリンの側に
行くだけで気になるみたいです。
早く微笑ましい様子をお見せできるといいのですが。。。


ねぎさんへ
そうなの、チップが急にお利巧さんになった様に見えて来ちゃうのよ~。
ウインク写真は羽田からの帰り、車中で初めて撮った写真なの。
たまたまだけど、「よろしくねv-392」ってご挨拶してるみたいでしょ?


さっちんさんへ
ついにやって来ましたよ~。
チップが焼きもち焼きでなかなか大変だけど
それもまた楽しいものです。
早くマリンがチップをお兄ちゃんと認めてくれればいいのだけれど。。。
追いかけっこでは向かっていく事もあって
降参しないのよね~。
‘女は強し’でしょうか?


クリームさんへ
またクリーム色も考えたけど、イヴちゃんの赤ちゃんを吉田さん家で見て
ブラックも可愛い~v-344と思ったの。
次男も絶対ブラックがいいと言うので決めました。

チップはメロメロなのかな~。
やたら攻撃してますよ。
マリンも負けてないから段々エスカレートしてきて
ちょっとヒヤヒヤしてます。
パパもメロメロなんだけど、チップ優先でなかなか表に出せなくて、
でもやっぱりチップは特別可愛いみたいですよ。


ティナままさんへ
お散歩もあと二十日位で行けるし、トイレトレーニングも寒くなる頃には何とか成りそうなので(チップがそうだったので)。
子育てのプロ?ワンの子育てはティナままさんがプロですよ~。
チョコタンも可愛いですよね。
綺麗なチョコ色いいな~と思います。
ただ、お鼻がチョコ(レバー色?)なのが私はちょっとね。

Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ


姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

