07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜をゆっくり楽しんで

3月23日頃に開花した桜

寒の戻りでゆっくり咲いて3週間以上も楽しむことが出来ました
4/2 富士川楽座で一番開花が進んだ枝を見つけて
110402_143542.jpg

4/5 もう少し咲いていたらと思いつつが綺麗だったので
110405_143223.jpg

4/10 満開を迎えた桜の下で
110410_145958.jpg
満開の桜で満足したのは私だけ?

帰り道、道端に生えてる
この子達には花より団子のおやつです
110410_151205.jpg
マリンは早速見つけてパクパク食べてます
チップは側溝の向こうの土筆が気になっていますが・・・
届くかな~
110410_151212.jpg

ん~、もうちょっとなのに・・・
110410_151240 (2)

こっちの土筆はゲット成功!
110410_151121.jpg
満足そうに食べてるけど、美味しいのかな~?

我が家の西側には桜並木
110410_151455.jpg

東側にはSAの桜
110410_151440.jpg
桜シーズンは桜に囲まれているようです

4/12 スタバをバックに満開の桜の下で
110412_140152.jpg

4/14 富士山をバックに、何か言いたそうなチップですね~
110414_134031.jpg

マリンは?・・・あら、自生しているスミレも可愛いわ
110414_134019.jpg
スミレを褒めたから?
あらら・・・マリンがヘソじゃなくて鼻曲げちゃったわ

110414_134718.jpg
110414_134318.jpg
飛び交う鳩が気になって、カメラの方を向いてくれません

110414_134919.jpg
明日は仕事で日中のお散歩はおじいちゃんだから
お花見のお散歩は今日が最後です

110414_135008.jpg
ママさん、お花見楽しんだから
今度は僕たちが楽しみなおやつでしょ?


ごめ~ん、玄関におやつを忘れてきちゃったわ
帰ったらあげるから、土筆の寄り道しないで帰ろうね


富士さんと桜が同時に楽しめるなんて羨ましい!!
こっちは全く富士さんが見えずです。
久しぶりに静岡に遊びに行きたくなりました。
チップ君、つくし食べちゃうの?
苦くないのかなぁ・・・でも、そちらのつくしは
美味しそうに見えるわ^^
桜の下のチップ君&マリンちゃん、可愛い~♪

ご無沙汰してます。御元気ですか?
1年ぶりにブログ更新しました。笑
大地震に震え上がったけど、季節は着実にすすんでいってますね。
だんだん年をとりますが、頑張って命を大切に生きていきたいと思います。

チップ君、マリンちゃんお元気そうですね。
我が家の2ワンも元気です。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

