10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ABC-DOGSでお買い物

楽しかったGWの旅行から20日が過ぎました

旅行に行くと、自分用のお土産はダックスグッズです 

今回は、奈良市のならまち工房Ⅱ1階のABC-DOGSさんでお買い物
                http://www5a.biglobe.ne.jp/abcdogs/

可愛いグッズがいっぱいで、ダックスを見つけると

どれもこれもみんな欲しくなりました

そんな中から選んだのがこちら
110521_130217.jpg
マグネットポーチ
ナチュラルな生地にダックスの刺繍がされています
取り出し口には平たいマグネットが入っていてます
お散歩で使うも良し、ちょっとお買い物でお財布を入れてもいいかな?

110521_130159.jpg
ダックスのクリップ
卓上で、可愛く書類を留めておこうかな

そして、オーダーしてきた迷子チャームです
110521_123856.jpg

110521_125035.jpg
出来上がりまでに2~3週間程かかるということで21日に届きました

丁度、翌日(22日)はチップの6歳の誕生日

6日が5歳のお誕生日だったマリンへのプレゼントに
110521_135629.jpg
特別なことは何もしなかったけれどいつも通りが一番かな?

チップは最近、アレルギーの湿疹が少し治まっています

多少のカイカイはありますが

粉薬の量を減らしても悪化する気配がありません

梅雨に向かって湿疹が出ないことを祈ります

マリンは相変わらずギャンギャンうるさいけれど

元気いっぱいの証拠

サマーカットでさっぱりした小さな身体で

愛嬌を振りまいています

これからも元気に楽しく過ごしてね


チップままさん、こんばんは
コメントがなかなか入れられずにごめんなさい。
奈良、京都の旅行かれたんだ~~^^
と思っていたのですがゆっくり読んでコメントしたくて
今になってしまいました。
このところ京都にも行ってないので
いいなぁ~また行きたいって思ってしまいました。
今年は桜の京都にも行けなかったし・・・
ワンたちもまた連れて行きたいです。
もし出かけられる時が来たらチップままさんの旅行記
参考にさせていただきますね^^
ダックスグッズ、どれもかわいいわ!♪

旅日記を読んで下さりありがとうございました。
ワンコOKの寺社を巡ってきました。
奈良は2人共、中学以来なので、初めて訪れたように新鮮でした。
改修されたところが多いのも、その理由かもしれませんね。
参考になれば嬉しいです^^
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

