10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



岩本山へお散歩

7日はお天気が悪そうなのでゴールデンウィーク
最後のチャンス、岩本山に行って来ました。(画像をクリックすると大きく表示されます。


20060507012857.jpg     20060507013423.jpg


20060507013438.jpg     20060507013451.jpg


20060507013506.jpg     20060507013516.jpg


20060507013620.jpg     20060507013630.jpg


   20060507013649.jpg        20060507013657.jpg


20060507013705.jpg     20060507013712.jpg


20060507013719.jpg     20060507013726.jpg

おぉ~、楽しそうに駆け回ってますねぇ。岩本山ってのは近所なんですか?いいところですね。
かっこいいお洋服きてますね。よく似合ってますね。

ティナままさんへ
岩本山は富士川を渡って富士市から富士宮市の間にあり
フジアースさんからも車で10分位の所に有ります。
茶畑が広がり富士山v-263も綺麗に見えるので
アタックNO.1の撮影e-110が行われた所です。
チップは洋服が嫌いなんですよねぇ~。着せると固まっちゃうんです。
でも、カイカイになると困るので着せて行きました。
最近、チップの洋服を度々買うので息子に「俺の服は何時買ってくれる?」なんて言われちゃいましたe-330

PS.吹きだしの文字、見難かったでしょう?ごめんなさいe-459

私もチップ君のお洋服かわいいーって思ってました!
つなぎ、ウチではまだチャレンジしたことないんですけど
チップ君よく似合ってます♪
今日は自然の中でいっぱい遊んで楽しかったでしょうね。
軽く運転した後はママのおひざで爆睡??

サラママさんへ
つなぎのe-335は最近ようやく慣れましたが始めは動きがぎこちなかったですよ。
サラちゃんが着たらもっともっと可愛いでしょうねv-352
その時は是非見せて下さいね。楽しみ♪
お家に帰っても玄関に入ろうとしないので外でブラッシングしました。
その後は爆睡してましたよ。

チップ君、山登り!?
天気が良いから気持ちよさそうですねe-53
たんぽぽ食べようとしてる横顔、リュークかと思いました
(´▽`*)アハハ   似てますね~♪
チップ君ももうすぐ1歳☆こんな感じになるかなぁ~
と楽しみです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

チップくん車運転してるぅ~v-231
かっこいいですね!!
つなぎすごく似合ってるねv-10
きっとい~っぱい走り回って楽しかったんだろうな~
ソフトクリーム食べたの!?
いいなぁ~

クリームさんへ
お山の上まではv-448で行けるのですが
大広間はリードを外せないのでその先を登ってみたら
だ~れも居ない広場を見つけましたe-317
私もリューク君がチップと似ていてくれて楽しみです。
お顔が変わって来ちゃたらちょっとショック!!
いつまでも兄弟みたいな2ワンでいて欲しいなv-286

はじめまして♪
早速遊びに来ちゃいましたぁ
チップ君の着ているつなぎはもしや・・・
マロンと色違いだぁ~きゃ~うれしい。おそろいですネ
でも・・・サイズがね・・・チップ君は服にゆとりが
あるけれど・・・マロンはピチピチで動けませんでした。
これからも遊びに来させてくださいネ♪
よろしくお願いしま~す

まろ母さんへ
わーいv-290遊びに来て下さってありがとうございます。
マロンちゃんあんまり面白いので主人にも教えてあげました。
受けてましたよ。
また楽しい記事、期待していますね。
これからもヨロシクお願いします。

ボンド&うにままさんへ
ボンちゃんのv-496日本代表ユニホーム姿e-219もかっこよかったよv-218
ワールドカップももうすぐだし欲しいけどつなぎタイプなんて無いよね。
見つけたら買っちゃおうかな~。
また、息子に「俺のは」って言われそうだけど・・・。
v-367は殆んどコーンの先だけだったけどね。

こんにちはぁ

はじめまして♪2005年12月生まれの♀のミニチュアダックスを5月から飼い始めましたひさなって言います★

履歴にこちらのブログの名前があったので遊びにきましたー★
チップくんとHoneyは7ヶ月しか違わないのにチップ君すごくお兄ちゃんに見えます★ワンコの成長は早いですねー♪
またあそびにきますね★

こんばんは!!
コメント下さってありがとうございました♪
チップちゃん、凄く楽しそうですね。
ボーダーのお洋服も
凄く似合ってますね♪
黄色のアップリケ?は
林檎マークですか?
ワンポイントで可愛い~

ひさなさんへ
コメントありがとうございますe-68
Honeyちゃんかわいいですね☆カニンヘンみたい。
「Let’s go 健康診断」のカートに乗ったHoneyちゃんはおめめe-317クリクリですね。
チップは今月v-384を迎えます。
Honeyちゃんは1歳になってもきっとかわいらしさが残っているでしょうねv-343
そちらにもお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

あっぷるママさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。e-320
あっぷるちゃんはお洋服e-301着せていますか?
小さいからまだかな?
お洋服着たら可愛さ倍増しちゃうでしょうねv-352
今度着たら見せてね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

