08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



記念日

三連休の最終日、10月10日は結婚記念日

今年は25回目の記念日銀婚式でした

両親から頂いた花束です
111010_191626.jpg

特別なイベントは出来ませんでしたが、日中は田貫湖に行ってきました

久々にドライブのお出かけ、お天気も好く富士山も綺麗に見えました
111010_112847.jpg
記念日なので秘密の顔をお見せします

この子達も祝ってくれてるかな?
111010_112310.jpg
いいお顔に撮れたけど、本当はせっせと歩いて息切れ中

夜はチップとマリンを息子にお願いして

久々に夫婦二人きりでステーキレストランで夕食

普段は頂けないお肉をお腹いっぱい食べてきました

25年前の今頃は何していたかな~?なんて語りながら^^

私の両親のように、元気に金婚式を迎えられるよう

健康に気をつけてシニアライフを楽しみたいと思っています

・・・年金支給年齢が気になる毎日ですが・・・

銀婚式おめでとうございます☆
素敵なご夫婦ですね^^
チップ君とマリンちゃん、かわいい笑顔で
『おめでと~』って言ってるみたい♪

遅ればせながら~
銀婚式おめでとうございますv-308
素敵な、お祝いができましたね~。
チップ君もマリンちゃんも
満面の笑みでお祝いですね。




ありがとうございます^^
あっという間の25年でした。
さっちんさんご夫婦はお若いから、まだまだ先ですね。
チップとマリンには何のこっちゃ?ですが、可愛いお顔が見れて嬉しかったです^^

ありがとうございます^^
最近、なかなかお出かけが出来なかったので
せめて記念日は・・・と思い出かけました。
はじめ、朝霧アリーナに行ったのですが、イベントの片付けで使用できませんでした。
久々に思いっきり駆けっこさせてあげたかったのですが・・・。
そうしたら、本当の満面の笑みになったかな?

はじめまして。

休暇村富士…ですよね。

我が家もこの場所が大好きですv-7

こちらこそ、はじめまして^^
その通り、休暇村富士です。
何度も訪れているのに、初めて田貫湖一周しました^^
のんびりお散歩するには丁度いいですね。
ヘルニアを患ったチップは一周歩かせられませんが・・・。

Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

