10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河口湖紅葉祭り

サボり癖が定着し、10日前のお出かけを今頃更新です

11月13日、紅葉回廊で人気の紅葉祭りに行ってきました。

036.jpg
駐車場を出ると間もなく、綾小路きみまろさんのきみまろ茶屋がありました

045.jpg
水路らしき両側のカエデの下を歩く紅葉回廊は丁度見ごろを迎えていました

043.jpg
紅葉仕かけのコントラストも素敵です

042.jpg
僕は紅葉より団子がいいな~

040.jpg
紅葉を楽しみながらお散歩してお腹を空かせましょうね

057.jpg
紅葉の素晴らしさ、この子達には分らないのが残念だわ
051.jpg

053.jpg
チップの頭の中はの事で一杯のようです

河口湖の湖畔に着いた頃、夕暮れ時となり
059.jpg
060.jpg
木立の間からさす夕日はロマンティクです
062.jpg
夕日に染まった湖も素敵です

最後にもう一度諦めの悪い私
構えるカメラにウンザリ顔のマリンです
069.jpg
もう、いい加減にしてって顔かな?

ついにチップが火を噴いた?おやつちょうだ~い
063.jpg

私たちも、そろそろ小腹が空いたので、B級グルメを頂きました
070.jpg
山梨と言えば鶏もつ煮
湯気が立って美味しそう・・・
自宅で真似して作ったけれど、やっぱり本場物は美味しかった
さすがにチップとマリンにおすそ分けは出来ません・・・
いつものおやつで我慢していただきました
075.jpg
夕方になると紅葉がライトアップされて綺麗でした

お土産にチーズケーキと和菓子を買って帰りました
今回も満足顔は私だけ?
心もお腹も満たされた一日でした

次こそはチップとマリンが満たされるお出かけにしたいと思う母なのでした

こんばんは~^^
紅葉回廊きれいですね~
河口湖の紅葉は一度見てみたいです。
この時期一度も出かけたことがないんです(>_<)
わんと紅葉のショット撮りたくなりますよね~
わん達はまたなの?って浮かない顔になっちゃうけど
こんなにきれいなんですもの。
画像に残しておきたいですよね^^
うんざり顔?のマリンちゃん、なんだか可愛い~~^^♪

紅葉、本当に綺麗でしたよv-34
日曜日で賑わっていたので、写真が思うように撮れなかったのが残念(>_<)
湖畔や道路沿いも綺麗に色づいて、紅葉を満喫できました^^
ライトアップされた紅葉と夕暮れの富士山も素敵で撮ろうと粘りましたが
カメラマンの腕が未熟で綺麗に撮れませんでしたv-409
お店も沢山出店していて、クラフトフェアもやっていたので来年は是非行ってみてくださいね^^
自分用のお土産に買ったダックスを今度UPしますね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

