10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグランデビュー

 9月6日(水) ドッグランデビュー

先週の土曜日、西湖の湖畔にあるSUN LAKEに行ってきました
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sunlake/
レストランで食事をするとドッグランが無料で使用出来るという事で
主人と私は富士桜ポークのとんかつ定食を頂きました
食べる前に撮らなきゃ、と言いながら肉
形が無くなってから撮って無い事に気が付いた~
主人に呆れられ。。。って、そっちだって忘れてたじゃん

20060906135144.jpg
ママ達ばっかり美味しいご飯を食べようとするからだぞ~
そうそうそっち向いてあげないも~ん

20060906135156.jpg
ねぇ~ねぇ~マリン裏のお庭でかけっこしようか
お庭で?お家の中じゃないの?

ペンション裏にあるドッグランは3段に分かれていて小型犬なら充分の広さ
眼下に西湖を見下ろす眺めのいい所でした
芝生ではなく草むらだったけどフロントラインしてあるし
幸い?貸切状態で2ワンはのびのび走り回って楽しそう
20060906135208.jpg
お兄ちゃん待って~
わ~い誰も居ないよ~

20060906135226.jpg
マリンは走るの早いね~
お兄ちゃんが遅いのよ
楽々追いついちゃうわよ


20060906135234.jpg

20060906135253.jpg
外でこんなに楽しそうに走ったのは初めてかも。。。
お友達ワンコともこんな風にかけっこ出来たらなぁ~
ちょっとボケちゃったけどウサギ耳の写真も撮れました

20060906135243.jpg
お兄ちゃん、今日はよく走るね~

その後場所を朝霧のField Dogs Gardenに移して再びドッグラン
http://www.fieldbell.com

夏休み明けの第一土曜日のせいかドッグランのお客さんは比較的少なく
ワン嫌いのチップとワンコも人間も怖いマリンには丁度いいかな?
それでも・・・
20060906135303.jpg
2ワンで広い芝生の隅っこを探索中
チップは4度目、マリンはドッグランデビューです

20060906135312.jpg
ちょっと大きなダックス君にクンクンされて相変わらずのチップ
離れた所から様子をうかがうマリン
こっちに来ないでよ
チップが追いかけたのは4ヶ月のマルチーズちゃん
真っ白でお耳が片方ぴょんとみたいになってて可愛かったなぁ~
撮れなくて残念

帰りにおもちゃ2つと春夏のお洋服をセール中の物
2着(マリン用)購入しました
20060906135346.jpg


初お洋服 

ドッグランで着ていたエンジのランニングはチップからの借り物で
やっぱりちょっと大きくて前足が潜っちゃったり首から出てました
20060906135328.jpg
ピンクのランニング着たら女の子に見えるでちゅか?

20060906135354.jpg
もう1枚は白のTシャツ
背中にゴールドで王冠のデザイン
写真は次回UPします

そして、そして今日で4ヶ月のマリンにプレゼント
ティナままさんのお店Bambino
で購入したいちごのワンピース
20060906135319.jpg
きゃ~きゃわいい~
おてんばマリンもさすがにかわいい~女の子に変身
ティナママさんとっても気に入ってま~す
可愛いお洋服を有難うございます
大きめに作って頂いたので秋になったらかな?
お洋服に慣れたら大事に着させて頂きますね 


マリンが我が家に来て一ヶ月ちょっと
1.55㎏だった体重も今では2.4㎏に増え元気に育ってます

最近周りで続々と弟や妹が・・・
皆さんの日記が益々楽しみになってきました   

ドッグランいいですね~♪
チップ君、犬が苦手だったかな・・?
そんなイメージがないんだけどなぁ。
でも、人も少なく、マリンちゃんと仲良く遊べてよかったね!
朝霧ドッグラン・・少し懐かしいわ(笑)
またいつか行きたいなぁ・・と思います。

マリンちゃん、苺のワンピ可愛い~(〃▽〃)
秋にはぴったりサイズになりそうね☆
リュークはすっかり裸族になりました・・・
洋服出すと逃げ回って着させてくれません( ̄~ ̄;)

クリームさんへ
本当にまた会えたらいいですね。
チップはしつこくクンクンされるのが嫌いで逃げてしまいます。
気に入った子が居ると自分から追いかけるけど
いつも逃げられてばっかりよv-395

我が家で女の子v-206は初めてで
赤いフリフリがこんなに可愛かったの?って感じv-352
リューク君もお洋服嫌い?チップも嫌いで
服を持っただけで逃げてしまいますe-218
夏は全く着せなかったのでホッとしていたのかも。
今度、つなぎのパジャマを買おうと思っているんだけど
気持ち良く眠れないのかな?v-75

お洋服ちょっとだけ大きかったね。でもこれからまだ成長するから大丈夫かな?女の子がいるといいね。ふりふりたくさんきせれるから。うらやましいな。(いや着せてるんだけどね。堂々と着せたいのね。笑)
朝霧高原かぁ、、、また行きたいな。この前富士は富士なんだけど、ドギーパークまで行きましたよ。なかなかよかった。
もしよかったらマリンちゃんをGallaryにのせていい?

わ~、とってもいい所ですね♪
食事をするとドッグランが無料だなんてさらにいいわ~(*´▽`)
チップ君もマリンちゃんも楽しそう。
本当のうさぎみたいでかわいい(*^m^*)
マリンちゃん、イチゴのワンピよく似合う~!!
女の子らしくてとってもキュート☆
これからひらひらのお洋服がどんどん増えて
いくんでしょうね(笑)

ティナままさんへ
有難うございましたv-324
可愛くてハンガーに掛けて飾ってありますよ。
もう少ししたら大活躍しそうです。
ドギーパークv-286は広くていいですよね。
ゆっくり出来るときにいきたいな~。
マリンをGallaryに?是非宜しくお願いします。

さっちんさんへ
そうなの、ワンの息抜き程度なら充分な広さだし
眺めはいいし、レストランもなかなかでした。
関東方面のお客さんが多くてテラス席はほぼ満席になりましたよ。
フリフリは我が子v-205に着せられなかったからね~。
まさかワンコに着せるようになろうとは数年前は想像も出来なかった事です。
可愛い服が似合うレディーに成長して欲しいわ~v-513

西湖にそんな所があったのね~。
去年行ったんだけど、気づかなかった~。
またリベンジしなくちゃ♪
マリンちゃんのワンピ、可愛いわ~(^m^〃)

おめでとう♪

マリンちゃん、ドッグランデビューしたのね!
初めてなのに、とっても楽しそうに走ってるー。
チップおにいちゃんがいたからかな??
こんな広いランが貸切状態なんてうらやましいです。
景色も西湖が見えて気持ち良さそうだし。。。
マリンちゃん、着々と成長してますね。
もう2.4キロになったとは!
ワンピース、とっても似合ってますよん。
このお洋服着せてお出かけするの楽しみですね★

マリンちゃ~ん、ドッグランデビューおめでと~e-405e-420
チップくんと初めてのランを楽しめて良かったね♪
うさぎちゃんe-247のお耳みたいになってるチップくん
めっちゃ可愛い~です~e-415

マリンちゃんファッションショーe-414お目目で見ちゃいました♪
どれもとっても似合ってるぅ~d(^▽≦)~☆
v-324を着てるマリンちゃんモデルポーズでカメラ目線決まってるよ!!
ホントに可愛すぎます~ぅ0(*^▽^*)0”
チップ君とマリンちゃんのペアルック(死語?!)姿も見てみたいなぁ♪

はじめまして

はじめまして 検索から遊びにきちゃいました。
チップ君とまりんちゃん可愛いですね♪
ドックランもすご~く楽しそう!! 
我が家にも2匹のダックスがいます。 数日前からパピーのダックスを飼い始め、初の多頭飼いに悪戦苦闘中です。
また遊びにきますね。 よろしくお願いします。

こんばんは♪
西湖に行って来てんですね~!!
すごく楽しそう(*'V'*)bb
家から近いし今度行ってみようかな~♪って
参考になりましたv-238
チップ君のウサ耳もマリンちゃんのフリフリワンピも
すごく可愛いですね(*'艸'*)♪
あぷサンは、すっかり裸族になってしまったので
ちょっと羨ましいです(笑)

はなままさんへ
そう、注意してe-317通らないと見逃しちゃうかも。
ドッグランはe-53原っぱみたいだけどドライブe-125の休憩や
ワンの息抜きにはいいかもね。
今度、西湖に行ったら是非どうぞ。

サラままさんへ
チップもマリンも思いっきりv-29走っていましたが
他にお客さんが居なかったからです。
外であんなに走っているところを見たのは初めてでした。

マリンの4ヶ月で2.4㎏は大きいのかな?
カニンヘンサイズに納まるのか心配になってきました。

ねぎさんへ
とっても臆病なマリンには最高のドッグランかも。
v-258の中同様チップを追いかけまわしていました。
でも、よそのワンとも慣れないと
これから何処にも連れて行けないのでこれから
少しずつ練習しようと思います。

ペアルック?あもちゃん、うにちゃんみたいに着せたいな~。
田舎だから注目の的だよv-324v-353

まんすけさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
久々に新しいお友達で感激していますv-315
我が家も昨年の7月からチップを飼い始め、今年7月にマリンを
迎えた多頭飼いのv-116初心者です。

チップとマリンの性格の違いに毎日、四苦八苦しています。
これからいろいろと情報交換などして行けたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いしますe-463

あっぷるママさんへ
え~v-363あっぷるママさんちは山梨なの?
確か、ブリーダーさんは山梨だったような・・・。
それじゃあ、近いのねv-343
チップも普段は裸族ですよ。
暑かったからね~。
これからまたチップには迷惑な季節の始まりなのです。
「冷えるe-382と腰に悪いから寒い時は服を着せて」と獣医さんも
言っていたし、都合のいい言い訳かもね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

