10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マリン6歳

今日、5月6日はマリンの誕生日でした

小さなやんちゃ娘も6歳になり、人でいえば40歳

そろそろ老化が始まります

私たちにとっては、いつまでも幼い娘です

今まで病気らしい病気をしないで

元気に過ごしてくれてありがとね

これからもチップと楽しく過ごそうね

旅行から帰っていつものようにのんびりした一日を過ごしました
マリン昼寝
窓際で日を浴びてウトウトしています

トカゲ探し
クンクン、見回り隊は トカゲさんを探しています

マリン考える
この葉っぱ、なかなかいい匂いがするようで
この後パクッとしそうになって、慌てて止めました

うんち
あら、失礼ついついしたくなっちゃうみたい

今日からフィラリア予防のお薬を始めました
お肉タイプのお薬は月一回のお楽しみなのですが
カルメドッグ

クンクンした後、何を感づいたかハウスで憂鬱そうなお顔
何だか怪しい
先日、病院でもらって来たことを思い出したのか?
病院の臭いでもしたのかな?

箱から出してもう一度クンクン
チップはもう分かってる?
これなあに

それでは頂きま~す
チップおあずけ
ヨシで食べるマリン

チップはいつものご飯(フード+キャベツ+アレルギー薬入り肉団子)
マリンはPOCHIのささみレトルトをトッピング
夕ご飯

お預けはいつもこんな感じ
待て
マリンは姿勢よく私を見つめていますが
チップはいつも上目使い、早くよこせと文句言う寸前です

あっという間に食べ終わり
もうお終い

隣の器が気になるチップ
お皿の外側まで念入りに舐めてるマリン
マリンも無いの

チップは直ぐに諦めて、マリンは空っぽのチップの器をペロペロ
自分とは違うフードの味が残っているのでしょうか?
舐めてみよう

それでもまだ諦めきれず、もう一度自分の器を確認しています
もう一度確認

やっと諦めて退散です
終わっちゃった

デザートのイチゴとヨーグルト
富士川楽座で買った久能の石垣イチゴです
デザート
今月22日にはチップが7歳を迎えます
イチゴ美味しいね
いよいよシニア犬の仲間入りです
いつまでも若々しくいられるように
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

