06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


記念日

結婚記念日

またまた更新をさぼっている間に記念すべき日が過ぎてしまいました
私達、10月10日で結婚20周年という節目を迎えました。
あっという間の20年だったな~
20年前の今頃はイタリア観光中、
スイスのレマン湖で始めてチーズフォンデュ食べたり
フランスではベルサイユ宮殿も行ったし、ロンドンのバッキンガム宮殿、
ロンドン橋も行ったな~
と遥か昔を懐かしみ、おそらく二度と行けないだろう
ヨーロッパに行っておいて良かったなと思うのでした

数年前までは祭日でしたが今年は平日でいつもと変わりない火曜日
特別な事も無く夜を迎え、一日が終わるな~と思ったら
主人がをプレゼントしてくれました
20061012233459.jpg
その気持ちが嬉しくて
チップは覗き込み
20061012233511.jpg
食べられるのかな~
残念は目と香りで楽しんでね
でもモノクロじゃ楽しめないか~


最近は何処に出掛けるでもなく、毎日いつもと変わりない日々が続いています
夕方のお散歩も仕事から帰って5時過ぎに忙しなく
日が暮れないうちに楽座を通って一回り
芝生で遊ぶ事も出来ず、出逢ったご近所のワンたちと少しだけのご挨拶です
休日は明るいうちにパパさんも一緒にお散歩
10月7日には初冠雪
20061012233311.jpg
久しぶりに夕方姿を現した富士山
見慣れた富士山でたまたま撮ったら初冠雪でした

20061012233251.jpg
落ち着きのない2ワン
ツーショットを撮るにはおやつで
マリンちゃん、フライング
20061012233300.jpg
マリン我慢してよ~
だって~食べたいもん

家では甘えん坊のチップの真似してマリンも一緒に20061012233154.jpg
大きな兄ちゃんにくっつき

20061012233203.jpg
小さい兄ちゃんにくっつき
20061012233243.jpg
プッちっぷ君、目が斜視ですよ~

20061012233211.jpg
こちらはお隣さんから頂いたブドウの中からみつけました
の形してる~いい事あるかな?
皮を剥いたら中は実が2つに分かれていたので
チップとマリンに一つづつあげました
2ワンにいい事ありますように

20061012233145.jpg
ところで、最近湿疹がまた再発してしまったチップは
15日に病院に行く予定ですが、もしかしたら変身するかも・・・
それは、スムース君になる事
ずっと、ふさふさのロングを目指して来ましたが
最近は寂しい程に減ってしまった尾っぽの毛
4本の足はボア毛がふさふさで口でカイカイする度に毛玉みたいに
固まってちょっとみすぼらしく感じます
獣医さんにスムースにした方が肌の状態も分かるし
肌環境を整えるためにもどう?と聞かれました。
これから寒くなるので毛の密度の少ないチップが
寒がらないかちょっと心配ですがシャンプー後
ドライヤーが使えないチップはその方がいいかも・・・
頻繁にお風呂に入れるし。
先生が「スムースもかわいいよ」って。
皆さん今度お会いするときは変身した
チップの登場かも。さてどうなるか、お楽しみにビックリしないでね


スポンサーサイト

チップママさん、結婚記念日おめでとうございます♪
20年ですか~、大大先輩です!
まぁうちは結婚が遅かったので、年の方は同年代だと思いますが…。
これからも旦那さんと仲良くしてくださいね♪
やさしい旦那さんですよね、花束なんて(^m^〃)

チップくん、皮膚の調子がよくないんですね(T_T)
スムースにして状態が良くなるといいですね。
きっとチップくんなら、スムースにしても可愛いと思います♪

はじめまして(^^)
勝手にお気に入りに登録してちょくちょく
読ませていただいておりました。
同じ町内の人です。

チップ君もカイカイと聞き、うちもカイカイなので
思わずカキコしてしまいました。
今は確かに調子が良くないです、うちのも。
ひょっとしたら松野の獣医さんですか?

ご結婚20周年おめでとうございます。
では。

結婚記念日おめでとうございます!
20年なんてステキです♪
花束プレゼントなんて、ステキなパパさんですね。
チップ君も花束気になるよねー。ププ
湿疹また出てきちゃったんですね。。。
スムースちゃんもカワイイですよ!
一度、先生の仰るとおりにしてみてもいいと思います。
チップ君なら絶対大丈夫!

おめでとうございます。

太字の文色付きの文字見つけましたよ~。
リンダママです。こんにちは~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
チップ君もマリンちゃんも相変わらずかわいいです。(〃▽〃)♪
結婚20年なんですね~。
とってもそんな風に見えないです。
この間は小さいお兄ちゃんが一緒だったのかな~?
まだ、上にお兄ちゃんがいたとは・・・ビックリです。

明日はパパと一緒に河口湖~山中湖に遊びに行ってきます。
またお散歩で逢えると嬉しいです♪

はなままさんへ
ありがとうございます。
振り返ると、20年なんてアッという間でした。
はなままさん同年代?意外ですぅ~。

はなちゃん目指して頑張ってきましたが
先はまだまだ長いので、この辺で一度スムースを
経験しておいてもいいかな?と思って・・・。
でも、やっぱりちょっと不安です。
オシャレ目的ではないのでv-395かも。

み☆さんへ
こちらこそ、はじめましてv-411
同じ町内、しかもお気に入り登録して下さっていたなんて感激です。
あぐり君とみ☆さんのご活躍、拝見させて頂きました。
町内にこんなすごい方がいらっしゃったなんてビックリです。
常盤邸は文化財になる前、おばあさんのところに
集金に伺っていたので懐かしかったです。

あぐり君もカイカイですか~。
家も以前、松野の病院でしたが今は富士宮の病院です。
ブリーダーさんがお世話になっているところです。
アレルギーに関して何かいい情報があったら
教えてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね。

サラママさんへ
ありがとうございますe-320
主人からv-300なんて何年振りだろう。
息子が「お父さん見かけたよ、でも何処かは内緒。」
     「だって、言えないな~」だって。
チップはラッピングがガサガサするものだから
食べ物と勘違い、何度も覗き込んでいました。

スムースチップに期待と不安を感じますが、病院に行って来ま~す。

リンダママさんへ
見つけてくれてありがとうv-411
近くにお友達が出来てとっても嬉しいです。
チップもマリンもフレンドリーじゃなくてごめんねv-388
いつもリンダ君は「遊ぼう」って言ってくれるのにね。

いつの間にか20年経っちゃいました。
気持ちはまだまだ若いつもりなんだけどねv-408
リンダママみたいに若い方とお話しできるのも
ワンコたちのお蔭だな~と感謝、感謝です。
ありがとうねv-286リンダ君e-459

河口湖~山中湖ですか。
いいな~、楽しんできてね。
お散歩で会ったら様子聞かせてね。

ところでリンダ君のブログが分かりません。
このコメント見たらURLに入れてくださいな。
今度会った時でもいいですが。
見つけられなくてごめんね。

結婚記念日、おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚
20年かぁ、素敵だな~♪
きれいなお花をプレゼントしてくれるだなんて、優しい
旦那さんですね。
お花を覗きこんでるチップ君、かわいい☆
食べ物と間違えちゃったかな(笑)
ツーショット写真って難しいですよね(><)
私もおやつで釣りながら悪戦苦闘してますよ・・・。
マリンちゃんも甘えん坊なんだ。
お兄ちゃんべったりで、かわいい妹ちゃんだね(^u^)ムフフ 
チップ君がスムースに!?
これから寒くなるからお洋服着せてあげないといけませんね。
私のお友達のダックスちゃんも、最近皮膚病にかかってスムースちゃんに変身してたけど、けっこう似合ってましたよ(^∀^)

お花のプレゼントだなんて素敵なだんな様ですね。うらやましいわ。それにいまだにすっごく仲良しで。。。素敵なご夫婦ですね。
まりんちゃんもチップ君と仲良くなってきたみたいだしいい感じですね。
家族みんな幸せに包まれてますね。ほのぼの~

チップ君のアレルギーひどいようですね。本当に先生がおっしゃるとおり一回毛をかって治療(特にシャンプーかな?)に専念するのがいいかもですね。うちのレオたんはなんだか最近はでてないみたいです。たまにかみかみしてますが、以前よりはいいかも。。。まぁ、季節に関係してまたでてくるかもですが。。。
かわいいチップ君のために頑張ってね、ママさん。

結婚記念日おめでとうございます。 ご主人、お花のプレゼント素敵ですね。 うらやましい~
家のダンナは花より団子(食い気)だからなぁ~
記念日は毎回食べ放題とか食に関する思い出しかない・・・
チップ君、アレルギーひどいんですね!!
チップままさんも大変だろうけど頑張ってね。
チップ君ファイト!!

さっちんさんへ
え~っ!お友達のダックスちゃんもスムース君に?
良くなればいいね。
チップは毛量も少ないのでこれから寒くなる時期に
スムースにするのは心配ですが少しでも良くなればと
とりあえず挑戦です。
病院の都合で22日に変身してきます。
期待と不安で私がドキドキしてますよ。

ティナままさんへ
この歳になると夫婦の会話も無くなりますよね。
でもうちの場合、息子達がe-219サッカーをやっていたお蔭で
結構会話があったかな?
チップが来てからは話題の中心は勿論チップです。

チップの湿疹は薬で今は落ち着いています。
油断するとまた出てしまうので早期発見できるように
タオルドライし易いようにスムース君になりますね。

レオン君、一時は心配したけど良かったですね。

まんすけさんへ
うちもいつもは花より団子ですよ。
だから花束にはビックリでした。
後日、両親のおごりで焼肉を食べにいきました。
値段気にせず注文しちゃった。v-397

チップのブツブツは飲み薬で落ち着き、暫くするとまた出る
の繰り返し、何とか体質改善できればいいのに難しいですね。
マンタ君も大変だけど頑張ってねe-284

遅くなっちゃいましたが、チップままさん 結婚記念日おめでとうございま~す!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
記事を読ませてもらって感動しちゃいましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
そして、旦那様からのキレイな花束とっても素敵ですね(人´▽*)。・+*
私もガンバって素敵な人を見つけなきゃ(*ノェノ)キャッ

チップくんとマリンちゃんの添い寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪カワイイ~♪
ホントに仲良しなんですね*^^* ほんわか
しちゃいました♪
ハートのブドウもめっちゃカワイイ!!!珍しいですよね~!!!
中は、2つに分かれてたんだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! うんうん!仲良く分け合って幸せをパクリだね♪y(^ー^)yピース! きっと良い事がありますよ!!! 


Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

