06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スムース君

似合ってますか?

22日、チップはスムース君になりました

ママはカット前のチップを沢山に撮りました

21日いつもの楽座へお散歩
20061023093044.jpg

   
20061023093107.jpg
お耳の飾り毛をなびかせて
   マリンと何をクンクンしてるの?

20061023093058.jpg
いつの穏やかな顔で何を考えているの?

お散歩から帰って庭先で・・・見つめる先は
20061023093137.jpg


やんちゃなマリン、ウロウロ落ち着き無く嗅ぎまわってます
20061023093144.jpg


22日11時、いつもお世話になっている
先生がチップ君カットですね~。可愛くなりますよ
分離不安のチップがギャンギャン鳴くのは予想され
先生にすみませんと先に謝って数時間のお別れです

チップが病院に居る間マリンを連れて息子のサッカー観戦で近くの高校へ
デジカメを忘れて写真が撮れなかった
マリンは誰を見てもギャンギャンウ~
吠えちゃダメ~試合中なんだから
そんなことお構いなしは当たり前だけど何とかしないと一緒にお出かけ出来ないよ~

試合も終わった午後3時に連絡がはいりました。
電話の向こうでチップちゃん終わりました~

それではお披露目しま~す
20061023093154.jpg
耳と尻尾の飾り毛を残してカットしてもらいました
オレンジの耳飾がかわいいでしょ?
どう、僕似合ってる

20061023093203.jpg
後ろから見たらわかめちゃん?
うなじがセクシー?て言うか笑える

20061023093212.jpg
そうとは知らずに新しいおもちゃと格闘中です

20061023093259.jpg
今日は慣れない事して疲れたね
微妙に悩ましいお尻です
所々、毛が薄く見えるのは湿疹によって毛が抜けちゃった後で
決して虎刈りではありません
もともと皮膚が赤いので裸のように見えちゃうのよね

これからはパパさんが買ってくれたパジャマを着てねます
20061023093242.jpg
つなぎは好きじゃないけど早く慣れようね
20061023093118.jpg
案の定、動かなくなったチップをパパさんが抱っこしたら
マリンも同じ格好して
マリンは昼間いっぱいガウガウしたから疲れたみたい

20061023093252.jpg
この可愛い寝顔見てると嫌な事も忘れてしまいます。

どうかアレルギーが軽減しますように


チップちゃん似合うよ~ これでアレルギーが軽減されればいいね。 どんどん寒くなるから服着て、風邪ひかないようにしてね!
マリンちゃんも疲れたのか、2人同じ寝相で可愛い♪
ほのぼの系ですね!

チップくん可愛いよ~(*^-^)
後ろ姿のワカメちゃんサイコー♪
皮膚が良くなってくれるといいね(*^_^*)

チップ君、かわいいじゃないですかー♪
お尻もセクシーよ!
確かに後姿わワカメちゃんかも。
つなぎでこれからの寒さに負けないでね。
マリンちゃんを見守るやさしいチップ君はいつもどおり。
マリンちゃんもそんなおにいちゃんが大好きなんですね。
ほんと、兄妹って感じだわ♪
チップ君の皮膚にいい結果が出ますように☆

チップ君アレルギー湿疹なんですね、痒い痒いさんなのかした?可哀想(>0<*
でもヘアもカットして、これで改善の方向にむくといいですね♪
スムース、これまたお似合いよチップ君!!
ヴィもフケのようなカサブタが多くて、一時皮膚病を心配したのですが、病院のシャンプーで軽減されて、今ではすっかり完治しました。
チップ君もよくなりますよ~に…☆

チップくん、カワイイ~よ~ぅ壁|▽//)ゝテレテレ
チップくんだから似合うんだよねd(>_・ )グッ!
うに・あもがやったらきっとガリガリで貧祖になって同情したくなると思うもん[壁]・m・) プププ
これから寒くなるので、ロンパース(つなぎ)を着て乗り切ってねp^-^q”

一日でも早くチップくんの皮膚が元の健康な状態に戻りますように・・・(u人u)

お部屋、模様替えされたんですね!!
とってもとっても素敵です キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

チップ君、かわいい(*^^*)
おりぼん、よく似合ってる♪
女の子に間違えられそうなかわいさだわ。
早く良くなるといいな~。
寒くなったから、暖かい格好して風邪引かないようにしてね☆

チップ君、スムースにしたんだね。
うんうん、可愛いよ。おリボンつけてるから女の子みたいだ☆
お尻・・確かに悩ましいかも(笑)

早くつなぎになれるといいね。


☆まんすけさんへ

朝は寒く感じるようになりましたね。
夕方のお散歩は洋服着てますがお尻丸出しで・・・。
つるつるのお尻が何ともかわいいの。
マリンは寝てるとほのぼのなんだけどね~。

☆はなままさんへ

ワカメちゃん、早くも薄れてきましたよ。
無くなると何だか寂しいような・・・。
皮膚の状態が良くなるかどうか、何でも試してみようと思います。

☆サラママさんへ

そうなのよ~。お尻が何ともね。
ピンクの地肌が見えて裸んぼみたいなの。
チップとマリンは毎日ドタバタしてチップが負けてばかりですが
チップの後を付いて回り寄り添って寝るのは
頼っている証拠かな?

☆nollyさんへ

ずっとロングがいいな~と思っていたけど
スムースもなかなかいいかも・・・。
ヴィツ君を見ていて益々そう思うようになってます。

ヴィツ君もカサブタみたいなフケが出ちゃったの?
マリンもそうなの。いま病院のシャンプーで様子を見ています。
ヴィツ君はどんなシャンプーを使っているの?
よかったら教えてね。

☆ねぎさんへ

うにちゃん、あもちゃんは痩せているの?
おデブなダックスが多いけど少々スリムな位が
丁度いいんでしょうね。
これからつなぎ服やパンツをもっと買わなくちゃ。

部屋の模様替え、実は主人任せなんです。
毎回そろそろ変えたいな~って言うと
黙って変えておいてくれるのです。
だから主人の趣味なのです(笑)

☆さっちんさんへ

うん、うん、よく女の子に見られてます。
クリームはお顔が優しく見えるのかな?
ところで、ミルクちゃんとメイちゃんの
お揃いセーター可愛いね。
メイちゃん小さいのにサイズがピッタリね。
私も欲しくなっちゃった。

☆クリームさんへ

もう1週間経つけど相変わらず、つなぎを
着ると一歩も動こうとしませんよ。
悩ましいお尻を隠したいんだけど
お出かけはお尻丸出しなのよ~。

おぉ、いい感じにスムース君になりましたね。冬は少し寒いかもしれないから風邪をひかないようにね。でもこれでアレルギーとうまくやっていけたらいいね。チップ君がんばれ。。。毛がないと怪我とかしやすそうな気がするけど、大丈夫。ちゃんと保護してあげてね。。。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

