08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箱根ドライブ

11月25日(土)  箱根ドライブ


    朝から行楽日和どこかにドライブ行きたいな~と
    いつも計画性がない2人です。

    息子を部活に送り出し、家の片付けを済ませ身支度を終えるともう10時
    「あ~何処に行こう」ていうか、今から何処に行ける?

    に乗り込んでから考えて近場の公園は今度にして
    箱根なら今からでも何とかなるかな?
    
        という事で箱根に決定
    
    ミルクまま~!行って来ましたよ
    
    途中、沼津インター出口と箱根の峠辺りで渋滞して
    芦ノ湖到着12時30分でした

    丁度、遊覧船が到着して早速

    20061127201138.jpg

    
    お腹が空いて、早速たこ焼きに舌鼓
    写真撮るのすっかり忘れて完食してました   
    
    チップとマリンは持参したドッグフードをぺロリ
    これが又あっという間に完食です
 
    
    箱根の関所前

    20061127201049.jpg
      お~い、こっち向いて~
    門が大きすぎて入らないよ~

    

    関所前のお饅頭、佃煮屋さんに看板犬発見
    
    20061127201117.jpg
    サングラスがよく似合うコリーです
    観光客に囲まれながらも堂々としていましたよ
    
    20061127201110.jpg
    横顔も凛々しい
    
    20061127201103.jpg
    でもついウトウトしちゃいます
    
    チップとマリンは圧倒されてたみたい
    
    その後、杉並木を少しだけ散策
    この日は清掃作業をしていて横の木陰でカサカサと作業する音に
    マリンはオドオドギャンギャンです
    20061127201124.jpg


    ミルクままの日記でも紹介された雲助だんご
    20061127201131.jpg
    お団子と羊羹をお土産に買ってきました
    
    
    ぼく達には何にも買ってくれないね
    ママ達、いっつもそうよね~意地悪なんだから
    葉っぱなら沢山落ちてるよ
    お兄ちゃん、美味しい?
    味はいまいちだけど食感がいいんだ
    20061127201146.jpg
    と言ったかどうか・・・
    
    午後3時箱根を後にし富士へ戻ってきました
    
    前々から気になっていたスリングを見にドッグカフェ タロハナさんへ
    そして購入したスリングです
    肌触りが優しくチップも大満足
    これまで買ったキャリーバッグは落ち着いて入って居られなかったのに
    今度は居心地がいいらしく、即購入決定でした    
    20061127201220.jpg
    ピンクのパッチワーク柄

    20061127201211.jpg
    チップは自分の物だと思ったのか広げた途端に
     これ、僕のだよ
    
    20061127201234.jpg
    タロハナさんからプレゼントのボールもゲットして
    大満足だね
    

    翌日、みほさんに誘って頂いたセールへ
    朝7時から並んでペットシーツや紙製品、雑貨を購入して来ました
    製紙会社の催しだから安い安い

    みほさん、教えてくれてありがとう
    ちゃ~んと買えましたよ

    
    マリンはお家でお留守番して貰って
    チップはみほさんとあぐり君に会う為一緒に行ってきました
    前日買ったスリングにスッポリ納まり、スリング大活躍でした

    ホームセンターへお買い物に行っても、もう大丈夫
    嫌いなカートに入れなくてもお買い物が出来そうです
    
    
    今回もマリンの写真が少なかった・・・
    マリンには内緒にしておいて次回はマリンの特集にでもしようかな?
      
    
    
    

良かったで~す♪

休日に10時ぐらいから…だと、やっぱり箱根目指しますよね(笑)
大涌谷なんかもよく行きますよ。
あと十国峠?のドライブインのクレープが美味しかった思い出があります。

セール、朝早くからお疲れ様でした。
めちゃくちゃ安かったですよね(笑)
チップ君、かわいい~(^▼^)
スリングにすっぽり入ってあったかそうでした。
今度は…い○ば食品のセールのときにまた
お声をかけさせていただきます(笑)

私たちはあのあと、1時間ほど寝なおして、
精進湖~甲府の武田神社までドライブ。
ナチュラルハイでした~

NoTitle

うわぁ~♪みんなで箱根へドライブに行って来られたんですねe-125v-355
ドライブで箱根なんて羨ましいなぁ~(゚ー゚☆キラッ
看板犬のコリーちゃんサングラス(▼_▼¬ゝ姿が決まってるぅ(゚∇^d) グッ!!
でも、チップくん&マリンちゃんからしてみたら、かなり怖かっただろうね(;^_^A アセアセ・・・

雲助だんご 屋さんも食いしん坊な私としては、気になるところですが・・・
v-35を噛み噛みしながらお話しているチップくん&マリンちゃんの方
が気になっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
写真とセリフが妙にハマッててツボに入ってしまいました(*^▽^*)ゞポッ
スリング、とっても可愛くってチップくんもお気に入りなんですねe-415
私もスリングが欲しくて作っていたのですが、途中で
力尽きて放置状態です…llllll(-_-;)llllll
スリングがあるとお出掛けの時も楽そうですよね(゚∇^d) グッ!!
次回は、マリンちゃん特集かな??楽しみにしてま~すv(*'-^*)b♪


NoTitle

急に思い立って箱根にいけるなんて行動的だし、いい環境ですね。私なんか何日も前から予定しないとなかなか腰がおもくていけません。笑 (ただ怠慢なだけ?)
クリスマスらしい画像になりましたね。かわいいです。
マリンちゃんも大きくなりましたね。

スリングいいね~♪
うちも買おうと思ってるの。
使い心地はどうなんだろ?
首とか苦しくないのかなぁ?
キャリーバックだと、肩に食い込んで痛いんだよね(^o^;)

NoTitle

箱根行ってきたのね♪♪
富士山、きれいに見えました??
遊覧船、良い感じに撮れてる~(≧▽≦)
杉並木でうちもお散歩したよ。
良いお散歩コースだよね。
お団子、やわらかくておいしかったでしょ!!
一人でぜ~んぶ食べそうだったわ(笑)
スリング、かわいい☆
私も、スリング欲しいんだけど、なかなか
かわいいのがなくって・・・。
とっても素敵だわ(⌒∇⌒)

NoTitle

箱根行ってきたんですね- かなり寒かったですか??
チップままさんの所からなら、10時出発の箱根は余裕ですね。
家からだと・・・ いかしたコリー犬にもあって、チップちゃん、マリンちゃんビックリかな?? 
製紙会社のセール(ムムムゥ) いいなぁ~ 私も格安シーツが欲しい!! 今度私にも教えてください。 
スリングって売ってるんだね。 娘(くう助)のなら持ってるけど、ワン用があるなんてビックリ!!

NoTitle

e-312みほさんへ

お役立ち情報をありがとうございましたv-411

え~!あの後、寝たの?起きて武田神社まで?
元気ですね~。
私達は寝たら起きれないよ・・・やっぱり歳だね。

また良いお知らせがあったらヨロシクねv-411
美味しい情報も大歓迎よe-463

NoTitle

v-352きらさんへ

看板犬のコリーちゃんはマリンが吠えても知らん振り。
貫禄充分でとってもお利口さんでした。

「雲助だんご」はe-288でも紹介されて有名らしいです。
e-427甘すぎなくて美味しかったですよ。

スリングは私も作ろうと生地を買ったのに
実物を見たことが無くて断念してました。
今度は参考に手作りしようかな?
と気持ちだけはあるのですが・・・。

NoTitle

e-50ティナままさんへ

近場でいい所が沢山あるのに今までは息子のサッカーで
あまり行ってないんです。
これから寒くなるけどBambinoさんのあったかいお洋服を着てお出かけしたいな。
パパさんの重い腰を上げてねv-392

NoTitle

e-404さっちんさんへ

富士山はとっても綺麗な一日でしたよ。
ただ、遊覧船乗り場辺りから杉並木までだったので
そこから富士山は少ししか見えませんでした。
もっといろいろ行きたかったのですがv-448が多くて断念しました。

お団子は家族6人で仲良く食べたけど、本当は一人で
食べたいくらいだったわ~v-411

NoTitle

v-20はなままさんへ

スリング、いいですよ~。
もっと早く買えば良かったと思っちゃいました。
首も肩も痛くならないし、両手は使えるし
チップも安心して入っているし、いい所だらけです。
はなちゃんにもお勧めよv-218

NoTitle

v-254まんすけさんへ

25日はそれほど寒くなかったですよ。
でも、これからは寒いでしょうね。
まんすけさんのお宅からも日帰りドライブにいい所が沢山あるでしょう?
今度、そちらの方面にも行ってみたいなe-125

セールは今年初めて行きました。
みんな沢山買っていてビックリです。
トイレットペーパーなんて半年分も買うらしいですよ。
毎年この時期にセールをするそうです。
いい情報があったら今度連絡しますね。

スリング便利ですよ。
肩が痛くならないし、両手が使えるし・・・。
アッ!くう助ちゃんv-206のでその辺はご存知でしたね。

御殿場アウトレットはv-286ペットNGだけど
スリングならe-326のお店もあるんだって。

NoTitle

箱根へのお出かけいいですねー。
スリング、やっぱり密着するから安心なのかしら?
チップ君も大満足でしょうね。
まりんちゃん、すっかりお姉さんになりましたね!
お鼻も長くなったみたいだし、美人さん♪
サンタさん人形には興味津々だったみたいだけど
クリスマスプレゼント持って来てくれるひとだからねー。
チップ君、マリンちゃん、何かいいことあるかもよ☆

NoTitle

スリング買っちゃいました♪
はなちん、出たがるんだけど、慣れれば平気かなぁ?
私的にはかなり楽チンです♪
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

