05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日も雨

せっかくのお休みなのに今日も
恨めしそうに外を眺めるチップです。
少し前まではお隣の庭に綺麗なが咲いていたのに
今はちょっと寂しい庭に・・・。
20060511215107.jpg

20060511215136.jpg

お外、行きたいな~

雨でお洗濯も出来ないので部屋の掃除をする事に。
掃除機を掛けると廊下に非難しちゃいます
20060511215200.jpg

早く終わらせてね、ママ

20060511215232.jpg

これなら僕怖くないもんね

20060511215312.jpg

アッ!今のうちに通っちゃおう

20060511215338.jpg

ソロリ・ソロリ

20060511215358.jpg

なんだぁ?こいついつも僕を脅かして


20060511215424.jpg

ねぇ~お散歩行かないの?

ママ:だって今、雨止んだばかりでしょう?
   今日は我慢してね。

   アッ!!お婆ちゃんが甘夏剥いたよ

20060511215452.jpg

これじゃ食べられないよぉ~

20060511215506.jpg

スッパイレモンなめちゃたよ~

20060511215525.jpg

オレンジジュースで我慢してね

なんとかお散歩をごまかしたと思ったら
またお外を見てました。

20060511215544.jpg

20060511215556.jpg

明日はみたいよ。お散歩行こうね☆チップ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そちらも雨ですか・・・
こっちも雨で部屋でドタバタ(ー人ー)ゝ”
チップ君と同じでベランダから外を見つめてましたよ(笑)

掃除機・・!我が家も出すとすぐに遠くに避難してます♪
あはは~☆チップ君もなんですね(・∀・)!!
男の子は怖がりの甘えたがりが多いって本当かも!?

今日は晴れましたね。。。チップ君よかったね。
私も昨日雨の中大阪まで出張しましたよ~。しくしく。。
途中からやみましたけどね。帰りは夜中12時頃に自宅につきました。。。。しくしく。。。つかれたわん。
でも今日の朝から晴れててワンにたたき起こされ、早くからお散歩行きました。。。しくしく。。

今日は天気がいいからいっぱいお散歩行ったのかな?
チップ君VS掃除機の対決が面白いですぅ~
さて、どちらが勝ったのでしょうか?
うちのマロンは掃除機&ドライヤーにはいつも
完敗なんですよ♪

はじめまして(#^.^#)
フジアースフィールドさんのリンクから飛んできました(~o~)
今回のうららちゃんの女の子ヴィヴィアンのままでぇす☆
よろしくです!
チップ君プリチーですねv-238
ヴィヴィも同じママの子だから似てるかしら???
一番最後のチップくんの顔がかわゆいわv-237

クリームさんへ
こんばんわ。
今日はv-278でしたか?
こちらはv-277でちょと肌寒い一日でした。

本当に掃除機嫌いですよねe-327
写真では分からないけれど、一部屋通り越した向こうで見てるんですよ~。
とても不安な顔して。
うちの掃除機はまた大きくてごっついから・・・。
テレビで掃除機をかけると側に来てワンワン吠えて立ち向かうワンコ見た事あるけど、すごいよね。
えも怖がるところがまた可愛いんだよね。

ティナままさんへ
そちらは晴れだったようですね。
こちらは曇りでしたが夕方ゆっくりお散歩に行って来ました。

大阪まで出張なんて大変でしたね。
お疲れ様でした。
夜12時なんてレオン君達は夢の中ですか?
それとも起きてお出迎えしてくれたのですか?
パパは何時に帰宅されたの?
一日中お留守番してたの?とっても気になちゃいました。

マロ母さんへ
皆さんの所はお天気良かったみたいですね。
ここは一日曇りでした。
今日は仕事だったので夕方たっぷりお散歩しましたよ。
今はご飯も食べて自分のベッドで熟睡中v-75
チップはアレルギーでドライヤーは使えないので
きっとホッv-363としているんでしょうね。
でも、私が使っている時はやっぱり非難してますよ(笑)

ナナ&ヴィヴィままさんへ
こんばんは。
遊びに来てくれたんですね。嬉しいですv-438
ありがとうございます。e-319
ヴィヴィちゃんかわいいですよね。
以前ボンドままと吉田さん宅にお邪魔した時
ヴィヴィちゃん見ちゃいました。
ちっちゃくてお顔もかわいらしくていつまでも
眺めて居たかったですよ。
うららちゃんのv-511だものきっとかわいらしく
成長しますよv-352楽しみですね。
今度はそちらにお邪魔させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

チップママさんの疑問にお答えします。笑
通常朝8時半ころに出かけて行き、早くて夜8時ころ帰宅してます。遅いときは11時とか12時ころに帰宅します。ここまで遅いのは週1回くらいかな。
それでもワンsは必ずお迎えしてくれます。昼間はいい子でお留守番してますよ。イタズラもそんなにはしてません。トイレもきれいにトイレシートにしてます。
パパは単身赴任中につき、土、日しか帰ってこれません。娘は米国滞在中につきいません。平日は私とワンsだけの生活で、家事に手を抜いている分そんなに大変ではありません。笑
掃除だけはまめにしますよ。毛がぬけるからね。
こんな感じで生活してます。ハイ。疑問は解決しましたか?笑 普通に考えるとへんな生活かもしれませんが、私的には普通です。笑

ティナままさんへ
疑問にお答えいただきありがとうございます。
私には考えられない生活です。
つくづくティナままさんもワンs達も凄いな~と思います。
娘さんが留学中?なのは前にブログで拝見しましたが
ご主人が単身赴任中なのは知りませんでした。
うちは、2世帯6人家族なので1人になる事が有りませんから
ティナままさんの様な方は偉いし凄いと思います☆尊敬☆
レオン君達も偉いですよね。
トイレもちゃんと出来て、チップならトイレで遊んじゃいますよ。
e-283もバラバラ事件ですよv-11
チップは最近、お留守番が上手に出来る様になりましたが
まだまだ修行が必要ですね。
これからはレオン君達を師匠と呼ばなくてはe-478

2世帯6人分のお食事をつくれるままさんを尊敬しますよ。本当に。。。それに掃除やら洗濯やら、おそらくものすごく大変だと思います。私なんかずいぶん前から家事に手を抜きっぱなしで。。。ダメダメ主婦です。笑

初めまして☆

初めまして☆
遊びに来ていただいて
ありがとうございます(o・∀・o)
チップ君可愛いですねぇ~
凛は顔は良くても体はオデブで
可愛くないんです(泣)

大変だと思います^^
普通の犬好きぢゃ無理そうですね;;
相当な犬好きぢゃないと
できないと思います

毛が抜けてる子はよく
トリミングしていると沢山見ますたが
やっぱり薬の副作用や
ストレスによものか
肌荒れによるものか
洗い残しのシャンプ-によって
肌荒れする子が多いですね~
アレルギ-のせいで毛が抜けてる
可能性もあるかもしれませんね・・・
酷くなってきたら病院に
行ってみて下さいね~
すいませんこんな事しか
言えなくて(汗)

郁美さんへ
コメントありがとうございますe-69
ストレスというのは影響していると思います。
以前、病院でも「飼い主が神経質になると
ワンちゃんにも伝わるよ」と言われました。
それでもやっぱり気になちゃうんですよね。
2週間後に病院に行くので、サプリメントの事も
相談してみようと思います。
勉強頑張って下さいねe-319

こんにちは~。
コメントありがとうございました。
こちらからも遊びに来させていただきました(*^o^*)
チップ君、やさしそうなお顔がとっても可愛いですね。
もうじきお誕生日なんですね♪

掃除機、怖いんですね。
スイッチ入ってない時は怖くないのかな??
うちのやんちゃ娘いもは 掃除機大好きで邪魔ばっかりして来ます。
怖がってサークルにでも入っててくれたらいいんだけど(笑)

いもママさんへ
遊びに来てくれて有難うございます。
掃除機が好きなのは凄いですね。
チップはスイッチが切れるとそぉ~っと様子を見にきます。
その顔がまた可愛いんですよ~。

話は変わりますが、e-365さんのご飯e-430美味しそうですね~。
ビックリ!!だれでも食べたくなりますね。

Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

