06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒート

一歩大人に

すっかりご無沙汰している間にマリンに初ヒートがやってきました
6ヶ月を過ぎ、何時来てもおかしくないと思いつつ

忙しさに感けて避妊の予約をしないでいたら

24日に予約をした途端に初ヒートが始まりました

急遽、ホームセンターでサニタリーパンツを購入しましたが

サイズが微妙~ダックスサイズじゃないから

何だか脱げそう

20061228183912.jpg
マリンも履き心地悪そう
とっても大人しくなっちゃって主人の膝に逃げ込んじゃいました

もう半分は過ぎたかな?

20061228183904.jpg
もう少し我慢してね

避妊手術の予約は1月13日なのですが予定通り出来るのかな

出血が無くなったからと直ぐに手術が出来るのか

病院が再開したら連絡しなくちゃ



5月にブログを始めてマイペースでやって来ました

皆様、これまで遊びに来てくれて有難うございました

来年も変わらずマイペースになると思いますが

どうかヨロシクお願いします


20061228183832.jpg
みんな~これからも仲良くしてね~
チップ兄ちゃんと仲良くするから遊びに来てくだしゃい

それでは皆様

   良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

アラ、マリンちゃんヒートになったのね♪
おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆
避妊手術間に合わなかったんだね。
13日じゃ、ちょっと早いかも…。


今年はチップままさんとお知り合いになれてよかったです♪
来年もよろしくお願いしますね(^O^)/
では、よいお年を♪

ヒートおめでとうございま~す(^^)
避妊手術の時期は、たぶんちょっぴり延期になるとは
思いますが、
年明けに獣医さんに相談するのが正解かと思います。

今年は思いがけずご近所さんに出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします(^^)

今日は紅白が終わったらチップままさんの職場の裏のお寺で
除夜の鐘を鳴らしたあと、
明け方までお寺で同級生と座談会です。

では良いお年を~♪

マリンちゃん初ヒートおめでとうございます。
今年はブログを始めて、チップままさんにも出会え、とても楽しい時が過ごせました。 ありがとうございます。
来年も宜しくおねがいします。
では良いお年をお迎えください。

新年おめでとうございます♪
そして!
マリンちゃん大人に近づいたのね!
おめでとう!
健康な証拠ですもんね、良かったわ。
手術、1月中旬だとどうかしら、厳しいかも??
マリンちゃん、元気にしてますか?
ちょっと大人しくなっちゃったてるかな??

チップままさんに今年もお会いできたら嬉しいな。
今年もチップ君とマリンちゃんの仲良し兄妹の様子を
楽しみにしてまーす♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。今年は1回くらい会えるといいな。。。
マリンちゃん、着々と成長してるんですね。ヒート中はいろいろ大変だろうけどマリンちゃんも頑張るのよ。
それでは今年一年皆様が幸せであることお祈りしてます。

あけましておめでとうございます♪
そしてマリンちゃん、初ヒートおめでとう(*^^*)
まだまだ赤ちゃんって感じがしてたのに、もうそんな
時期なんだ~。
子犬の成長ってホント早いですよね。
うちのメイも7ヶ月になったからそろそろかな?
今週の土曜日、避妊手術する予定です。
今年もミルク&メイをよろしくお願いしますm(__)m

コメントをくださった皆様へ

はなままさん、みほさん、まんすけさん、サラママ、ティナまま、さっちんさん
コメントをありがとうございました。

マリンはヒート中にもかかわらず、食欲も旺盛で
元気一杯過ごしています。
サニタリーショーツを履くと途端に大人しくなり
寝ている事が多いですが・・・。

チップはマリンのお尻をクンクンして
やっぱり男だったのね~なんてv-398

今年は、かわいいレディに成長するマリンと
優しく頼もしいチップの様子をお届け出来ればと思っています。
不定期更新でなかなか皆様へのコメントも残せず
読み逃げすることも有るかと思いますが
昨年同様、宜しくお願い致します。


Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

