08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お正月

   明けまして
   
   おめでとうございます


 
  昨年は仲良くしてくださって有難うございました
  
  今年も皆様と楽しいワンコ生活を送れたらとても嬉しく思います。
  
  どうぞよろしくお願いします 

20070103201301.jpg
今年も仲良くしてね
遊びにきてね

 
20061228184924.jpg
甘えんぼ克服頑張ります


20070103201234.jpg
怖がり克服と怒りんぼ克服がんばるね


お正月といっても我が家では全くその気配は無く静かに過ごしています
いつもと変わらないのは、元日と3日に息子達のサッカーの初蹴りがあった事かな?
元日の初蹴りは少年団OBとして息子達だけ参加だったので
2ワンを連れてタロハナさんに福袋を買いに出掛けました
http://www.tarohana.com/top04.htm

午前中にダックスちゃんが沢山来店したそうで
DSサイズは残り3袋でしたが何とか1袋購入、それもパパさんのから
やった~
ってチップじゃなくて私が喜んでました
マリンにはマナーパンツを購入しました

ヒート中にもかかわらず試着させて下さって
可愛いパンツをGETできてよかった~
タロハナさんに、感謝です

ゆっくりしたかったけれど、他のお客さんがいらしたので
今回はお買い物だけにして

その後、家に戻ってからお散歩がてらスタバに行ってきました

20070103201222.jpg
お店の外まで行列の大盛況
店内は富士山を眺めながら頂けるように座席が配置されていて
寒い日はチップ達を留守番させてゆっくりしたいな~なんて思っちゃいました

20070103201157.jpg
私が注文したのはキャラメルフラペチーノ
主人はホットココア、息子はチョコチップフラペチーノですが
写真を撮る前に飲んでました
ちょっと寒かったけれど美味しかった~

に帰って早速、福袋をオープン
20070103201322.jpg
トレーナーとボトム、夏物Tシャツ2枚が入っていました
サスペンダー付きボトムは今まで手が出せなかったから
いいお買い物になりました


20070103201331.jpg


20070103201344.jpg
なかなか似合ってるでしょ?

2日は姉夫婦がシェルティのシオンとデュークを連れて年始の挨拶に来てくれました
20070103201416.jpg
マリンはお婆ちゃんに抱っこされて
チップは踏み石の上から恐々と

20070103201454.jpg
私のお家に何しに来たの?
近づいたら吠えるわよ


20070103201403.jpg
僕たちは怖くないよ~
もっと仲良くなりたいだけさ


20070103201438.jpg
だっておっきいんだもん
ねぇ~チップ兄ちゃん

マリンは勇敢に吠えるね~
僕は怖くて声が出ないよ
こういう時は大人しくしているのが一番さ


この4ワン、仲良くなる日はくるのかな


3日は高校の初蹴り
次男が2年の今年は豚汁作りの年
昨日から支度をして大なべに20~30前を作り持参
親子4人で出掛けた為チップとマリンはお留守番でした

午後2時帰宅すると大騒ぎで
この家にはいったい何匹の犬が居るの???と思うくらい凄かったです

お爺ちゃんとお留守番中
チップはハウスで大人しくいる事が多いらしく
相手にされないマリンは寂しくてソファに上って
ずっと遠吠えをしていたそうです

片付けてリビングに座ってあぐらをかいた主人の膝は
チップたちの座椅子状態でべったり甘えていました

甘えんぼを克服出来る日が遠い向こうに見えなくなるのを
感じてしまう日となりました


私は明日、4日が仕事初めです
チップもマリンもきっと主人にべったりなんだろうな~

20061210194511.jpg
パパさん、ヨロシクお願いします

こちらこそ仲良くしてくださ~い♪
チップ君とマリンちゃんはかぶりもの似合うね~。
うちのミルク&メイはぜんぜん似合わないの(笑)
私もお正月、スタバでキャラメルフラペチーノ飲みました!!
おいしいよね~。冬は寒いけど。
福袋のお洋服、かわいい☆
チップ君、素敵に着こなしてる~+.(´∀`*).+
マリンちゃんのサイズもDSかな??
怖がり克服頑張ってね。
今年はどこかで会えるといいですね(*^▽^*)

あけまして おめでとうございま~す♪
マリンちゃん、ヒートなんですね!!これで素敵な大人の仲間入りね゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
でも、ヒート中は、辛いよね・・・がんばって乗り切ってねっp(・∩・)q

福袋、とっても可愛い~お洋服がたくさん入ってたんですね♪
マリンちゃんとっても可愛い~よ~(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
我が家は、GETし損なったのでセール品をかろうじてGETしてきました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

私も先日、スタバに行ってお気に入りのタゾチャイティーを
飲みました☆”
うー、また飲みたくなってきたわ(*´ェ`*)ポッ

それでは、今年も3wan共々仲良くして下さいねペコリ(o_ _)o))

さっちんさんへ

被り物はチップもマリンも迷惑そうな顔してるのよ。
おととし買った物を引っ張り出してきたら
チップはv-405覚えていたのか即、逃げの体制になってました。

キャラメルフラペチーノ美味しかったよ~v-411
でも途中で寒かったわ、やっぱり。
今度はホットe-93のを注文しよ~っと。

マリンはDSかDSSかな?メイちゃんはもっと小さいよね。
小さすぎてショップで気に入ったお洋服見つけるのが大変じゃない?
ほんと、会えたらいいね~。
でもマリンはギャンギャンしちゃいそう
いや、絶対に吠えまくるわv-394

きらさんへ

マリンのヒート、もう17日目なのにまだ終わらないよ~。
チップは去勢済だけど、やっぱり男だからね。
毎日大変なことになってますよv-404

マリンの様子は普段と殆ど変わりません。
食欲旺盛だし、相変わらずチップに遊ぼう攻撃はするし。
ちょっとは大人しくしてたら?って感じなの。

福袋はマリンのが買えませんでしたv-395
小さくてサイズが無かったの。
これからマリンの服を買わないと着たきりスズメになってます。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

