06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お散歩の後に

  今年は記録的な暖冬のようですが
  昨日は各地で大雪が降ったそうで
  ここ、静岡も冷え込みました

  お散歩は暖かいうちに行かなくちゃ
  という事で午後1時半頃、いつもの楽座へ

  いつも川沿いの遊歩道を通って行きます
  20070203124730.jpg
 お兄ちゃんまって~  
  お行儀良く、一列で歩きます
  車は通らないし、人や自転車も滅多に通らないので
  2ワンを繋いでおけば安心してリードを放せます

  
 着ているお洋服は
  チップは一昨年買ったまっ白のダウン
  マリンは先日、ディズニーシーで買ってきたミッキーのTシャツ
  20070203124757.jpg

  毛量がた~くさんあるマリンはTシャツだってへっちゃら
  
  20070203124845.jpg
  綺麗なをバックにして
  こっち見て~
  いいかマリン、じっとしてるんだぞ
  じっとしていればママ、ご褒美くれるかな~

  勿論あげるよ
  20070203124907.jpg
  ママ何かいっぱい集まってきたよ
   
   
  20070203124917.jpg
  ご褒美の匂いがしたのでしょうか
  沢山の鳩が集まってきました

  
  20070203124855.jpg
  本当だママ、すごいね
  でもみんなにあげたら僕たちのご褒美が無くなっちゃうよ

  そうだね、今度鳩さんのおやつも用意して来ようね
  
  このあと、3ワン連れのご夫婦と会いました
  M・シュナウザーの男の子
  W・ダックスの女の子
  そしてその子供の女の子(シュナウザーとダックスのMIX)
  殆ど、ダックスでした
    
  この子達が激吠えでチップとマリンも加わり大騒ぎ
  あまりの激しさに撮るのも忘れてました

  興奮したチップとマリンの身体には枯れた芝がいっぱい
  ブラッシングしても取れないよ~
  そこでお風呂に入ってすっきりする事にしました
      
  20070203124931.jpg
  ママ~まだ
  只今、マイクロバブルバスの準備中

  20070203124942.jpg
  ノドが乾いちゃったから飲んじゃおうっと
  こらこらそのお湯を沢山飲むと後でゲップが出るわよ

  20070203124953.jpg
  あ~気持ちいい~
  お兄ちゃんと一緒に入るの初めてね
  お兄ちゃん、動くとお湯が揺れるからじっとしててね

  なんだマリン怖いの?
  僕なんていつも気持ちよくて寝ちゃうのに

  このお風呂気持ちいいもんね
  でも私は寝れないよお風呂で寝るのって気持ちいい

  うんすっごく気持ちいいよ
  いいな~私も一度寝てみたいな~
  
  なんて会話が聞えてきそうなバスタイムでした
  
  20070203125002.jpg
  あら?マリンちゃんおねむかな??
  
20070203125014.jpg
  チップさっぱりした?
  マリンは黒くて良く見えないね
  
  
  20070203124743.jpg
  濡れた体がすっかり乾くと一休み
  何かのマーク
  こんな風に寄り添って昼ねをしています
  というか、マリンがチップにくっ付いているのですが・・・
  
  喧嘩をしてもやっぱりチップ兄ちゃんが居ないと
  寂しくて泣いちゃうマリンなのでした
  
  
  そして今日、注文しておいた2ワンのリードセットが届きました
  さてさて、次回のUPまでお楽しみに
  


とっても気持ち良さそうなお散歩!
チップ君、さすがお兄ちゃんですね。
マリンちゃんもチップ君がいればいつも安心ね。
マイクロバブル、チップ君の皮膚によさそうですよね。
もうずっとお使いなんですか??
お友達ワンコも気持ち良さそうに入ってたけど
チップ君もこのお風呂好きなのね♪
チップ君はホント、女の子みたいにやさしくて
可愛いお顔ですねー。ウットリ

はじめまして♪かぶりものしたダックスを検索していたら
たどりつきました
富士山のかぶりもの可愛かったです(*/∇\*)
寄り添って(くっついてw)寝てるとこすごいホッとしちゃいます♪

1列に並んで歩くだなんて、かわいい♪
ウチはなぜか横に並びたがるの。
メイがミルクの横にぴったりくっつく。
歩きにくいと思うんだけど・・・。
チップ君とマリンちゃん、一緒にお風呂入って
気持ち良さそう~。
あくびしてるし(笑)
マリンちゃんはチップお兄ちゃんの事が大好きなんだね☆
新しいリードセット、どんなのだろう?
早く見たいな~。

やっぱりお散歩は今の時期午後ですよね^^
富士山がバックがいいですよね♪
ハトには 飛び掛っていかないんですか?
たぶん今のテンなら速攻 飛び掛りそうだな予感
お風呂に入っているマリンちゃん 確かに黒くて
よく見えない??(*・艸・)ププッ 
リードセット来たんですねv-237
お揃い~~  楽しみにしています

サラままさんへ

そうなの、マリンは結構頼りにしているみたい。
マイクロバブルは昨年12月に購入しました。
チップは自分からお湯に浸かるくらいお気に入りです。
入浴後はリンスをしなくてもふわふわで気持ちいいの。
私のしもやけも治りが早かったですよ。

キサさんへ

始めまして。
コメントありがとうございましたv-411
チップもマリンも被り物は苦手なのですが
ちょこっと我慢してもらいました。

仲良く寄り添うところや2ワン揃って私を見つめる姿を見ると
本当に癒されますよ。

そちらにもお邪魔させて頂きますね。
宜しくお願いしますe-463

さっちんさんへ

いつもお行儀良く並んで歩いてくれたらいいのにね。
普段は、バラバラよv-394
だからリードが絡んで歩きにくいったらないの。

メイちゃんはミルクちゃんと並んで歩けて偉いねe-278
うちは並んでる意識は無いな~、きっと。

テンままさんへ

見慣れた富士山でも綺麗に見えるとつい、撮っちゃうのよね~。
ハトはこれだけ沢山いるとビックリしたみたい。
いつもは良く追っかけてますよ。
チップは動くもの大好きだから枯れ葉が動く度に反応して
右に左に大忙しよ~v-393
風のある日はお散歩しにくいったらないのよね。

新しいリードで日曜日、富士の公園までお散歩に行ってきましたよ。
今週ずっと仕事でUP出来るかどうか・・・。
待っててねe-463

楽座でお散歩、楽しそう!! 富士山もすごく綺麗だね-
バッチリ記念写真撮れてるよ~
家の近くからも富士山が見えるけど、頭だけのミニミニ版。

お風呂へ入って、きれいさっぱりして良かったね☆

キャキャ お2人一緒にお風呂ですか
仲良しさんですねぇ!☆
とっても気持ち良さそう!
ウチもあくびする時があるわー
こっちが入りたいくらいなのにねぇ・・(笑)

まんすけさんへ

この辺から見える富士山は本当に綺麗ですよ。
他方から移り住む人もいるくらいです。
楽座4階の展望室から見る景色もすばらしいのですが
館内ワンNGなんですよね~、残念v-390

りょう太&あゆきママさんへ

本当にこっちが入りたいですよねv-411
チップも良くあくびをしますよ。
そして間もなくウトウトし始めて気持ち良さそうです。
湯船に立ったまま浸かって、たまにガクッ!なんてしてv-75
こういう時ってホント気持ちいいですよね。

仲良しさんだねぇ。。。ほほえましいね。マリンちゃんチップ君が大好きなのね。うまく仲良くなって本当に良かったですね。あのワンちゃんバスいいですね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

