06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


動画に挑戦してみました

ウサギの皮をお鼻に乗せて待てしています
スポンサーサイト

チップ君いいこじゃな~い。よしっていうまで我慢してるんですね。本当にいい子だわぁ。。。
おいしそうに食べてますね。もう返さないわよって顔してますね。かわいいわぁ。

チップくんえらいっv-237v-237
すごく賢い子ですねぇ~
ウサギの皮!?おいしいのかなぁ??
でも、チップくん凄くおいしそうv-10

ウチのボンドにはとても無理だなぁv-40
なんてったって食いしん坊だから・・・。
きっと待てないだろうなぁ~
挑戦させてみよ~っと!!

うわっ~( ・。・)?
動いてるとリュークかと思ったよ(笑)
そっくりだわ・・・。
今4.5キロかぁ♪もうちょっと大きくなったら
そっくりちゃんになるね(≧▽≦)人(≧ω≦)

それにしても、マテきちんと出来てる!!
鼻の上に乗せるのはかなり高度な技ですよね・・
絶対無理だわ(ー人ー)ゝ”

PS 胴の長さ計ったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  首の付け根から尻尾の根元までで約39cm。。
  長っ!!!!!

うちの食いしん坊マロンが「うさぎの皮って何?」と
聞きたいそうですよ~
うさぎってウサギ?(うなぎじゃないですよネ?笑)
フランス料理っぽくてチップ君セレブ~

ちゃんと頭に乗せて待て出来るなんてお利口さんですね

ティナままさんへ
おやつの時はちゃんと待てるんですけど
ご飯の時の「お預け」はプルプル震えちゃって
ちょっとでも身体を触ろうとすると「う~う~~」と
怒るのです。
食べている時に顔を近づけて話しかけると
やっぱり唸るのです。
どうしたものか・・・。

ボンド&うにままさんへ
随分前にv-530の皮をそ~っと噛んでみたけど
(カミカミはしてないよ)
脂臭くて、脂の味みたいだったよ。
噛み締めると味が出てくるのかね~。

前に飼っていたシェルティーはお利巧だったけれど
鼻のせは出来なかったよ。
チップの方が食いしん坊なのに出来るのがふしぎv-361
ボンちゃん、出来たら教えてね☆まってるよ~。

クリームさんへ
動画挑戦しましたよ~。
というより主人がやってくれました。
チップ似の色男になること間違いないねe-134v-352
チップの出来る唯一の技です。技といっても本人何もしてないけど・・・。
胴の長さ、もう測ってくれたの?
チップはまだ、もうちょっと待っててね。

まろ母さんへ
マロン君の質問にお答えしますv-222
v-530の皮とはアレルゲンカットのおやつです。
食物アレルギーが有るので。
早食いのチップには一度に与えるのに丁度いいのです。
薄いので30秒位で食べちゃいますけど。
大きい物を途中で取り上げるのは危険e-1なので。
v-529牛よりもおしゃれっぽい?

憧れの鼻乗せv-10
サラには絶対できないに違いないわ。
ありえないぐらい食いしん坊なんですもの。。。
ちゃーんとマテしてるしチップ君はお利口さんですよね!
ウサギの皮ってどんなだろ?
きっとおいしいんだろうな!
最後のペロリ!がとっても可愛いですv-238

サラママさんへ
皆さんにお褒めの言葉をいただき嬉しいですe-68
ありがとうございます。
チップもサラちゃん達と変わらず食いしん坊だと思いますよ。
だから、どうして鼻乗せだけ出来るのか疑問なのですが
もしかして、もっともっと食いしん坊だからかな?
サラちゃんも挑戦してみてねv-360

はじめまして♪

はじめまして!こんばんは♪
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますm^-^m”
嬉しくって早速、遊びにやって来ました♪
チップ君とっても優しいお顔のナイスガイですねe-420
鼻乗せしているチップくんの動画をあもと一緒に見させてもらいました☆
PCの画面を釘付けで見てました(≧m≦)プッ
鼻乗せ上手ですね!!ちゃんと「ヨシ!!」って言われるまで
待ってられるなんて、お利口さんだわ~☆”

私事なんですが、ウィルスバスターを新しいのに換えたら
ブログが書けなくなったり、PCの調子も良かったり悪かったりで
安定しないので><。
復活したら、また、遊びに来てくださいね♪
私もまた、遊びに来させていただきますので
これからも、ヨロシクお願いしますm^-^m”

チップくんおりこぉさんだわv-238
うちは飼い主がマテができないから無理だわv-159

ねぎさんへ
コメントありがとうございます。
後から主人も拝見して受けてましたよe-278
チップにももう一度履かせなきゃ!って。
ダックスの場合練習しても上手にならないような・・・。v-388
そちらにもちょこちょこ遊びに伺いますので宜しくお願いします。e-463

ナナ&ヴィヴィままさんへ
最近、理解している事が増えてきたかな?
でもいやな事e-464は分からない振りしているみたい。
飼い主に似る?(笑)

チップ君すごーーーいv-218
ちゃんと良い子にマテが出来るなんて!!
おりこうさんですね♪
オヤツにウサギの皮って
あるんですね~
おいしそうに食べてるから
きっと、すごく美味しいんでしょうね♪
チップ君偉いなぁ~
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

