06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お友達

  4月1日(暑~い日曜日)

       暑い暑いと思ったら、清水は全国一の暑さ

           31.8度
 
       ここは何度だったのだろう      

       雨上がり、フェーン現象でこの暑さ

       まだ、4月1日なのに
        
      そんな暑さの中、楽しみにしていたことが・・・

      同じ犬舎出身のテンちゃんファミリーに会ってきました
  
      富士川楽座に遊びに来てくれたテンちゃん
       パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと
       はじめましてのご対面です

      皆さんに、ちゃんと挨拶する間も無く
      予想通りの吠え吠え隊です
     
       20070402200336.jpg
       吠えるマリンにテンちゃんも負けずに頑張ってます

       
       20070402200310.jpg
       マリン姉さんの無鳴き声に圧倒されちゃったかな?

       
       20070402200328.jpg
       ちょっと静かにしなさい
       だって、知らない子だもん

       テンちゃんはママ似の癒し系
       とっても優しくて可愛いお顔をしていました

       
       20070402200344.jpg
       ママのお膝に乗って安心したかな?

       この後、あまりの暑さに日陰を探してスタバの影に移動
       ママ達は暫しワンコ談議に花が咲き
       途中、近所のお友達リンダ君とママも加わり
       またまた賑やかに?と言うか吠え吠え隊活動開始
       お腹が空くのも忘れて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
       テンちゃん、テンママさ~んまた遊びましょうね 


       家に帰って玄関入ると
           あ~あ~、伸びちゃった
       20070402200351.jpg
       ひんやりタイルにお腹を密着

       その後も部屋の涼しい所、冷たいところに伸びて寝ておりました
       

      
       桜満開の楽座
       20070402200256.jpg
       
       
       20070402200245.jpg
       数日間は桜吹雪舞い落ちるそれを追いかけるチップに
       悪戦苦闘しそうなお散歩を父や息子にお願いすることになりそうです

先日はありがとうございましたv-237
ほんと挨拶するまもなく吠え合戦でしたよねv-12
何回か逢えれば 吠えなくなるかな?
なんて甘くないかぁ~ アハハ
チップくんのタイルにお腹をつける気持ちわかります
暑すぎでしたよねv-357
テンも車に乗ってバタンキューって感じでしたよ
帰ってきてからも 疲れたのかずっと寝ていました
静かで よかったです(*・艸・)
今度は近くのベンチでスタバお昼でもしましょうv-218
また遊んでくださいv-411

あっ 打ち忘れた!
ちゃんとメール届いてました
ありがとうございました^^v

日曜日は暑かったですね~。
半袖でお散歩行きましたよ。
そんな暑さの中、お友達と会ってたのね。
お互い元気よく挨拶して、仲良く
遊べたのかな~?
ワンコ談義、楽しそう♪
いいなぁ、私も仲間に入りた~い!!

この間の暑かった日ですね。
TVで静岡31度っていうの見た見た!
テンちゃんに会ってきたのね。
いいなー、近くにフジアーズ仲間がいて。
また遊べそうですね♪
暑いときは、ワンコは皆、冷たい床にぺったりしますよね。
チップ君 暑かったのねー。

テンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
テンちゃんもマリンもいろんな経験をさせて
吠え吠え克服を目指して頑張りましょう。

この春、v-252の時期にスタバで桜のシフォンケーキを食べたいな~
なんて思っていたのにチャンスが無かったわ~v-395
今度は、ゆっくりお茶したいですねe-93

さっちんさんへ

朝から暑いな~と思ったけど
あんなに暑くなるとは思いませんでしたe-330

仲良く遊ぶどころか、全く交わっていないのよね~v-388
まぁ~今回は顔合わせって事でe-326
テンママさんにお会いできて嬉しかったです。
さっちんさんとも、こんな風にお会いできる日が来ると
嬉しいなv-410

サラままさんへ

夕方のニュース見てびっくりでした。
どうりで暑い訳だわe-330

また、フジアース仲間でオフ会が出来たらいいですね。
また、元気なサラちゃんに会いたいな~v-344

初めまして!
テンちゃんのブログから来ました。
チップくんとマリンちゃん可愛いですね。とっても仲がよさそうですし・・。
わたしも静岡在住です!
日曜日はすっごく暑かったですよね。うちのワンコもぐったりしちゃいました。
これからまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。実際にお会いできたらいいですね~。

31.8度って・・・真夏ですよねぇー!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、あたしが住んでる所もすっごく暑くて
半袖で過ごしました(〃´o`)=3 フゥ
チップくん・マリンちゃん、アスファルトは
かなり熱かったんじゃないかな??(x_x;
玄関で伸びてるチップくんの姿が
可愛い~わ(*^m^*) ムフッ♪

メイプルさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
同じ静岡仲間が増えて、嬉しいですv-411
これから、いろいろな情報交換が出来たらいいな、と思います。
お会い出来る日が楽しみです。

きらさんへ

そう、あの日は半袖で正解でした。
アスフェルトのチェックはしましたよe-326
でも、これからv-278の日は気を付けなくっちゃね。

いつもはお散歩から帰って、すんなり玄関に入らないのに、この日は速攻でした。
よっぽど暑かったのねe-269

Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

