08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイグラウンド

   GW後半4日(金)のお出かけは何処にしようかと考え以前から気になっていた

朝霧アリーナに決定
       http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/toshi/kouen/park/arina2.htm

   先日行ったドッグランで思いっきり遊べなかったチップとマリンですが
   ここアリーナでは人?犬が変わったように走る走る
   

   20070504200832.jpg
   チップもマリンも野うさぎみたいに駆け回る
   
   直ぐ近くの有料ドッグランが激混みなのにここは人も疎ら

   と~っても広くて、気持ちいい~

      
   20070504200855.jpg
   チップがドッグランしてる~と感激の一言が

   嬉しくてついつい沢山の写真を撮り、選びきれないので
   ここからは写真集ということにして
   暫しお付き合いくださいね

   20070504201228.jpg
   目がつり上がってる~

   20070504201135.jpg


   20070504201009.jpg
   どうしても舌が出ちゃうのね~
  
     

   20070504201125.jpg
   大きなワンコも現れちょっとビックリ

   
   20070504201104.jpg
   こっちに来ないかな~
   追い払うには大きすぎるよ
   
   20070504201020.jpg
   大きなを背に

   
   20070504201052.jpg
   パラグライダーが・・・

   
   20070504200930.jpg
   舞い降りたパラグライダーに興味深々のチップと
   大騒ぎのマリン怖いなら近寄らなけりゃいいのにね~
   
   20070504200951.jpg
   駆け寄るお姉さんに喜ぶチップと怒るマリン

   
   20070504201000.jpg
   足元まで行って吠えてるよ
   お姉さん、ごめんなさい

   チップは何か報告に戻ってきたのかな?

   20070504200919.jpg
   一遊びして休憩
   活き活きして楽しそう、沢山走ってお水も沢山飲みました

   
   20070504201200.jpg
   そんな時、じっとしていないマリンはウネウネ

   20070504201210.jpg
   とそこにはミミズの干しのもが
   うっ止めてくれ~

   
   20070504201247.jpg
   所々スミレが咲いて

   
   20070504201237.jpg
   そんな春を感じ、爽やかな草原の風も気持ちよく
   お弁当持参で一日のんびり出来るここ、朝霧アリーナは
   これからチップとマリンのマイグラウンドになる事間違い無しです
   お金の掛かるドッグランで気を遣いながら遊ばせるより
   チップとマリン、そして私達がお互いに楽しめる最高の場所を見つけました
   
   当日の出費   昼食代(コンビ二弁当)1,500円
              帰りに「もちや」で
                 ソフトクリーム    500円
                      計    2,000円
   安上がりだね~
   家から車で1時間、思いっきり走るならここに決定だね

   20070504201147.jpg


今日もそこだけは空いていました(笑)
ここはのびのび出来て良いですよね~。
なにより安上がり♪
ふたりとものびのびですね(^^)

今日も有料ランは混み、某OFF会場も激混みで
あぐさんは道の駅で大好物を満喫したあと、
芝川経由で帰ってきました。

富士宮の「ティコ」っていうクレープのお店で
美味しいクレープを食べたんですが
何故か犬連れが多く、
あれよあれよという間に4~5頭来ちゃいました。
おススメです~

またまた、すっごいご無沙汰しちゃってスミマセンv-436
チップくん・マリンちゃん、いろんなランに行って遊んでとっても楽しいGWを
過ごしてて良いなぁ~v-290
ココのランは、めっちゃ広そうだからイッパイ走って気分爽快だねっv-344
e-247ちゃんに変身&ゴロンゴロンの写真を見てると
楽しいってのが伝わってきて、一人でニンマリしちゃいましたv-398
チップままさん、e-94撮るのとっても上手だわ~v-424
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!の写真を上手に撮りたいんだけど
タイミングが合わなかったりブレたりと
なかなか上手に撮れないのでもっと修行しなくてはp(・∩・)q

チップ君達とってもいいお顔してますね
このお顔見たさにいろんなところに連れて行ってあがたいと思うのだけど
なかにはいい迷惑なところもあるようでアハハ(笑)
やっぱり自然は大好きみたいですよね
ほんト 楽しそうだわ~♪
お出かけも安上がりが一番だもんネ ウンウン!!☆

朝霧アリーナ 行って見たいと思っていたんです
が! いまいち場所がわからないくてv-388
広くてよさそうですね 広いと吠えても気にならないかも(笑)
テンもドッグランデビューしてきましたよv-218
今度お弁当もって ここに行ってみたいと思います
一緒に行きまましょうか?^^


みほさんへ

やっぱりアリーナは穴場ですね。
広いので苦手そうなワンコと接することもないし
この日は4歳のダックス君とちょこっとだけご挨拶してきました。
あとは伸び伸びと走ったり、辺りを散策したり楽しんでくれたようです。

クレープの「ティコ」ですね、行ってみたいけど場所が分からないの・・・v-390
宜しければ情報待ってま~すe-463

きらさんへ

GWのお出かけは、伊豆と朝霧でランしただけですが充分楽しめました。
朝霧はドッグランではないのですが、広くて
リード無しでも大丈夫でした。

写真は沢山撮りましたよ。
マリンは走るのが早くて枠に収めるのが大変v-356
やっと1.2枚撮れたかな?てところですね。
いい写真が撮れた時は嬉しいですよね。
きらさんも頑張ってv-530ジャンプ撮ってね。

わぁ~ のびのび走って気持ちよさそう!!
混みこみのドッグランだと、ワンも嫌だろうし、飼い主も気を使って疲れちゃいますよね!!
私も朝霧に遊びに行きたい~
家は東名のインターからすぐなので、高速に乗って遊びに行ってみようかな☆

りょう太&あゆきママさんへ

ほ~んと、ワンの為に出かけているはずが
私たちの自己満足って事もありますねv-292
今回はとっても楽しそうだったので私たちもテンションi-184になっちゃいましたv-411
みんなと仲良くは大切だけど本人たちが楽しい事が一番ですね。

テンママさんへ

アリーナは「もちや」を通り過ぎてゴルフ場も過ぎた先を右折、真直ぐの道路を進んだ先にありますよ~。
「朝霧アリーナ」の道路標識が上に大きく出ています。
今度行く予定があったらお互いに連絡し合いましょうかv-410

まんすけさんへ

アリーナはドッグランではないので目は離せませんが
充分楽しめると思いますよ。
くうちゃんもボール遊び等出来ていいんじゃないかな?
朝霧は「まかいの牧場」、「もちや」や有料ドッグランもあるから遊び方はいろいろですね。
晴天の朝霧に是非行ってみてね~e-463気分も爽快になりますよ。
みんなでミニオフ会なんてのもいいかもね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

