08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



記念日

   昨日の事になりますが5月6日は記念日でした


   マリン1歳のお誕生日おめでとう

    
  
   20070506234343.jpg
   
   特別なお祝いは用意できなかったけれど
   家族みんなにおめでとうって言ってもらえて良かったね  
   
   20070506234313.jpg
   え~お誕生日のお祝いしないの~
   プレゼントもご馳走も無いの

   
   20070506234352.jpg
   それではあまりにも可愛そうなのでほんの少しご馳走を
   いつもドライフードばかりなのでこんな時くらいはね~
   シーザーのラムと野菜ミックスをドライフードに添えて

   母さんまだですか     いつもと違ういい匂いね~
                   真直ぐ向いたらお手つきしそうなのよ
                   それなのにママったら「真直ぐ向いて」っていうのよ


   
    20070506234402.jpg
   母さん、そろそろどうでしょう     体が段々あっち向いちゃうわ

    
    20070506234410.jpg
   あ~目が段々引き寄せられていく     もう我慢できない伏せしちゃお~

    よしっの号令で一気にパクパク

    20070506234423.jpg


    20070506234437.jpg
   味わって食べてよね
    それは無理です必死ですから
    
    20070506234446.jpg
    最近は食べるのが早くなったマリンは
    チップ同様、噛まずに飲み込んでいます
    
    我が家にやってきたのは昨年7月28日
    フードを一粒ずつ噛み砕いていた頃が懐かしいな~

    
    20060730234947.jpg
   このお座りに思わずかわいい~マリンの虜に
    
    20060812212918.jpg
   おなかポンポコリンで
    なんとも癒される・・・てか笑えます 
  
    病気も怪我も泣く元気に育ってくれたマリン
    怖がりだったり、怒りんぼだったりするけど
    健康が何よりの宝物 
   
    これからも仲良く楽しくやっていこうね
     

    そして偶然にも、マリンが生まれた5月6日
    私がブログを初めて初めて記事を書いた日

    そんな時、マリンが産声を上げたのかと思うと

    なんだかめぐり合わせを感じてしまうのです
   
    
    皆さん、これからもチップとマリンの成長を見守ってくださいね
    
宜しくお願い致します
 

マリンちゃんお誕生日おめでとう!!
何はともあれ家族の『おめでとう』が一番のプレゼントですね。
パピーの頃のマリンちゃんのぽんぽこりんおなか超カワイイわ~さわりたくなっちゃう。
健康に育ってなによりですね。

マリンちゃんお誕生日おめでとう☆
ぷぷっ(゚▽^*)ぁは☆ご飯我慢してる様子
とっても可愛いわー☆
よっぽど美味しかったのね ガッツイて食べてるもの(笑)
キャキャ この座りかた可愛い!人間みたいねぇ☆
これは虜になるハズだわサ☆
マリンちゃんお腹バンバン!
さわってみたい・・(笑) ナデナデ~~♪

HappyBirthday♪マリンちゃんv-385
マリンちゃんがチップ君の家に来た頃
テンを探し始めたんですよ
だから実はその頃からブログ拝見してましたv-364
もう1年経つんですね やはり早いですか?
マリンちゃんのへそてん超可愛いv-343
待ってる姿 面白い!2匹の性格出てますよね
v-100の世話にならないのが一番ですね
こちらこそ これからもよろしくお願いしますv-353

マリンちゃ~ん、お誕生日おめでと~ぅe-405e-420
マリンちゃんも1才になったんだねぇ。。
パピーちゃん時代から成長を見て来たあたしとしては
我が子と同じくらい嬉しい日でありますe-491e-420
これからもチップくんと仲良く楽しく素敵な日々を
過ごしてねっ☆
そして、blogでた~くさんキラキラな笑顔見せてねv-415v-344

ヘソ天めちゃくちゃ可愛い~よ~ぅ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

マリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても美人さんになりましたね。
ポンポコマリンちゃんもご馳走ガマンしてる
マリンちゃんもかわいい~☆
噛まずに飲み込むところはうちの子たちと
一緒ですね(笑)
そんなに急いで食べなくても・・・って思っちゃい
ますよね。
チップ君とマリンちゃんの成長、これからも
楽しみにしてま~す(*^▽^*)

メイプルさんへ

ありがとうございますv-410
パピーちゃんのポンポコおなかはみんな可愛いですよねv-344
ジョリちゃんもあっ!という間ですよ。
これからもみんな健康でありますようにv-254

りょう太&あゆきママさんへ

ありがとうございますv-290
チップとマリンではおあずけの待ち方が違います。
マリンは落ち着きが無くチョコチョコ動いはご飯に鼻を近づけます。
「待て」が出来るまでの間にチップはブルブル震えだして
もう「待て」は限界だ~てなっちゃいます。

v-363この座り方可愛いでしょう?
今はもうしてくれないけど、パピーの頃はよくしてました。
初めて見た時はあまりの可愛さに目がv-344になっちゃいました。

テンママさんへ

ありがとうございますv-411
そんなに前から見ていてくれていたなんて感激ですv-310
つるんつるんのおなかはもうジャングルみたいよv-405
少し伐採した方がいいみたいv-398
1年経つのはあっという間ですよ。
可愛い時期を見てきただけに余計早いのでしょうね。
今月はチップもお誕生日が来ます。
2年前の今頃、どうしてもv-286を飼いたくて
あちらこちらと車を走らせていました。
清水方面にも行きましたよ。

きらさんへ

お祝いのメッセージありがとうございますv-410
長い間、成長を見ているとお友達の子も愛情が涌きますねe-415
良いこと、幸せなことがあれば嬉しくて顔がほころびますね。

これからもキラキラな笑顔をお見せできるように頑張りますね。

さっちんさんへ

ありがとうございますe-68
すっかり大人顔のマリンですがまだまだガキンチョで
毎日e-317が点になっています。

犬の早食いは狼の名残というけれど
ゆっくり食べて楽しみを長~く味わうことが出来たら良いのにね。
チップはマリンの物は取らないけれど
マリンはチップの物を横取りするだろうな~v-395
やっぱりチップの早食いは賢明の策だわv-411
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

