06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



西へ東へ

            5月27日(日)
 
    今回は我が家から西の山野田山へ行ってみました
       http://touring.jpn.org/touring/osusume/toukai/nodayama.html

    頂上の金丸山広場まではで行く事が出来ます
    
    
    20070527213943.jpg
    ボールを銜えて走る走るでも持ってこないのよね~
    
    20070527214004.jpg
    マリンも走るでもひたすらクンクンチェックしてます

    お天気が良かったので広場では数組のBBQ客やキャンプの人たちが賑やかでした
    人間大好きなチップは引き寄せられるかのように近づいていきます
    マリンはチップについて行ってはギャンギャン吠えてました
    少し早いお昼ご飯はまたまたコンビ二弁当
    チップとマリンもご飯を食べて
    ここではあんまり遊べないか・・・と最後に記念撮影
    20070527214027.jpg
    え~もう帰るの?    
    20070527214213.jpg
    二人とも何が気になるの

    早々にお山を下って次に目指したのは東の河川敷へ
    
    ここでは高校生がサッカーの試合中
    残念ながら怪我で調整中の息子は試合に出ていませんが
    広~いグランドをカケッコしに行ってきました
    
    20070527214234.jpg
    試合の邪魔になったらいけないのでここではロングリードです
    
    20070527214112.jpg

    
    20070527214152.jpg
    暑くて少し走ると直ぐに休憩です
    
    20070527214522.jpg
    大好きないっぱいあります
    どれにしようかな~
     他所のチームのだから遊べないよ
    
    20070527214629.jpg
    ここでも子供達に甘えるチップ
    「この犬可愛い~」なんて言ってもらって得な性格だこと
     
    それにしても暑い
    20070527214740.jpg
    日陰に入って一休み
    「長い物には巻かれろ」か?
    チップ、リードが耳に巻きついてるよ
    そんな事どうでもいいです
    
 
    20070527215402.jpg
    犬が暑けりゃ人間も暑い
    パラソルの下でサッカー観戦する事に
    
    20070527215448.jpg
    おじさんとおばさんは体力無いもんね~
            
    20070527215502.jpg
    一番若いのに横になってますけど・・・

    その後マリンはというと・・・何処で寝てるんだか
    20070527215520.jpg
    ペットボトルを枕にしてテーブルで寝ちゃいました
    
    20070527215533.jpg
    小さいって便利だこと
    冷たくて気持ちいいのかな


          皆さん、気づきましたか?
     先週お会いしたTAKAさんがチップとマリンに
     お誕生日のカードを作って下さいました
     
              TAKAさん
     
        本当にありがとうございました


チップ君とマリンちゃん、おでかけしてきたんですね!!
広々としていて、二人とも楽しそう~♪
チップ君は、知らない人でも全然平気なんですね!すごいなぁ(^^)v
最後は、二人とも遊び疲れちゃったのかな。
テーブルで寝ているマリンちゃんかわいいです(*^_^*)

カード、気が付きましたよ!
TAKAさん、お上手ですね♪
どうやって作るんでしょうか…?
パソコンに疎い私にはとてもできないワザです(>_<)

わ~、楽しそうですね♪
チップ君、跳んでる~!!
コンビにのお弁当も外で食べると
けっこうおいしいですよね。
マリンちゃんの寝方、かわいい~☆
1歳だけど、小さいからパピーに見えちゃう^^*

チップちゃんの寝相、可愛い♪
ペットボトルを枕にして!熟睡ですネ

楽しく遊んで、いろんな人と触れ合って楽しい一日になりましたネ~ 
でも社交的な2人でいいな☆

ごめんなさい

チップちゃんとマリンちゃん間違えてしまいました。 ごめんなさい。

そらいろさんへ

チップは人間大好きだから、みんなに可愛がって貰えます。
犬は苦手で自分を人間と勘違いしているんでしょうねv-388

TAKAさん、凄いですよね~、しかも優しいの。
一度しかお会いしていないのにプレゼントして下さったんです。
私も全くパソコン音痴、ブログ更新が精一杯
だから
余計に嬉しいわ~v-411

さっちんさんへ

いつもはボール投げても銜えないチップが
今回は銜えて楽しそうに走ってました。
持ってこ~い!て言ったら私達を通り越して行っちゃったv-393

チップもマリンもワンコにガウガウe-329だから、あんまりドッグカフェに行けないの。
だからコンビ二弁当が多いわけv-395
安上がりでいいけどね・・・。

メイちゃんも小さいでしょ?
マリンは今、2・7㎏位かな?

まんすけさんへ

マリンは小さいのでいろんな隙間で寝られちゃうのv-405
チップは子供達にお腹まで見せちゃって甘えていましたよ。
ワンコとも仲良くできたらどんなにいいか・・・。
マリンはそんなチップを遠くから眺めてました。
「かわいいね~」なんて声を掛けられるとギャンv-359ギャン言ってました。
見つめられると攻撃されるって本能が騒ぐのでしょうね。
大丈夫だと学習して欲しいのになかなか分かってくれないなv-409

コンビニ弁当 ママさんどちらのコンビニがお好きですか?
私は7が結構好きです(笑)
チップ君達楽しそうですね☆
マリンちゃん気持ちよさそうに寝てるわー
私も昼ねしたいところだけど・・・
カード パソ初心者の私は作れないんだよなぁ・・・(泣)

野田山、久しく行っておりませんが
なんだか行ってみたくなりました。
BBQ施設があったんですよね<金丸山。
野田山って言ったら「モリアオガエル」!
野うさぎもけっこうでるようですね。

しかしマリンちゃん、ちっちゃいっていうのは
いいね~(笑)
あぐさんはでっかいから、2人掛けの
アウトドアベンチを使ってるよ~

りょう太&あゆきママさんへ

私も7が好きですよ。
7さんには息子がサッカー少年団に入った頃からお世話になっています。
今じゃ、私の手作りおにぎりより7の方が美味しいなんて言われて
すっかり7が「お袋の味」になってますv-406

風がそよそよとなびく中、お昼ねしたら気持ちいいですよね~v-473
実は、サッカー見ながらウトウトしてたんですよv-75

私も野田山は久々に行きました。
この日は3グループがBBQやキャンプをしていてのですが
大学生らしきグループの男性がe-292ギター片手にフォークソングを歌っていて
それが聴いたことの無い自作らしき曲でお世辞にも上手いと言えないのv-292
おまけに三脚でe-94記念撮影までしてて
なんだか時代が70年代に戻ったみたいで可笑しかったわv-411

途中、「熊v-285出没注意e-329」って標識もあったよ~。

どもっ!初カキコです~!(笑
日曜は暑かったですね~
マリンちゃん水枕気持ちよさそう~^^
黒い子にはキツイ季節が始まるね~

うちは日曜日にあの坂の上の病院に狂犬病の予防注射しに行って来ましたよ~
いつもの看板猫が出迎えてくれました^^

カード作りは難しい事無いですよ~
メーカー製のパソ使ってるなら
お絵かきソフトのひとつ位は入っていると思うのでいじって見て下さい
写真に文字入れなんかもすぐ出来ますよ♪

そそ、ひとつ前の日記に懐かしい人からコメント入ってますよ~^^

TAKAさんv-411いらっしゃいませ~。
そうですね、これから晴天の日は暑くなりますね。
そんな日のお出かけには氷枕が必要かもe-382

坂の上の病院に私も今日、チップと行ってきました。
チップより大きな看板猫達が入り口を塞ぐようにお昼ねしてましたよe-251

機械音痴のオバサンは物覚えも悪くて、主人に叱られっぱなしv-395
なかなかチャレンジ出来なくて。
「やらないから覚えない」と主人に怒られてますe-282

懐かしい人e-50気づいて無かった~。
教えてくれてありがとうございます。
早速e-108しなくっちゃ。

Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

