08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いたずら

     6月23日(土)
     
     梅雨になってもが続かず今日はまたいい天気
     こんな日は洗濯物を一気に片付けようと
     朝から洗濯機が休むことなく動いている我が家です

     そんなわけで今日もでまったりな2ワンです
     


                 がっ・・・!!!

     最近のマリンには困ったもので毎日何かが破壊され
     とうとうやってくれました

     20070621184537.jpg
     そろそろ片付けようと思っていたホットカーペットのコード
     お昼休みに仕事から戻ってみると無残なことに

     20070621184601.jpg
     悪戯されないようにカーぺットの下を通して
     ソファの下に隠しておいたのに
     座布団の上に散乱したコードの残骸
     食べてなければいいけどちょっと心配
     
     他にもおじいちゃんの靴下

     20070621184646.jpg
     届かないところに置いてあったのに
     きっと片方だけ下に落ちていたのでしょう
     片付けないのが悪いのだからマリンを叱ることは出来ず
     おじいちゃんは苦笑い

     以前はチップもトイレシートをボロボロにしたり
     座布団カバーのチャックを壊したりと悪戯したけど
     すっかり大人のチップは全くといっていいほど
     悪戯をしなくなりました
     
     マリンはアップルビターで対策をしても
     時間が経つとまた同じ悪戯を繰り返すんです
     もっと大人になったら噛み癖が減るのかな~

     
     と・・・ここまで登場のない2ワンなので
     少し前のお散歩での様子をどうぞ

     
     20070621184250.jpg
     なかなか広いグランドに出かけられないので
     をもって楽座へ散歩に行きました
     展望デッキで一人サッカー
     家よりは広々できてチップは満足そう

     20070621184309.jpg

     
     20070621184339.jpg
 
     
     20070621184354.jpg
     
     
     20070621184321.jpg
     おいっ!コラッお前
         いい加減で俺の言う事、聞きなさい

     チップ、満足のポーズ

     ここでおもしろいラムネの紹介です
     目覚ましTVで紹介された

      カレーラムネ
      20070621184521.jpg


     TV放送以来、地元ではちょっとした話題になり
     一度は飲んでみなくっちゃとお散歩の時に楽座の売り場へ
     
     ん~~、確かにカレーの味
     辛くないカレー煎餅を食べた後みたいな不思議な後味に
     息子と思わず笑ってしまった

     他にも
わさびラムネが売っています
     楽座の食堂に勤めている母の情報では
     全部で3種類有るそうで、もう一種類も気になるな~
     またお散歩で仕入れて来ようと思います



     結局、登場のないマリンは反省中という事にして
     次回、たっぷり登場してもらいましょう


まぁ!大変でしたね。
コードって要注意ですよね。
うちもみるくはしませんでしたが、
こころはやりそうで怖いです。
家に来たときからやんちゃですもの・・・(>_<)

楽座、朝霧に行く途中で寄ったことがあります。
ワンちゃんがたくさん休憩していますよね^^

ゲゲゲ すごい破壊ですねv-404
電気のコードはコンセントが入っていたらと思うとゾッとしますねv-399
テンも凄いけどマリンちゃんほどでもないかも(^m^)
チップくんほんとサッカー上手v-424
満足のポーズ 笑える&可愛いv-407

カレーラムネ!!ドリプラにもあるんですよ(3種類)
息子に「買ってみようか?」と聞いたら
「まずそうだからいらない」と言われちゃいましたv-397

わっコードが・・・ これは大変ですね。
コンセントにさしてなかった物なんですよね~
さしてあったら感電の心配もあるし、危険ですね。

うちもマンタが若い頃は、いたづら好きで、コードからクツ、バック、服いろいろかまれました。

カレーラムネ・わさび・・・ 楽座にそんな変わった味のラムネを売ってるんですか??
怖い物見たさに飲んでみたい私! 楽座に行くならチップままさんに連絡したら、会いにきてもらえるのかな?
なんて勝手な事、言ってる私です。

みるくママさんへ

どうやらプラグ部分が気になった様です。
きっと、ソファから出てしまっていたんでしょうね。

動画のこころちゃんの動きはマリンと似ています。
これからのやんちゃっぷりがたのしみ~v-411

楽座は我が家から徒歩5分と掛かりません。
休憩でお立ち寄りの際は、ご連絡いただければ飛んで行きますよe-463

テンママさんへ

コードにはそれほど興味がないみたいですが
たまたまプラグが見えてやっちゃったんでしょうね。

お転婆マリンはいつかお淑やかになるのかなv-361
まあ~、期待はしてないけど・・・。

チップはボールを見つけると遊びたくてウズウズするみたい。
人(犬)が変わったように興奮してますv-405

ラムネは県内各所で販売しているようですね。
記事にした23日、静岡新聞の夕刊、一面に大きく出ていました。
カレー味、まずくないよ、v-205v-206のお口に合うかどうかはv-361だけどね。
今度、挑戦してみてねv-411

まんすけさんへ

コンセントにさして無かったので油断しましたv-388
これから扇風機も登場するので気をつけます。

ラムネはカレー、わさびの他は杏仁でした。
静岡新聞e-122とってますか?
23日の夕刊に紹介されていました。
県内、サービスエリアや周辺観光施設
全国チェーンの駄菓子屋さんにも有るそうですよ。
テンママさんがドリプラにも有るって教えてくれました。

お出かけで楽座やSAに立ち寄る予定があったら教えてくださいね。
是非お会いしたいので飛んで行きますよe-463

きゃ~!!コ、コンセントが…v-409
その後、マリンちゃんは大丈夫ですか?
そらも、我が家に来て2日経ちましたが、トイレシートをカミカミし始めましたv-404
まだ破るまではいきませんが、日が経つにつれて、力もついてくるでしょうから、時間の問題ですよね…
「いけない!」と言っているのですが、そらは「?」という感じですv-356
カレーラムネ!主人が新聞を読んでいましたよv-363
富士川楽座にも売っているんですね!
私も、怖いもの見たさで飲んで見たいのですが、勇気がないです…v-356
楽座でのチップくん、楽しそうですねv-344
お家より広いなら、満足できたかなv-411

そらいろさんへ

ご心配をおかけしましたが、その後マリンに異常は見られず
相変わらず、お転婆振りを発揮していますv-411

トイレシートの悪戯、始まりましたかv-391
多分、「いけない」といっても効果なしでしょうね~。
うちも散々やられて網のタイプを買いましたよ。
今は使っていませんが、時々ボロボロにされます。

カレーラムネ、見つけたら飲んでみてね。
ほんのりカレー味だから、大丈夫ですよv-411
わさびと杏仁、まだ飲んでないけど
そらいろさんも挑戦してみてねe-463

初めましてチップままさん。先日はご訪問有り難うございました。ご心配頂きましたがくぅもやっとすっきり
お顔にもどりました。
マリンちゃん囓囓しちゃいましたね、コンセント入って無くってよかったです。
くぅは10ヶ月の時こたつのコードを囓っちゃったし
らびは紙類を食べまくってます・・。
こんな2ワンですが宜しくお願いします。
リンクありがとうございます。

楽座からそんなに近いところに住んでらっしゃるんですか!
あそこにはワンちゃんがたくさんいますが
チップままさんみたいにお散歩にみえている方もいるんですね。
楽座、楽しいところですよね♪
いいお散歩場所があってうらやましいです^^

くぅママさんへ

くぅちゃん、治って良かったですね。
膨れたお顔も貴重な写真となりますね。

らびちゃんは紙が好物なんですね。
チップもティッシュペーパーが好物ですよv-411

私は不定期な仕事でブログの更新もまちまちですが
また覗いて頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。v-410

みるくママさんへ

そうなんです!だから楽座は庭みたいなものですv-411
ご近所さんも大勢お散歩に来ていますよ。

で・・・、パピーちゃんの時から、いろいろなワンコに会わせてきたのに
チップもマリンもワンコが苦手にv-406
怖い思いをさせた覚えも無いのですが・・・。
マリンは人も苦手だから、楽座で「かわいいね~」なんて
声を掛けてくれるお客さんにギャンギャンe-329言っては驚かせています。
何とかしたいと思うのですがなかなか難しいですe-445
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

