06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々のお出掛け

        7月8日(日)
 
     梅雨のなか休みで土曜日からが振っていない

     これはお出掛けのチャンスということで

     久々に朝霧アリーナに遊びに行ってきました
    
     するとそこでは
     
     20070709005254.jpg
     JFAフリスビードッグ大会を開催中
     飼い主さんの応援する声、周りからの歓声
     ワンちゃんたちの鳴き声、軽快なBGM
     と賑やかに行われているアリーナの片隅で遊んできました
     
     20070709005317.jpg
     お~いチップ~マリ~ンこっちこっち~
     
     20070709005245.jpg
     久しぶりの草原は綺麗に草刈がされていました
     
     20070709005211.jpg
     リードを放して思いっきり遊ばせたいところですが
     下で行われている大会に乱入し、威嚇吠えをしたらいけないと
     今回はロングリード使用でした
     
     ボールを銜えたままご挨拶に来てくれたプーちゃん
     20070709005304.jpg
     チップもマリンもやっぱり吠えて追い返しちゃう
     
     いつものようにコンビ二弁当でお腹を満たし
     草原でのんびりした後
     たぬき湖に移動して湖畔を少しウォーキング
     20070709005327.jpg
     ダイヤモンド富士が見られる湖畔のデッキから
     残念ながらの中
     20070709005350.jpg
     チップ、カメラ目線でお願いします
     おやつで攣ってるのバレバレですね 
         
     20070709005340.jpg
     チップもマリンももっとゆっくり歩いてきて欲しいのに
     構えた私めがけて必死になってます
     仲良く歩く姿を撮りたいのに・・・
     今度はゆっくりたぬき湖一周してみようかな
     
     パパさんには、え~疲れる~って言われそう
     そしてもう一匹、文句言いそうな奴が・・・
     そう、チップには何も言わずに連れ出そう          

     20070709005401.jpg
     湖畔には綺麗に咲いたアジサイが2種
     私は青い額アジサイが好きですが皆さんはどうですか?
     アジサイはやっぱり雨の雫に濡れてる方が綺麗ですね                   

     

毎日空を見上げながらお天気の確認をしています。
だって最近の天気予報って当たらないんですもの・・・
久々のお出かけなんですね^^
草原で遊ぶチップくんマリンちゃん楽しそうですね。
うちもこころが来てからみるくはドライブでのお出かけが無くなっています。
ワクチンがすんだらどこかで遊ばせることが出来るかな^^

アジサイきれいですね~
青の額アジサイすてきです♪

こんばんは☆

毎日、お天気がすっきりしなくて、お散歩も困りますねv-388
と言いつつ、そらは、まだお散歩に行けないので、最近、外気浴をし始めましたv-407
7月の終わりくらいから行けるようになるので、子供達もとても楽しみにしていますv-398

朝霧アリーナって広いんですね~v-363
チップくんも、マリンちゃんも楽しそう~e-266
そらが、お外で遊べるようになったら、1度は連れて行ってみたいですe-343

あじさい、私も、青い額アジサイの方が好きかな…
青いお花は、なかなかないので、青いというだけで惹かれてしまいますe-265

ところで…私のところにバトンが2つ回ってきまして、
チップママさんに断りも無く、2つ目をご指名させていただきましたv-356
ごめんなさい…v-406
もし、やったことがあるようでしたら、スルーして下さいねv-363

チップままさん、素敵な場所ですね。
こんな所なら思いっきり走り回れますね。
まー、うちのくぅはどこに行っても
私の後ろを歩く「金魚の糞」子ですから、
広くっても意味無いんですけど(泣)。
アジサイ…詳しくは解らないですが
小さい花のが好きです。

最近は曇っていて富士山があまり
拝めませんね~。
田貫湖、アジサイとてもきれいですね。
私は紫よりは青いほうが好きです。

なお、あぐさんは湖畔を3分の2ほど
快走していましたが、
あるとき「もうだめだー!」とばったりと芝生に転げ
その後は抱っこになりました。
当然人間側に負担が及びました…_| ̄|○

今度、みんなで集まってお散歩会っていうのも
いいですね~

チップ君もマリンちゃんもとっても楽しそうですね☆
この笑顔が大好きです☆

いつものようにコンビニ弁当・・っていうのがウケましたぁ アハハ(゚▽^*)ぁは☆

最近雨ばっかりでうちの2ワンは運動不足ですぅ。
広~い所でいっぱい遊ばせたいのに。
朝霧アリーナ、行ってみたいな♪
土、日に行ったらチップ君&マリンちゃんに
会えるかな(*^^*)
アジサイ、きれい☆
私も青い方が好きですよ~。

コメントを下さった皆さんへ

皆さんにコメントを頂きながら放置状態ですみませんv-421
実は、持病の頚肩腕症候群が再発しかけてe-337に向かう事が出来ませんでした。
まだ、首や背中の痛みはありますが
少しずつ皆さんの所に伺いますので
この場でのお返事はお許し下さいねe-459


Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

