10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1歳の誕生日

今日は1歳のお誕生日

パパさんがプレゼント買って来てくれました~
20060522222705.jpg

ひよこさん・・・?なんか変!!
お口がせっかくのプレゼント写真撮ろうと思ったのに~
まだ30分しか遊んでないのに。。。もうやちゃったの?チップ君

仕方ないか~。ぬいぐるみ大好きだもんね
いいよ手術してあげるからね



  20060522222827.jpg

ほら、お口治ったでしょ
大事に遊んでね



20060522222747.jpg

またお口に集中攻撃してるわね


ついでに猫さんも治して置いたわよ
20060522222804.jpg

ほ~ら、これでどう?



20060522222816.jpg

あらあら遊び疲れちゃたの?

本当はね、でお祝いしたかったけど
チップの食べられるケーキ用意できなくてごめんね

何方か小麦粉を使用していないケーキやそのレシピをご存知でしたら教えてくださ~い
スポンサーサイト

HappyBirthDayv-238
       Chippv-238v-238
って綴りあってるのかなぁ・・・。
チップくん♪お誕生日おめでとう♪♪♪
チップくんも1歳なのね!!
これからもかわいくてお利口さんなチップくんでいてねっ☆

また、ボンちゃん&うにくんとも遊んでね!
ケーキ残念でしたね・・・。
サツマイモとかのケーキとかでも駄目なのかな?
アレルギーって難しいんですね・・・。
でも、ホントにおめでとうv-238

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

チップ君、少し遅れちゃったけど・・
1歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ひよこさん、集中攻撃してお鼻壊しちゃったのね(笑)
リュークもよくお目目とかのけちゃいます・・
でも、ママはお裁縫しないので手術できないけど(T∇T)

チップ君、小麦粉ダメなんですか

リュークのオヤツ(主にクッキーとかですが)買ってる所は
小麦粉使用してなかったかも・・・
http://patissiereseri.com/html/cake4.html
参考までに、どーぞ。.:*・゜゚・*:.。.ミ ☆

書いてる材料で、チップママが作れるかも!?


チップ君お誕生日おめでとう。レオンより一足先に1歳になったんだね~。もうお兄ちゃんですね。
ひよこちゃんのプレゼンと買ってきてくれるなんてパパって優しいんだね。
抱っこして寝てるよ~。かわいいね。いい夢みてるのかな?

チップ君は小麦粉アレルギーですか?
それなら豆乳とおからで作るスコーンとかは
いかがですか?レシピもう忘れちゃったから
探してコメントにUPしますね。

マロンはうちに里子に来る前に
去勢手術の傷が癒着して腐って
処置が遅れたために自己免疫疾患症に
かかってしまったんです。
自分の健康な細胞を白血球が攻撃するという
やっかいな病気でゴルフボールくらいの大きさの
オデキが出来て破裂したら膿が出て・・・
もう大変!!ステロイドを2年休み休みですが
服用していました。
が、ステロイドの副作用が酷くて薬を変えてもらって
それから「アジソン氏病」にかかりました。
ステロイドに頼っていたので副腎皮質ホルモンが自分で
作れなくなってしまったのです。
長くなってスミマセン・・・

チップ君お誕生日おめでとー♪
ヾ(*´∀`)ノ ☆祝1歳☆

パパさん、ひよこさんをプレゼントしてくれたんですか♪
優しいパパですね☆
ひよこさんの口もママさんが治してくれたし
良かったですねー♪

寝てる姿・・・可愛いです☆
癒されちゃいました(*´艸`)

連続出現、申し訳ありません (汗
リンクの件、どうぞしてください♪
嬉しいです☆
私もさせて頂きました!!

お誕生日おめでとぉv-81
でっぱった所好きですよねぇv-238
うちも大体、目とか鼻とかとっちゃって、
痛々しいのよ!
だけど直すってことは思いもつかない私v-26
さすがチップままさんです!!!
チップくんにとってよい一年でありますようにv-238

ボンド&うにままさんへ
早速のコメントありがとうe-68
まだ赤ちゃんなんて思っていたらもう15歳v-97
なのに最近家の中の行動範囲が広くなったせいか、いたずらが激しくてv-12追いかけっこの毎日です。
こんな内弁慶のチップだけどボンちゃん、うに君仲良くしてねe-463

クリームさんへ
ありがとう。
今日もひよこや猫さんと仲良く過ごしたよ。
猫さんなんておっぱいみたいな膨らみが2つ出来てました。
それとpatissiere SERIの情報ありがとう。
食べられそうなオヤツが有ったので検討してみるね。
リューク君カイカイはどう?
お薬効いているかな?



ティナままさんへ
ありがとうございます。
1歳になってますますいたずらっ子です。
せっかくのお誕生日、可愛い写真を撮ろうと思ったら
オネムv-75になちゃって・・・。
仕方ないので寝顔をパチリv-212しておきました。

まろ母さんへ[/色]
ごめんなさいe-459
大豆もダメでした。うっかり忘れてました。

そうなんだ~。マロン君も色々大変だったんですね。
今は大丈夫なんですか?
チップもステロイドを長く飲みそうなので心配しています。
先生も量を減らしたいようなんですが、なかなか思うようにいきません。
マロン君太っているのは副作用と関係あるのですか?


あっぷるママさんへ
いろいろありがとうございます。
参考になりました。

そうなんです。パパさんとっても優しいんです(ノロケ?)
パパ、ママなんていっても、もういいおじさん、おばさんなんですけどv-208v-209
子供に相手にされなくなった寂しさをチップで癒されている私達をこれからもヨロシクねe-68


[色:0000FF]ナナ&ヴィヴィままさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
それで初めは出っ張りの無いカエルちゃんだったんですが
あまりに悲惨なことになり、仕方なく処分・・で段々出っ張りのあるものに。ひよこは時期にお口が無くなる事間違いなしです。

v-421まろ母さん・あっぷるママさん・ナナ&ヴィヴィままさんへ

コメントへの返事が変な事になってました。
ごめんなさい

チップ君お誕生日おめでとう~
マロンのブログのサイドバーに
チップ君のお誕生日カードを
貼り付けてみました
お暇な時に見てくださいネ

♪HAPPY BIRTHDAY チップくん♪

おひさしぶりでーす!!やっとPCが復活したので
遊びに来たら、チップ君お誕生日だったんですねe-415

ちょっと遅くなっちゃったけど、色付きの文字チップ君、お誕生日おめでとーぅe-405e-420
お誕生日にもらったe-78さん、早くもクラッシュしちゃったね。
クラッシュしたe-78さんを見て笑っちゃった(≧m≦)ぷぷっ・・・ゴメンなさい。

チップ君は、アレルギーがあるからケーキが食べれないんだね><。
お野菜で作ったりしたらどうなのかな??蜂蜜もNGなのかしら??
最近、お店にもアレルギーのワンちゃんが食べれるケーキを
売ってあるところとかも増えて来たから、近くでそんなお店が見つかると良いですよね☆

知識が全然ないので、参考にならなくてごめんなさいねm><m

ねぎさんへ
PC復活おめでとうございます。
待ってましたよ~。
そうなんです。早いもので1歳になりました。
まだまだストーカー的な所はありますが色々学習して
大人になってきましたよ。ずる賢い所も出てきたみたいe-327e-330
チップの食べ物ではいろいろ心配していただいて
ありがとうございますe-68
隣街にはそんなお店が在るかも・・・探してみますね。
あとでそちらにもお邪魔しま~す。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

