10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お揃い

          12月12日(水)

     9日、日曜日の事ですが
     私はいつにも増してウキウキ気分で2ワンを連れて楽座にGOほっこり笑顔
     
     それは、ある人と待ち合わせをしていたから

     それはね・・・
     
     オーダーしてあったチップのお洋服を受け取りに行くから

     実は、一週間前に楽座に出店していた手作り犬服のお店で

     とっても可愛いスヌーピーのフリースパーカーを見つけました

     マリンにぴったりサイズがあり、即、購入決定

     出来ればお揃いで欲しいな~と思ったら

     お店のお姉さんが
     
     「生地があるのでオーダー出来ますよ
        来週また出店するので、この場所で待っています」
     
     と言ってくれて一週間後

     あいにく、みかんきりで忙しくなり、出店出来なくなってしまいましたが

     わざわざ、届けに楽座に出向いてくれたんです

     待ち合わせの11時過ぎ、看板犬のジャックラッセル君を連れてやって来ました

     チップもマリンも大騒ぎ

     そんな中、早速試着でばっちり

     吠えるチップ&マリンと私と話すお姉さんに焼きもち焼いた
   
     ジャックラッセル君の興奮は最高潮に達し、3ワンでギャンギャン

     お写真撮るどころではなくて、そのまま着て帰宅となりました

     忙しい中わざわざ届けてくれたのに、とってもうるさい出迎えで

     申し訳ないったら・・・お姉さん、ごめんなさい

     それではお披露目~
     チップとマリン 058
     どうですか?可愛いでしょう
     早速、揃って記念撮影
     チップとマリン 051

     チップとマリン 055
    ふたりとも固まってます
     
     上手に並んでよ~
     チップとマリン 032
     相変わらずカメラ目線をしないチップ、マリンはOKなのに

     チップの可愛いお顔が撮りたいな~
     チップとマリン 017
     さっきと同じ顔じゃない 
     
     じゃぁ~、こんなのは? 
     チップとマリン 019
     くくくっ退屈してる証拠じゃないの
          仕方ない、OKにしてあげるわよ


     またまた、お母さんにお付き合いご苦労様でした

     と、またまた、私だけが自己満足したわけですが

     益々寒くなる季節、暖かいパーカーを着て楽しいお散歩しようね

     今回のおまけ写真を見てね
     私のいたずらで作ったの被り物
     チップとマリン 008

     チップとマリン 002
     また母さん、ヘンな物かぶせて~
     どうせ作るなら、もっと可愛いお顔にしてよね
     はい、御もっともなご意見で

       
    
    
スポンサーサイト

いいですよ!いいですよ~♪
すごくかわいい^^
被り物もサイコ~~!!ママさんが作ったのね^^
上手ですね♡
年賀状用ですか?
パーカー、フリースならあたたかいね。
最近私も、出来たらおそろいで着せたいなぁ~って思うようになりました。
マリンちゃんのお顔かわいいね^^
女の子って顔してる。
こころはまったく、おやじ顔だわ~。。。まぁそれも個性だけど・・・(笑)

ねずみの被り物最高!!
可愛いじゃないですか、こんな年賀状欲しい。
フリース生地は冬の定番、
でも静電気が・・・・。

チップママさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰してましたv-356そらいろです。
いつも、読み逃げばかりしていてすみませんm(__)m

スヌーピーのパーカー、かわいいv-344
チップくんもマリンちゃんも似合ってますよ~♪
う~ん。確かに二人とも固まってる?
でもでも可愛いから許しちゃうv-407

楽座に、手作り犬服のお店が来るんですか?
そらも、最近、ネットで初めて洋服を買ってみました!
そらは、全然嫌がらずに着てくれるので、また買ってみようかなぁと
思っています。
今度は、楽座にも行ってみようかなv-411

ご、ごめんなさい(>_<)
許しちゃうの後の顔文字、笑顔を入れようと思ったら、
違う顔文字になってました(^_^;)
笑顔で~(*^_^*)

スヌーピーのパーカー、かわいい~♪
チップ君もマリンちゃんも似合ってる(*^^*)
楽座でワンコ服のお店、出店してるの?

ねずみさんもかわいい!!
チップままさんの手作りですか?
いたずらで作ったって・・・すごく素敵ですよ~。
チップ君もマリンちゃんも被り物、似合うね☆

みるくママさんへ

みるくママさんに上手ですね、なんて言われると恥ずかしいですよ~。
始めは年賀状用にしようかな~なんて思って
家に有ったフェルト作り始めましたが、いまいち・・・v-292
年賀状に採用されるかどうか、主人次第となりました。

お揃いの服が今まで少なくて、何か欲しいな~と思っていた時
思いがけなくオーダー出来ました。
マリンは可愛い顔して(親ばかですが・・・)気が強いですよv-390
「かわいいね~」なんて近づいて来る人には必ず
「ギャンギャンe-329と応えますv-399
その度、「すみませ~んv-421」と誤る飼い主
大人になって性格、丸くならないかな~。

くぅママさんへ

フリース素材は暖かいけれど
確かに静電気が起きたり伸びなかったりですね。

本当に寒い時に着せようと思いますが
静電気対策してあげた方がいいですね。

年賀状、そろそろ本気で考えないとですねv-356

そらいろさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
読み逃げはお互い様ですから気にしないでくださいねv-222
時間が有る時に足跡残してくれればいいですよ~。

楽座の犬服屋さんは、みかん農園のうちの娘さんがやっています。
今度は年明けの頃出店するそうです。
土日の日中、楽座外売店の前に出店していますので
お越しの際は探してみてねv-219

さっちんさんへ

楽座のワンコ服屋さんは、由比のみかん農園の娘さんがやっています。
毎週では有りませんが、土日に出店していますよ。
お手ごろ価格だし、2枚買ったら500円もおまけしてくれました。
生地さえあれば、オーダーOKなので、またお願いしたいな~
なんて思ってます。

今度の出店は年明けだそうですが
楽座に立ち寄った際は外売店前で出店しているみかん販売所を
覗いてみてねv-219

被り物ねずみ、もっと可愛くしたかったのに・・・
センスの無さを実感してしまったわ~v-395
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

