06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小さなサポーター

            5月21日

   久々にサッカー観戦してきました

    場所:伊東市

    テレビで見たホテル
20060523195813.jpg

    
    がお兄ちゃんのチームです
20060523195835.jpg
お兄ちゃん何処?
 
        真ん中手前がお兄ちゃんです
20060523195904.jpg
 あっ!お兄ちゃんみ~つけた
     お兄ちゃんがんばって~!  
     
20060523195856.jpg
ボクもボールで遊びたいな~

20060523195923.jpg
見ているだけじゃ眠くなてきちゃたよ

20060523195914.jpg
ハーフタイムだから寝るね
   ちょっと遠出は初めてだから
    疲れちゃたのかな

20060523195930.jpg
もう始まったの?頑張って応援するね

20060523195847.jpg
お兄ちゃんしっかり~!そこ交してボール揚げて

20060523195937.jpg
ねぇ~お腹すいちゃったよ~
    そうだねぇ~そろそろお昼ごはんの時間だね

    試合の結果は・・・
    それじゃぁ食べに行こうか

20060523200352.jpg
   近場のドッグカフェへ
          伊豆高原バズハウス

20060523195945.jpg
ボクやっぱり食べられるメニュー無いじゃん 
    ごめんねチップいつものフードで我慢してね
  
20060523195953.jpg
いいな~ママ達ばっかり美味しそうな食べて

20060523200331.jpg
ママはきのこのパスタ(桜)

20060523200345.jpg
パパはきのこのパスタ(ワサビ)
    どちらもさっぱり味のヘルシーパスタでした。
    桜とワサビの味?香り?は微妙~だったかな

20060523200000.jpg
今度はボクのお出かけメニュー考えて置いてくださいね
    はい分かりました
     次はきっとご馳走食べさせてあげるから
      またドライブ付き合ってね

  お兄ちゃんの帰りを気にしながらの忙しいお出かけでした。
  今度はを気にせずのんびりドライブしたい・・・と思うのはだけかな。。。

才オォ(*・ω・*)ォオ才  
チップママさん、そんなに大きな息子さんが
いたんですね(・ω・;A)アセアセ…
ちょっとびっくり(笑)

チップ君も、応援行ってたんだね~☆
ドッグカフェ、テラスで気持ちよさそう♪
でも、チップ君食べれるものがなかったのね・・
残念。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

リュークはオヤツをやめて、お薬が効いたせいか
カイカイの症状がだいぶ治りました!!
良かったです。。明後日は、去勢手術・・
頑張ってきます(* ̄0 ̄)/
↑頑張るのは犬だけど(笑)

チップ君も応援お疲れ様~
しかも帰りにドッグカフェですか?
いいなぁ~オシャレな所ですネ
パスタ美味しそうです~
チップ君のフードはアレルギー用の
フードなんですか?
早くアレルギー治ればいいですネ
マロンは夏場特にアレルギー出るので
暑いのはちょっと苦手なんですヨ

クリームさんへ
そうなんです、そしてもう1匹大きい兄ちゃんが居るのでした。
お豆を使ったワンコ用のケーキは有ったのですが
その他の材料が分からないのでやめておきました。

リューク君カイカイ治まってきて良かったね~。
手術e-304頑張ってね。

まろ母さんへ
文化祭の真っ最中で完全アウェイの会場でした。
相手チームの応援で女子高生が隣に居て
チップはそちらの方が気になっていたみたい。
「かわいい~」なんて言われて尻尾振り振りだったけど
相手を選びなさい・・・みたいな感じだったので
写真撮らなかったのですv-430
フードは病院で買っています。
Hill'sのエッグ&ライスです。
検査で陽性の出た物を使っていないフードは幾つか在り
今、2種類目を食べています。
まろ母さんみたいに手作りは無理なのでフードに頼るしか無いので。
マロン君は毎日メニューが変わって幸せ者ですね。
いつも凄いな~と感心し、まろ母さんを尊敬する毎日です。

わ~お、お兄ちゃん。。。って息子さんですよね?
チップママさん、おおきなお子さんがいるんですね♪
羨ましいな~(*^0^*
チップ君の応援でお兄ちゃん大活躍できたのかな?
ドックカフェではチップ君が食べれるものがなくて残念だったね!
今度はママさんに美味しいところに連れて行ってもらってね(*^0^*~☆

お兄ちゃんはサッカー少年だったんだね。さすが静岡県ですねぇ。。。サッカー強いモンね。チップ君も暑い中ご苦労様。そのうちお兄ちゃんがサッカー教えてくれるかもね。
今日は一日ママ&パパがずっと抱っこしてくれてたのかな?いいなぁ、甘えっこ目。ドッグカフェも素敵ですね。

noriさんへ
noriさんこそ、若くて羨ましいですよe-420
男の子は大きくなると親と遊んでくれなくて寂しいですよ~e-445
今はチップに救われています(笑)
お兄ちゃんは怪我から復帰間も無くて途中交代しちゃいました。
チップが女子高生ばかり見ていたから?

ティナままさんへ
サッカーの応援は少年団から続けて来ましたが
それも後1年です。
そうなると夫婦の楽しみはチップだけ???なんて事になるかも。
チップは私にべったりだったのに最近お爺ちゃん、お婆ちゃんに甘える事を覚えて仕事に行く時は離れた所で見ているだけなんて日もあります。
助かるけれどちょっと寂しいものですね。

チップくんも、お兄ちゃんの応援に行ったんだねe-343
真剣な眼差しで応援してるチップ君が可愛い~♪
ハーフタイムは、チップ君もお寝んねして後半の応援に
備えてるのかな??(≧m≦)

カフェでご飯を食べられなくて、スネてるチップ君いじらしいわ><。
ドッグカフェにもアレルギーのワンちゃんが食べれるものが
あればいいのに。。ねっ!チップ君。

ほんとにね~、子供もどんどん大きくなって親から離れていってしまいますよねぇ。うちももう20歳、犬のほうが全然かわいいわ。笑

ねぎさんへ
チップはe-219で遊びたかったみたい。
なのに斜面に造った階段式の応援席で無理でした。
だから走り回る事も出来ずちょっと可愛そうでした。
今度は遊べる会場でボール遊びさせてあげようと
思います。
食べ物も何でもって訳に行かないから何時も我慢させちゃって可愛そうなんだけど、いつも黙って待っててくれるんです。本当にいじらしい子なのですよチップは(親ばかですね)。

こんばんわ♪
チップ応援団だねっ☆
ちゃんと応援できたかな!?

伊豆いいですねぇ~
ワンコの遊べる所が結構ありますよね~
パスタおいしそうv-10
今度はチップくんも一緒においしいものを食べれるといいねっ♪



ボンド&うにままさんへ
こんにちは~
応援より昼ねの方が長かったかも。
近くには女子高生いるしね。
☆かわいい~♪なんて言われればす~ぐ尻尾振って
近寄ちゃぅし。
伊豆はいい所沢山あるよね。
バズハウスの周りは桜並木で春は見事だったみたい。
今度はもっとしっかりチェックして行こうと思います。

え?チップママさん、高校生の息子さんがいらしたの??
ビックリしましたよー。
チップ君、お兄ちゃんのチームと同じ色の服での応援したけど、
試合は負けちゃったんですね。残念!

チップ君、お誕生日おめでとうv-238
アヒルさん相当気に入っちゃったんですね。
きっとまた直してもらえるから、思い切ってあそべるね!
これからも楽しい日々が続きますように!

サラままさんへ
皆さんに隠していた訳では無いのですが・・・。
実はもう一人上にいるのですよ。
今年高校を卒業してめでたく社会人になりました。

アヒルさんはまた入院中です。明日には退院出来るかな?
お口が無くなりつつありますよ。何度直すやら・・・。

Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

