10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元旦

    明けましておめでとうございます

     忙しさを理由に、なかなか更新もコメントも残せず
     皆様には大変失礼しました 
     今年も相変わらずの私ですが、よろしくお願い致します

     さてさて、いよいよお正月鏡餅 毎年、寝正月の我が家ですが
     今年はちょっと違いました

     久々に、初日の出を拝みに行ってきました
     場所は車で2・3分、あのタモリさんタモリも絶賛した人気スポット
     では早速初日の出をご覧下さい
     チップとマリン 015
     デジカメを使いこなせず逆光で夕日のようですが・・・
     チップとマリン 014
     伊豆半島より昇る太陽は駿河湾や富士市を照らします
     ここは眼下に富士川、富士川サービスエリア、富士市、駿河湾、
     伊豆半島が一望出来て最高なんです
     そうそう、富士山も
     チップとマリン 023
     今朝の富士山
     薄っすら朝日に染まってます
     
     この場所は夜景も最高です
     いつもデートの車が
     若いっていいわ~・・・・・って正月そうそう

     帰宅後、一休みして昨年12月にオープンしたイオン富士南店へ
     目的は福袋、普段買ったことが無いのに
     出掛けた3人は一つずづ買っちゃいました
     
     その間、おじいちゃんとお留守番のチップとマリン
     いつもより早めにお散歩へ
     チップとマリン 047
     富士山をバックに記念撮影、と思ったら
     朝よりに包まれて頂上見えません
     父さん、母さん、寒いので早くして下さい
     ご褒美のおやつを忘れた母さんには
       カメラ目線してあげないよ~

     
     さすがにお正月、楽座もエリアも大勢の人で賑わってました
     出掛ける処があって羨ましい・・・
     まぁ、出掛けなければ渋滞にあう事も無いのですが
     と、負け惜しみで納得している私です

     いつもの散歩を終えて我が家に帰ったチップとマリンは?
     早速、昼寝ですか~?
     チップとマリン 055
     お兄ちゃんのお尻をベッドに気持ち良さそうだこと
     ちょっと、まだあなた達、新年のご挨拶してないでしょ?
     チップとマリン 066
     あけおめ~
     なんて、横着な
     二人とも、しっかりご挨拶しましょうね
     チップとマリン 041
     新年おめでとうございます
       今年も僕とマリン、そして母さんを
          よろしくお願いします

     今年も、お転婆でみんなを楽しませちゃおうかな~
     楽しいのはいいけど、今年はもうちょっとレディになってね

     こんな私たちですが今後ともよろしくお願いします福助
     
     
              
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね~。最近はあまり更新してませんが、チップ君マリンちゃんのことはちょくちょく拝見してますよ。マリンちゃんもりっぱになりましたね。2ワンいると行動がおもしろくてほのぼのと幸せな気持ちになりますよね。

初日の出も富士山も素敵ですね。こちらも心が改まりました。初心に返り、今年も頑張ります。

NoTitle

明けましておめでとう御座います。
新春らしいスキンですね。チップ君とマリンちゃんの
暖かな雰囲気が伝わってくるようです。
初日の出拝ませて頂きました。富士山も
神々しくって素敵です。新春から良いものを
見せて頂きました。
今年もくぅ&らびの素敵なお友達でいて下さいね。

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
初日の出、きれいですね~。
車で2,3分の所に人気スポットがあるなんて
羨ましい。富士山も素敵~☆
チップ君とマリンちゃん、かわいい被り物
よく似合ってるわ(*^▽^*)
今年もよろしくね~。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初日の出きれいですね~
私達はちょうどそのころ遠州森にある小国神社に向って車を走らせていたのですが
タイミングがいいと車中から日の出が見えるのですが
今年はもう山に近づいてしまいみられませんでした。
チップままさんのところで拝ませていただきました^^
チップくんもこうやって寝るんですね~^^
みるくもやりますよ~♪
我が家も久々にお兄ちゃんが帰ってきたので
2ワンがべったりくっついています(笑)

ティナままさんへ

おめでとうございます
お忙しいようですね。
そろそろ更新あるかな~なんてちょこちょこ覗いてますよ。
無理せず、でもたまにはレオン君、カオンちゃんの様子を
拝見させてくださいね。

くぅママさんへ

年賀状、有難うございましたv-291
こちらからは遅くなり申し訳ありませんが
そのうち届くと思いますので待っていてくださいねe-320
初日の出は本当に綺麗でした。
今年は皆さんにも、我が家にも、いいこと沢山あるといいな~。

さっちんさんへ

ねっv-219綺麗でしょ?
この場所は「笑っていいとも」でタモリさんが
デートに連れて行ってあげたい場所に挙げた所なの。
夜は夜景が綺麗だし日中は伊豆半島から富士山まで見渡せて
素晴らしい眺めです。
見慣れた私でも素晴らしいと思える場所ですよ。

今年も、ミルクちゃん、メイちゃんのそっくり姉妹を沢山楽しませてねe-463




みるくママさんへ

チップの寝方、マリンもよくやりますよ。
マリンは息子のお尻に顔を突っ込んで寝たりして笑わせてくれます。

帰省中のお兄ちゃんが大好きなんですね。
離れていても、優しくしてくれた事はちゃんと覚えていて
甘えてくれるなんて、お兄ちゃん、嬉しいでしょうね。
それに比べて、うちの長男はいつもマリンに吠えられてますよ~v-393
原因は多分、人相の悪さかな?v-411
サングラスしていたり、帽子を被ったり、派手な格好だったりと
帰ってくるたびに吠えてお出迎えしています。
その後はお顔ペロペロ攻撃が始まりますけどね。

NoTitle

v-457あけましておめでとうございます(遅れました^^;)
今年もぼちぼちの更新ですが
仲良くしてくださいv-407

初日の出 見に行ったんですね~~
どこどこ? ( ̄・ ̄;) ウ~ン どこでみたの?
来年は 初日の出挑戦してみようかな?

被り物をさせられてるチップ君とマリンちゃんの顔
相変わらず 不機嫌そうで 最高(^m^)
今年もご近所 情報など色々教えてくださいv-162

テンママさんへ

こちらこそ、仲良くしてくださいねv-222
初日の出を見た場所は楽座の西の雨乞山からです。
山の中腹にガードレールが見える所には、何時からか
ベンチまで設置されていました。
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=amagoiyama
機会があったら、ドライブにお出掛けくださいねv-448

くぅママさんへ

おめでとうございます。
折角の初日の出、しっかり拝んできましたv-425
富士山は連休中ずっと綺麗に見えていましたよ。
毎日表情を変える富士山を見れるのは幸せだな~と思います。
これからも、富士山と共に、チップとマリンの近況をUPしていこうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

