10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちっちゃいね~

     会って来ましたよ~
     片手に乗るほどのちっちゃなトイプードルの赤ちゃん達

     いつもお世話になっている同級生の美容院で
     マロン君とプリンちゃんの間に5匹の赤ちゃんが1月7日に生まれました
     
     20080206002934.jpg
     微妙にカラーの違うアプリコットの女の子たち
     真っ黒とプードルには珍しい?ブラックタンの男の子
          
     20080206002946.jpg
     プードルのブラックタンは初めてでビックリ     
     女の子達にちょっかいを出すやんちゃな子です
     
     こちらはパパのマロン君
     20080206002954.jpg
     なぜか私を気に入っているらしいマロン君は
     ゲージから出たら大喜びで我が子を踏んづけてしまいそうなので
     可哀想だけどハウスのまま
     私が赤ちゃん達を可愛がると焼きもち?焼いて吠えるの
     分かった分かった、マロンいい子だね~

     残念ながら、ママのプリンちゃんはトリミングにお出掛け中
     産後、初めてさっぱり綺麗に
     子育てからちょっぴり開放中でした
     
     20080206003006.jpg
     一緒に行った息子は赤ちゃん達にメロメロ
     生後一ヶ月で350gの小さな赤ちゃん
     先日、スタバでセントバーナードを見た後だけに
     小さな小さな子犬達
       無事に大きくなってね
と祈らずにはいられません
     
     20080206003013.jpg
     家に着くと私と息子の臭いをチェック
     凄い勢いで嗅ぎまわるマリン
     置いてけぼりのチップとマリンは
     入念にチェックして何を思ったんでしょうね
     20080206003027.jpg
     兄ちゃん、この臭いは何ですか?
     こりゃ臭いが一つじゃないぞ
        お母さん達、浮気してたでしょ~
 
     うっ!やっぱりばれたか
       はいはい、隠すつもりはございません
     相手は赤ちゃんなんだから大目にみてね

     
     ところで、赤ちゃんの里親ですが
     ブラックの男の子だけまだ決まっていないそうです

     我が家で引き取りたいところですが
     3匹目は到底無理

     そこで、富士、富士川辺りで里親希望の方、居ませんか~

     もし、会ってみたいという方、
     トイプードルを飼いたがっている人を知っている
     という方がいらっしゃいましたら
     是非、ご一報をお願いします
     

     
     
     
スポンサーサイト

うわ~ちっちゃくてかわいいパピコちゃんですね。
トイプーは抱っこすると折れそうに細いですよね。
ブラタンのトイプーって初めてみました!大きくなった姿を見てみたいですね。タンマークがある姿はどんなんだろう・・・。
ブラックちゃんにもいい里親さんが見つかるといいですね。

トイプードルの赤ちゃん、かわいい~♪
ブラックタンなんているんですね。
私も初めて見ました。
みんな元気に大きくな~れ!
チップ君とマリンちゃんは赤ちゃんの匂いに
やきもち!?
ワンコって匂いチェック厳しいですよね(⌒▽⌒)

メイプルさんへ

プードルはモコモコの毛に隠れた体が本当に細いですね。
ダックスの厚い胸板に慣れてるから胴の細さにもビックリです。

やっぱりブラックタンは珍しいですよね。
美容院にお客さんがいるのに、思わず叫んじゃいました。
どんなお顔になるのか、今後も見られたらいいのだけど・・・。
とっても気になります。

さっちんさんへ

みんなブラックタンは見たことが無いんですね。
ペットショップでは見かけませんよね。
それは今後の繁殖が難しいからかな?
プードルの場合、ブラックタン同士でないといけないそうです。

匂いチェック、凄い勢いでした。
おやつで誤魔化そうとしたけど、食べながら気にしてたものv-411

かわいい~~♪
トイプ~ちゃんもかわいいよね~
もう一匹飼うとしたら・・・・
候補は ダックスかトイプーだな^^
ブラタンちゃんは初めて見ました。
トイプーにもいるんですね^^

キャ~可愛い。YUUが見たら
狂喜乱舞だわ~。
あははbebeちゃま達の匂いチェック
浮気はダメよって?
一日遅れだけどチップ君にバレンタインKiss
ブッチュ~。あははおばさんじゃダメ?
お口直しに
只今らびのバレンタインチュウー配信中
チップ君受け取りに来てね。

ままさん ただいま~です!

メチャ可愛いねぇ 赤ちゃんプーちゃんe-266
見ると欲しくなっちゃうぅぅe-266
他のワンちゃんに触れるとクンクンしますか?チップ君達・・
ウチも少しクンクンしますよー
ヤキモチは焼きませんけどね
でも前のワンコは違う匂いがしたら側に寄って来なかったし
嫌な顔しましたよv-411

この間のおっさんの餃子 几帳面な性格でてるでしょ?
私がやるとグチャグチャ キチャナイのよ エヘヘ

みるくママさんへ

みるくママ、もう一匹飼う予定あり?
うちは今のところ全く無理だけど、飼うとしたらトイプーと決めています。
やっぱりブラタンは珍しいですよね~。
大人になった時どんな感じかな?
とっても気になります。

くぅママさんへ

YUUちゃん、ブラタン見た事あるのかな?
ママが居ない赤ちゃん達は、息子の指を
おっぱいと間違えてチュウチュウ吸ってたの。
連れて帰りたくなっちゃった~。
ママさんからのバレンタインkissv-415確かに受け取りましたよ~。
らびちゃんのチューも受け取りに行ってきましたよv-344
ギャハハv-411最後にあくび?してたでしょ?

りょう太ママさんへ

ママさん、おかえりなさいv-222
本当にあんなに可愛い赤ちゃん見ると連れて帰りたかったよ~v-395
匂いチェックは不思議そうにクンクンして暫く続きました。

パパさんの餃子、綺麗に揃ってましたよね。
私も、包む途中で、いいかげんになったりしてv-389
器用で几帳面なパパさん、うちにも一人居るといいな~なんちゃって・・・
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

