06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日も貸切

   今日はお天気が良く洗濯日和だったので
   朝から何度も洗濯機をまわし、その間チップは
   あっちに行ったりこっちに来たり、
   とうとう眠ってしまいました。
       
     20060531210455.jpg

   フリスビーを頭に載せても気付かないみたい。

   3日前から始まったアパート建設の音が気になるようで
   覗きに来ました
   
     20060531210515.jpg
 何の音なの?「ガ~ガ~」うるさいね

     20060531210535.jpg
 ショベルカーが穴を掘っているのよ

     20060531210526.jpg
 お散歩に行きたいよ~ママばっかりお外に出てずるいよ

    と言う事でいつものお散歩コースへ   
    平日はいつもご覧の通りだ~れも居ない
     20060531210609.jpg
  

     20060531210659.jpg
 ママ、今日もお友達いないね
      
     20060531210625.jpg
 お花もまだちょっとしか咲いてないよ
     これからもっと綺麗になるよ
       
     20060531210639.jpg
 ここがお客さんでいっぱいになるのはいつ?
 お天気のいい土曜日や日曜日よ

     20060531210650.jpg
 じゃあ、その時にまた来ようよ
   そうだねベンチに座ってでも食べようか?
   だけど次の土日またみたい。本当の梅雨になる前に
   お友達のがいっぱい居る公園に遊びに行きたいな~。


   明日はに行ってフィラリアのお薬と
   フードを買って来ます。
   お薬はお肉タイプなのでチップは大喜びで食べます。
   病院の帰りは河川敷に寄って遊び
   して来ようかな。
   お友達が居るといいけど平日だから無理かな?
   
   それにしてもチップの写真がいつも澄まし顔
   カメラ向けると顔を逸らすし、もっと変顔や
   楽しそうなお顔撮りたいな~
   表情豊かな写真はどうしたら撮れるのでしょう。
   いい方法があるのでしょうか?
    
スポンサーサイト

いきなりのフリスビー帽子ショットに笑っちゃいました。
しかもちょっと笑ってるし。。。プッ
お散歩、ひとりポツーンだったんですね。
お友達がいる週末にまた行けるといいね。
チップ君、いつもかわいいお顔がとれてるなって
思っていましたけど、数を沢山とればいろんなお顔も
収められるかも??
片足あげてこっち向いてるのは、何かみつけて呼んでいるのかな?

うちもなかなかいい写真撮れません・・・
テーブルなどの高いトコロに乗せて
ワンコと同じ目線にしたり、おやつで釣ったり
いろいろ試行錯誤しているんですけどネ
カメラを向けると緊張するんですかね?
散歩の時に少し走らせて撮ると緊張がほぐれて
たまにいい写真撮れますよ~

チップくん可愛い(^m^〃)
はなちんは変顔が得意です(汗
カメラを向けるとわざとするよ(怒
真顔で写ってる時は、お菓子目線なの(^o^;)

今日は病院デーなのですね。
はなちんが飲んでるサプリは、もともとポメラニアンがなりやすい脱毛症の治療に使われてるサプリみたいです。
お友だちにも紹介したら、生えてきたって言ってたから、チップくんにも効果があるといいね。
アレルギーにも多少効くらしいんだけど、そっちの方はあんまり効果はでてないかも…。

最初、写真を見た時チップくん可愛い帽子を被って
お寝ねしてる♪って思ったら、フリスビーだった~(≧▽≦)
あー恥ずかしいーわ(/▽\)

チップままさんのお家の近くで工事されてるんですね。
私の家の近くでも家を建ててるので、音がスゴイです><。
3ワンで吠えまくっていますf--;

チップくんの写真どれも表情が良いですよねd(^-<)
我が家は、変顔やブレて使えないものが多いので
ブログに載せる写真を選ぶのが大変です・・・。
私ももっと上手に写真を撮れるようになりたいです!!

いやーー(喜
チップ君可愛いッ!!
ベランダから覗いてるのとか可愛すぎです。
お散歩気持ち良さそうですね♪
でもお友達が居なくて残念・・・
家の周りは、こんな綺麗な公園がないので羨ましいです。

写真。。。あっぷるも顔を背けてしまうので
なかなか難しいですよー(泣

なので連写機能とか使ってみたりします。
それでも良い写真はとれないんですけどね 笑

サラままさんへ
寝る前に遊んでいたフリスビーが近くに在ったので
ただ撮るのはつまらないと思い乗せちゃいました。
お散歩、折角?貸切なんだからフリスビーで遊べばいいのに
追いかけるだけで後は知らん顔、家の中ではちゃんと遊べるのに
外に出ると持って来いが出来なくて・・・(泣)
片足をあげているのはリードに引っかかったみたい。
短い足でおいでおいでしたら可愛いでしょうね。

まろ母さんへ
まろ母さんも試行錯誤していたんですね。
なんだかマロン君落ち着いていてまろ母さんの言う事を
聞きそうだからちゃんとポーズv-221とっているのかと思いました。
チップはいつもチョコチョコしていて落ち着きが無く
ボケたり枠から出て体半分だったりで難しいのです。
今度、ちょっと走らせてv-29e-330疲れた所を撮ろうかな。

はなままさんへ
e-376に行ってきましたよ~。
教えて頂いたサプリメントがありました。
でも今飲んでいるサプリメントがあと10日分あるので
とりあえず飲み終わってからの様子で切り替えるかどうか
検討する事にしました。
今のサプリもなかなかダックスには効果が出ているそうなので。
それとノルバサンのシャンプーもあり購入してきました。
今夜お風呂の日なので早速使ってみます。
今日はフード、シャンプー、フィラリア薬、フロントライン
口と耳の痒み止めの軟膏、ステロイドで合計13,500円
いろいろだから仕方ないけど、福沢さんに野口さんまで
付いて行ってしまいましたv-404
お互い掛かりますね~。

ねぎさんへ
寝る前はフリスビーを咥えて走り回っていたんですよ。
アパートはいつ完成予定なのか。
今週から長男が人生初の夜勤勤務なのに・・・v-393
ワンの写真は難しいよね、動くから。
動きのある写真を撮りたいけどすぐボケちゃって。
カメラマンは凄いと思うわ。
カメラe-94が違うからかな?。

お洗濯がおわって遊んでくれるのを心待ちにしながら寝ちゃったのね。寝顔もかわいいわ。しばらく建設でうるさいんですね。チップ君、まるで番犬のように真剣に外敵を見守ってますね。笑
ワンちゃんいなくていいじゃな~い。貸切最高じゃないですか。ワンはよその家のワンと遊べなくても平気なんだって。家族とだけ遊べればいいみたいよ。だからドッグランに行ってもあまりよその家のワンとみんな遊んでないよ。勝手に家族と遊んでる。。。。人見知り、いや犬見知りがひどすぎると困るけどそうじゃないなら、あんま関係ないらしいよ。
うちもフェラリアのお薬とティナぽんのお薬貰いにいかなきゃ。

あっぷるママさんへ
このお散歩コースは公園ではなくサービスエリアなのです。
そのため、夕方はワン連れが殆んど居ません。
時々周辺の方がお散歩しにくるだけなんですよ。
チップが写真の時顔を背けるのはフラッシュが眩しくて
嫌なんだと思います。家の中で撮る事が多いからね。

ティナままさんへ
そうなんですよね~。チップが楽しくお散歩出来ていれば
それでいいんですよね。
鳩を追いかけたり、野良猫と睨み合ったり、風で舞う葉っぱを捕まえたり、それで充分楽しいんでしょうね。
帰り道、階段を沢山下るんですがママ抱っこと甘えます。
抱っこしようと座ると膝に飛び込んで来ます。
ここだけは甘えられると分かっているんですね。
抱っこをおねだりする顔がかわいいんですよ(親ばかで・・・)

チップ君、ナイス帽子~♪と思いきや・・・
フリスピーだったのね(笑)
お散歩コース誰もいなかったんですね。
やっぱりワンコがいないと少し寂しいかも( ̄□ ̄;)

おすましチップ君??
カメラ目線なのね(笑) ウチは結構、変顔好きなので
何枚も写真撮りますよぉ~。
適当にシャッター押してると、絶対変な写真あります♪
もちろん、いい写真もねv( ̄∇ ̄)v


psライブドアがおかしくて、ずっとブログの更新もできない。。
私も、FC2かアセラに変えようかと思ってます。。
チップママのは、使いやすい??

あはは☆チップくん、頭にフリスビー乗せて可愛い!!
ちょっと河童さんみたで癒されました☆(^m^*
平日って貸切状態の公園が多いですよね~
たまに貸切で~って気持ちよくていいんですが、お友達がいなくてちょっとさみしかったりで。。。

あ、写真ってほんと難しいです(>0<;
ワンってかなり動くので、本当ぶれぶれになっちゃって。。。
私もいつも何枚もとって、やっと一枚採用って感じですもん。。。

こんにちわv-22
お散歩、お友達わんこいなかったんですね・・・。
寂しそうなチップくんv-39
そんなチップくんもまたかわいいv-238
今度またご一緒しましょ♪
でも、いっつもかわいいお顔の写真だと思いますよ~

クリームさんへ
リードを離して遊べればいいのだけれどサービスエリアなので
万が一v-94v-448に出たらと思うと怖くて・・・。
結局、芝生でウロウロになちゃって。
写真、今度はポーズe-319とか狙わずに撮ってみようかな。
自然体な所が撮れるかな?

ブログは、他と比べた事がないので、どこが良いとか分からなくてごめんなさいv-421

noriさんへ
休日は結構ワン連れが多くて初めてのワンちゃんとご挨拶が
出来るのですが、観光客なので2度と会うことがないのです。
ご挨拶ができてもそれ以上のお友達が出来なくて悲しいですよ。

気に入った写真が少ないのでたまに撮れると嬉しくなちゃいませんか?

ボンド&うにままさんへ
ボンちゃん、ままさん手術お疲れ様でした。
うにちゃんワクチンe-304済んだら一緒にお散歩しようね。
変顔や怪獣顔を撮りたいな

チップくん爆睡ですねっ(^v^)
爆睡の時に意地悪しちゃうと面白いですよねぇ・・・。
足の裏こしょこしょしたり(*^_^*)

今週末そちらは天気わるいのかしら???
こちら雨は降らない天気みたいなので、
お散歩いけますよっ!!!

ナナ&ヴィヴィままさんへ
今日はお天気いいですよ~e-44
週間天気予報は当てにならない・・・。
良い方でいいんだけどね。
今週末には入梅e-95みたいだから今から隣街の大きな公園へ行こうと思います。
チップ、かっけっこe-218してくれるかな~?
私達(主人)のダイエットになるでしょう・・・(汗・汗)お前が走れって言われるv-29確かに・・・何時も写真撮ってて走らないな~。
ままさんは久々にお散歩を楽しむのかな?
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

