10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春をまとめて

     またまた放置状態のブログです
     気がつけばはすっかり散り
     4月も上旬が終わろうとしています

     前回、続く・・・で終わってしまったお出掛けのその後は?
     桶ヶ谷沼の菜の花畑を後にして向かった先は竜洋海洋公園
     コンビニ弁当を食べてのんびりお散歩でドライブの疲れが取れたかな?
     チップとマリン 042
     お~い!何処まで行くの~?
     チップとマリン 043
     おやつだよ~と言わなくちゃ帰って来ない
     チップとマリン 054
     今、おやつって言いました?
     私も聞こえたけど・・・
     勿論、見つめる先にはおやつがありますよ
     チップとマリン 050
     風邪が強くて少し肌寒かったけど、久々に広~い所でのびのびできました
     チップとマリン 058
     おやつを食べればまたフラフラと
     マリンは呼び戻しに危険ありなのでリードで我慢です

     さてさて、ここから本題に
     「春」ですね~
     今更ですが、我が家周辺のの様子をご紹介
     チップとマリン 045
     裏山を少し登るとこんな風景が見えます
     富士川SA下り線の桜

     チップとマリン 046
     近所の桜並木
     チップとマリン 049
     SA上り、スタバ近く
     チップとマリン 034
      やっぱり絵になります
     チップとマリン 032
     青空と春の陽気に誘われて足を伸ばしたお散歩で見つけた春
     チップとマリン 041
     大きなタンポポの株flower3
        チップとマリン 037
     美味しそうな葉っぱ無いかな~
     チップとマリン 026
     野いちごの花
     実ったらチップとマリンはきっと食べちゃうな~
     チップとマリン 029
     スミレ菫の群生している所もありました

     春はお散歩が楽しい季節です
     お休みの日がお天気いいとお散歩も楽しめます
     ついつい、遠出して後で筋肉痛なんてこともありますが
     やっぱり先へ先へと足が向くんですよね

     ところで、4月1日
     我が家の次男が社会人となりました
      
     チップとマリン 020
     GW明けまではマイカーで出社出来ず
     今は始発の身延線に乗って通勤しています
     毎朝5時起きも、寝坊することなく起きて出掛けています

     マイカー通勤になればあと1時間は寝れるかな?
     頑張れ息子よjumee☆biceps1
     
     と言うか・・・私があと、30分寝たい・・・・・・のでした

     
     まだまだ、話題は尽きませんが、今日はここまで

     次回予告
     明見神社のお祭り
     突風で!! 
     チップとマリン 017
     おたのしみに
      今度はいつになるやら・・・    
             
     
スポンサーサイト

チップママさん、こんばんは(^^)

本当に、早いもので、桜も散り始め、葉っぱが目立つようになってきましたね♪
そらいろも、子供達が学校に行き始め、
やっと自分の時間が持てるようになりました(^^)v

チップママさん、竜洋公園に行って来たんですね!
我が家も、2年ほど前に、1度だけキャンプに行ったことがあるのですが、
広くてきれいなところですよね♪

うんうん。やっぱり富士山と桜と青空は絵になりますよね~♪
お散歩の途中で、野いちごの花が咲いているんですね!
そらいろも、実家の方では、見かけたことがありますが、
今、住んでいるところでは、とても見られません(>_<)
自然が近くにあるって良いですよね♪

本当、春は、お散歩も楽しい季節ですよね!
そらいろも、花粉とそらのお散歩嫌いがなければ
もっともっといろいろとお散歩に行きたいのにな…

NoTitle

富士川SAのさくらいいですね~
やっぱり絵になるわ♪
息子さん、ご就職おめでとうございます。
慣れるまで大変ですね。
5時起きですか!
1ヶ月がんばれ~~!!

そらいろさんへ

先日のv-279e-190でソメイヨシノはすっかり散り
今は八重咲きの桜が綺麗に咲いています

竜洋公園ではもっとゆっくりしたかったのですが
厚手の上着を持っていかなくて寒かったため
駐車場近くで遊んできたのですが、風車の方まで行きたかったな~

自然を満喫するお散歩が出来るのもチップたちが居るからだな~
なんて、息子達の成長を改めて感じております

そら君がお散歩好きになるような楽しい(いい事)何かあるといいのにね~v-411

みるくママさんへ

今年はSA下り線に行きそびれてしまったのv-393
上り線より桜が沢山で綺麗で景色も抜群なんだけど

応援とお祝いのお言葉ありがとうございますv-410
ねぼすけのお兄ちゃんに見習って欲しいほど
早起きの次男ですe-278
今朝は、4時起きして静岡市の運転免許センターに
本検受験のため、出掛けて行きました

予想外に早い職場の研修で3月中の免許取得が成らず
今日は有給休暇で本検です
一発合格出来ますようにe-459

NoTitle

息子さんご就職おめでとうございます!
ご立派なな社会人になられましたねe-266
ままさんこれから先楽しみですねe-266

ままさんもおやつで釣ってお写真ですか?v-411
ウチもなんですぅ・・
持たずに撮れた試しがありませんv-404
ままさんのところはまだ桜綺麗ですね!
もうちょっと楽しめるのかな?
こちらはこの雨でもうダメですぅv-395

NoTitle

竜洋海洋公園、我が家もたまに行きますよ。
広いからいっぱいお散歩できますよね♪
桜と富士山、とってもきれい~。
近場でこんなきれいな景色を見ることができて
ホント羨ましい!!
ウチからはまったく富士山見えないのよね・・・
チップ君とマリンちゃん、鼻乗せ上手~☆

りょう太ママさんへ

スーツがビシッと決まって、IDカードまで下げて
いっちょ前でしょ?
だだね~、身長が・・・v-409
職場では請負のオバチャンたちに「かわいいね~」と
噂されてるみたいなのv-389
あと、15cmあれば、いえいえ、せめて10cmあればな~
もう、本人も諦めているけどね。

子供の手が離れて、これから何をしようか~
益々、チップやマリンに遊んでもらわなくちゃv-411

この辺も桜はもう散りましたが、v-263の方に行くと明日あたりが見頃だそうです。


さっちんさんへ

本当に広い公園ですね。
風が強くて寒く、ゆっくり出来なかったけれど
今度行く機会があったら、隅々まで回ってみたいです。

富士山は見えて当たり前、素晴らしい景色に感動を忘れがちですが
e-235の季節は格別、絵になります。

鼻乗せ、鼻パク、出来るようになりました。
マリンはまだ確率低くて練習中ですが、おやつ欲しさに
特訓頑張っていますよv-411
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

