08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


富士霊園にお花見

   4月20日(日)

   富士霊園へお花見に行ってきました
   の見ごろは過ぎていましたが
   他にも様々な花が咲いていて
   花見を充分楽しむことができました

   チップとマリン 006
   見晴し台からの景色
   チップとマリン 010
   主人も私もふうふう言いながら坂道を登って来ましたが
   見渡す先に広がる花の帯に疲れも吹っ飛んでしまいました
   歳も考えずに頑張っちゃって~
   後で筋肉痛になっても知らないからね
   そんな事、考えてるわけないか
   2ワンの考えてる事はおやつしかないものね~
   ほら、やっぱりでしょ?
   チップとマリン 011
   
   さて、一休みしたところで、お散歩を楽しみましょう
   
   チップとマリン 015
   あらあら・・・しゃがみ込んで何をしてるの?
   チップとマリン 018
   僕達の大好物が有ったんだよ
   チップとマリン 019
   やっぱり、土筆は美味しいね~ペロッ
   あたちも食べたいよ~
   もう、うちの周りでは土筆の季節は過ぎてしまいましたが
   ここではまだ沢山の土筆がニョキニョキ生えていました
   土筆が何故だかお気に入りのチップとマリンは
   喜んでムシャムシャおいし
   食べ過ぎてお腹、壊さないでよ~
   

   しだれ桜は今が見頃
   チップとマリン 001
     
   
   真っ白いユキヤナギは小さなかわいい花がいっぱい
   チップとマリン 021

   
   シナレンギョウが黄金色に煌めいているみたい
   チップとマリン 037

   チップとマリン 029
   車に戻る途中、凄い桜吹雪が舞い思わず
   小さくてわかり難いですが、ポチッと大きくしてみてね
   
   満開の桜はもちろん綺麗ですが
   桜吹雪の下を歩くのもいい感じ
   NSPファンの私は「弥生つめたい風」を口ずさみ
   今は亡きボーカルの天野さんを思い出し
   ちょっとセンチメンタルに・・・
   チップとマリン 036
   
   チップとマリン 044
   またまた、チップ君、舌をペロリンコ
   チップとマリン 010
   気分よくお散歩した後は、チップはお手入れしないとね
   チップとマリン 011
   チップはボア毛に桜のかすが付いてしまいます
   父さんが一生懸命なのにチップは寝てるし・・・
   チップとマリン 013
   ゴミ取りは慣れているとは言え、無防備なんだから~
   チップとマリン 015
   さあさあ、お家に帰りましょう
   
   今年の桜の花見はこれが最後でしょう
   もう直ぐGW、今年は何処に行こうかな?
   毎年、計画の無い我が家です
   渋滞に巻き込まれないでどう連休を楽しもうか
   もうそろそろ、真剣に考えなくちゃね   
   
スポンサーサイト

きれいな景色~☆
これなら坂道ふうふう言いながら
登った甲斐がありますね。
チップ君とマリンちゃんは余裕だったのかな?
それにしても土筆食べちゃうなんて!!
ミルク&メイも何でも食べちゃうのよねぇ・・・
この間はタンポポをパクッ!
お互いお腹を壊さないようにしないとね。

桜吹雪、素敵ですね♪
無防備チップ君、かわいいなぁ(*^^*)

v-22さっちんさんへ
お返事が遅れてごめんなさいe-459
富士霊園はとっても広くて、ほんの一部しか回って来れませんでしたが
本当に沢山の花で綺麗でしたよ。
マリンは余裕で駆け足、チップはお尻が重かったけど
土筆を見つけるとうれしそうにパクパクしていました。
桜吹雪は感動ものでv-291
本当の吹雪の様でした。

ミルクちゃんたちはタンポポがお気に入り?
どちらも美味しいのかな~?v-411

すごい綺麗な霊園ですね!
しだれ桜に雪柳・・・どれも咲き誇っていて
とっても綺麗!楽しませていただきましたe-266
チップ君お散歩満喫したのか大満足そうに寝てますね
メチャメチャ可愛いですぅe-265
こういうときって自分は疲れていても
ワンの顔を見ると疲れも半減しますよねe-265
GW私は帰福していたけど
チップままさんはどこへ行ったのかしら??
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

