10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

     気が付けば5月も半ば、すっかり更新が滞っていました

     半分はサボり、残り半分は新しいパソコンを使いこなせず

     GWのお出掛けも、マリン、2歳の誕生日も
     UP出来ずにいました

     やっと、何とか報告できるかな~と
     の前に座っています

     今頃?と言われそうですが
     日付順に更新しようと思います

     5月1日 山梨県、道の駅かつやま
     http://www.katuyama.info/kanko/eki.html

     chipu 076
     道の駅の前は河口湖と芝生広場が広がっています
     残念なことに、「芝生内、ペットの散歩禁止」
     穏やかな湖に近づくチップと水に入れないマリン
     chipu 053
     マリンさん、スカートめくれてますよ~
     chipu 054
     早速、泥んこになっちゃった
     湖畔の遊歩道を、のんびりお散歩しましたよ
     チップ~、タンポポはいい香り?  
       マリンはチップのお尻でも嗅いでるの?

     chipu 061
     こんなにタンポポが咲いて心もウキウキします
     chipu 059
     
     隣の公園まで往復3.2㎞(もっとあったかも)
     運動不足の体にはちょっとしんどい・・・

     その後、以前お邪魔した
     西湖のレストランサン・レイクさんで昼食
     chipu 080
     http://www5e.biglobe.ne.jp/~sunlake/
     
     chipu 078
     一口食べて慌てて
     主人は桜ポークカツ定食
     chipu 077
     私は桜ポークジンジャー定食
     お肉は柔らか、お野菜たっぷりで美味しかったです
     チップとマリンもここでお昼ごはんいつものフードだけど
     おなかも満たされ、いつものマイグランド
     朝霧アリーナへ
     chipu 106
     GWとはいっても平日、広~い草原に人も疎ら
     それなのに、あぁ~それなのに、それなのに
     マリンは遠くの人とワンコに向かって吠えるは
     姿も見えない工事車両の音に吠えるし
     どんだけ怖がりなの~~
     写真奥、左寄り中央に点々と人影が見えますか?
     chipu 110
     だって、怖いもん
     chipu 084
     チップは「持って来い」の棒切れをカジカジしてるし
     こんな広い草原を、駆けに来たのではなく
     寝にきたみたいだわ
     チップ、草原を駆ける貴重な一枚です
     
     ドライブインもちやのヨモギで小腹を満たし
     chipu 128
 
     最後に立ち寄ったのは富士宮の浅間神社駐車場     
     息子を迎えに行く時間調整で少し休憩
     chipu 135
     透き通った川を覗き込んで
     chipu 156
     お兄ちゃん、お仕事終わるかな~
     今度はおにいちゃんも一緒にドライブ行こうね
     chipu 175
     次のドライブは何処だろう?

        
スポンサーサイト

マリンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
スカートめくれちゃって、かわいいお尻だぁ。
ダックスって足が短いから、胸のところが
すぐ汚れちゃいますよね(><)
この間、白いお洋服着せてお出かけしたら
大変な事に・・・。白い服はNGだわ~。
サン・レイクさんはテラス席のみワンコOKなのかな?
ポークカツもポークジンジャーもおいしそう☆
よし、今度行ってみよう!!

5月の最初からイベント続きだったんですね
河口湖の前に 道の駅があるんだぁ
水 苦手なんですか?
テンは気をつけないとバシャバシャ入ってしまうのでi-229
チップ君の洋服がぁi-240
少し地面が濡れていて草むらなんて入ったら
絶対お腹汚れますよね
だから洋服着て正解・・・・ですよね
朝霧アリーナで 思いっきり走らないなんて~
テンは突っ走って行きますよi-235
浅間さんにも寄るなんて なんてパワフルi-184
満喫できてよかったですね

v-22さっちんさんへ

白いお洋服は清楚な感じでいいのですが
汚れが目立ってしまいますねv-292
サン・レイクさん、テラス席のみv-286OKだと思ったら
先日は店内にv-286が入って行きました。
そのまま出てこなかったのでOKなのかな?
食事時はワン連れでとても賑やかですよ。
私たちが行ったとき、テラス席はほぼ満席で
吠えてるワンコはダックスばかり・・・
そのうち2ワンはうちですがv-388
是非一度お試しをv-411

v-22テンママさんへ

そうなの、せっかくのイベントもなかなかUP出来ずに今頃?って言われそうだわ。
道の駅前の公園は入れませんが、遊歩道でのお散歩は運動にもなり
景色も楽しめてなかなかよかったですよ。

チップは平気でバシャバシャ入りますが、
マリンは苦手ですよ。
この時は、着替えを持っていかなかったので
チップには我慢してもらいました。

アリーナは散々歩いた後で疲れていたのかな?
私が走れば付いて走るv-30それでは私がへたばるわけv-394

浅間さんは、駐車場だけでした。
20分と短い時間だったので、神社までは無理だったの。
渋滞もなく、楽しいドライブでしたv-411
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

