06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サマーカット

  またまた、久しぶりの更新となってしまいました
  
  6月早々に梅雨入りしたのに、ここ数日はいいお天気続き

  チップに比べ毛量が多いマリンはお尻やお腹がボサボサです 
 
  久々にマリンを美容院に連れて行き、さっぱりして来ました

  047.jpg
  お耳と尻尾を残してスムースちゃんに変身
  049.jpg
  お腹や足回りがすっきりして、小さい体がまた小さく感じます
  052.jpg
  あら?胸元にハゲ発見ぼやけてますが
  胸の真ん中、毛が集中していた所の地肌が見えてる
  まあ、ご愛敬ということで・・・
  053.jpg
  お尻もすっきりして、プリプリでしょ?
  なんだか可愛くて、お尻を撫で撫でしちゃいました
  ギャハハ笑うマリンたら、お尻丸出しじゃん
  
  054.jpg
  今回、登場の少ないチップ
  本当にそう言ってそうな顔だと思いませんか?
  059.jpg
  僕はそんなこと言ってませんよ
   それより早くおやつをください

  私なんかお尻を見せてあげたんだからね
   ご褒美くださいな

  
  お散歩から戻るといつも以上にチップにベッタリ
  虚ろな目をして寄り添っていました
  お風呂嫌いのマリンは一人だけ美容院に残されて
  きっと、不安だったのでしょう
  064.jpg
  おまけにバリカンでビィ~ンなんて体中の毛を刈られたのですから。
  臆病なマリンは慣れることなんて無理かな?
  せめて帰ってきたら、思いっきりいい子いい子して
  甘えさせてあげるしかないのかも・・・
  
  いつか、トリマーのお姉さんは怖くない事を覚えてね
  
  

  
スポンサーサイト

チップママさん、こんばんは(^^)
ずいぶんとご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

マリンちゃん、可愛い(*^_^*)
夏に向けてスムースちゃんになったんですね♪
そらも、今は一段落したようですが、
つい最近まで、抜け毛がひどくて困っていました(^_^;)
マリンちゃんのスムース姿を見て、
そらもスムースちゃんにしようかなぁと思ったくらい!
涼しそうでいいですよね♪
マリンちゃん、ママに、思いっきりいい子いい子してもらったかな?

PS:大変遅くなりましたが、チップくん、マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
無事に3歳と2歳のお誕生日を迎えることが出来て
良かったですね~(*^_^*)
この1年も、チップくんとマリンちゃんとチップママさんファミリーにとって
楽しい1年となりますように…

マリンちゃんかわいい~。
サマーカットも似合ってますね。
夏に向けてさっぱりでいいですね。
マリンちゃん、トリミング頑張ってえらかったね。
チップくんやママさんたちにいっぱい甘えちゃってね☆

マリンちゃん、サマーカットにしたら
ホント、小さくなりましたね~。
パピーみたいでかわいい♪
お尻プリプリ、私も撫でてみたいわ~。
マリンちゃん、美容院お疲れ様☆

そらいろさんへ

マりんのサマーカット、似合うでしょ?
今回は美容院を変えてみました。
前に行った所は、毛の立ち上がりで長さを見るので
あまりスムースって感じじゃなかったのですが
今度の美容院は写真で長さやイメージを確認出来て良かったです。
抜け毛がかなり気にならなくなりましたよv-290
これからはシャンプーも頻繁にしたいし、手入れが楽になりそうです。
そら君も挑戦してみてねe-284

ゆみちゃんへ

やっぱりブラックはスムースが似合いますね。
身軽なマリンは足さえ長ければミニチュアピンシャーの様でv-411
お尻、プリプリの後姿がちょっとガニ股ぽっくって笑えますよv-411

さっちんさんへ

今回のスムースカットは結構気に入っていますe-278
次回は、いっその事、耳も尻尾もスムースに・・・なんて考えています。
尻尾を中に丸めるマリンはv-294の時
たまに付いちゃう事があるのv-404
ライオンみたいに先っぽだけ残してカットっていうのも面白いかも・・・v-411
マリンには「私の体で遊ぶなv-359」と怒られそうだけどv-391

チップ君、マリンちゃん見て大笑い!?
それはレディに失礼よ~~(笑)
マリンちゃんサマーカットで
まるでパピーちゃんに戻ったみたいでかわいいわ♪
最近抜け毛がひどいですよね。
もう少しでピークは過ぎるかな。。。やれやれ・・・

マリンちゃんすっきりしちゃいましたねv-353
チップ君、いつもと違うマリンちゃん見て
大笑いかなv-408
寄り添う兄妹がとってもかわいくて
癒されました~v-411

みるくママさんへ

チップの大笑い、勿論大あくびなんだけど、目が笑ってるのv-391
本当に笑い声が聞こえてきそうで・・・
ブラックちゃんは抜け毛が目立ちますね。
コロコロやってもやっても、マリンが歩けば抜け毛が・・・v-393
チップはボア毛が部屋の隅をフワフワ~と、お掃除はさぼれませんねv-408

レイ・チョコタンさんへ

すっきり、ピカピカに黒光りしてますよv-353
さらさらとロングヘアーも魅力はありますが、ブラックのスムースも可愛いですよv-344
2ワンが寄り添って同じ格好をしていると
思わず、眼尻が下がります。
ケンカするほど仲がいい、は犬にも通用するのかな?

キャッ マリンちゃん スッキリさっぱりスムースに変身あそばされてびっくりいたしましたv-405
毛量が多いとサッパリしてもお似合いだからいいよねぇ
ウチのあゆきなんか毛薄だし
もとからハゲだしナ トホホv-404

きゃ~、マリンちゃんスムースだった???なんてね。かわいいね。夏は暑いからいいかも。
そろそろ届いたかな?気に入ってもらえるといいな。

りょう太ママさんへ

すっきり、スムースはお手入れ楽でいいですよ。
チップもスムースにしたいけど、クリームは裸みたいに見えてねv-292
おまけに薄毛だから、似合わないのよね~。
チップのカイカイの為には毎日でもマイクロバブルに入れたいんだけど。
スムースならそれも容易なのですが・・・。
ほんと、トホホですv-408

ティナままさんへ

かわいいお洋服をありがとうございました。
本当は届いて直ぐに紹介したかったのですが
休みがなくて、遅くなってしまいました。
どれもみんなかわいくて、どれを着せようか悩みます。
これからのお出かけが益々楽しみですe-343

Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

