08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜日はパパも一緒

入梅前の日曜日、なので隣町の公園へ行って来ました。
20060605005453.jpg

長い階段を上ると沢山のバラが咲いていました。
20060605005549.jpg
「富士にかかるバラの虹」がテーマ
真正面に富士山が見えるはずが・・・残念
少し見ごろは過ぎたようですがまだまだ綺麗でしたよ。

途中すれ違った8歳の女の子
ご挨拶したけど逃げられちゃったみたい
20060605005635.jpg
ぼく、嫌われちゃったの

広場に着いて早速ランチタイム
チップは20gのフードです。
お座りもお手、おかわりも言う前に伏せで待機してました
20060605005655.jpg
ママ、僕もう準備ですよ。

あっという間に完食
もっとゆっくり食べなさい
20060605005707.jpg
あ~美味しかった

20060605005718.jpg
ねぇねぇパパの美味しそうだね!何か頂戴?
ダメ~み~んなパパのだよ

20060605005743.jpg
いつもいつもダメばっかり

20060605005808.jpg
すねちゃうぞ
仕方が無いのでご飯を一口あげました

20060605005731.jpg
パパありがとう

ご飯食べたら眠くなっちゃったみたい
この顔、笑ってる?
20060605005907.jpg
かわいいよ~


ここはとても広い公園でドッグランさせに来たのに
走ってる写真が1枚も無い。
ウロウロと一人で探検に出てしまい、呼んでも無視して
自由にしたい放題です。
家の中ではストーカーなのに外に出ると自由行動が始まっちゃいます。
姿が見えなくなると探すくせに~
これって服従していない証拠ですよね

帰りにバラの花と記念撮影と思ったら・・・。
20060605005917.jpg
これこれ香りを楽しんで下さいね

今週末には入梅しそうです。
今度は何時来れるかな?
でも木陰が沢山あって遊べそう。
セミの鳴き声が凄そう
チップはセミを追いかけそうです

もうすぐ梅雨入りですね・・
今のうちにお散歩楽しんでおかなくちゃね☆

パパも一緒のお散歩でチップ君も楽しそう~
ご飯を前にしたら、何も言わなくてもフセですか・・・(笑)
リュークもおやつ出したら、フセて待ってます。

バラとのショットいいですね(≧▽≦)人(≧ω≦)

食べそうなところがいい味出してます(笑)
食べてない?(´▽`*)アハハ

チップくん表情豊かで面白いわv-239
ほんと梅雨入っちゃうからこの天気の良い時に
お散歩だめしとかないとねぇ(^◇^)
梅雨にはいったら室内ドッグランデビューしようかしら(~o~)
でもやっぱりお日様の下がワンは好きだよねぇ~♪

凄く綺麗な公園ですねー♪
行って見たい!!!
チップ君も楽しそうですね。
梅雨入りしちゃったらなかなかお出かけ出来ないですしね   (泣

あっぷるのお散歩デビューは
ばっちり梅雨時期・・・
散歩嫌いにならないように
気を付けないと・・・(汗

ブログ素敵になりましたね。あわいピンクで優しさを感じます。
そして、公園、素敵なところ~。パパもいっしょですごく楽しそう。
ピクニックランチも楽しそうで、チップ君もうれしそうにしてますね。やはり家族といっしょにお出かけはうれしいよね。梅雨があけたらまたいけるといいですね。

梅雨なんて忘れてた。。。
やっぱりパパさんも一緒だと倍楽しいですよね、お出かけ。
すねちゃうぞ写真、笑ってしまいました。
いたずらっ子っぽくて可愛い!
もちろん、寝ちゃいそうなのもね。
チップ君のいろんなお顔が見られました♪

クリームさんへ
鬱陶しい梅雨はもう目の前ですね。
チップのレインコート買ってないから雨の日の
お散歩どうしようか悩んでます。
伏せの状態でお手したりして横着者だよね。
バラの花セーフでしたv-433
あの写真撮るのに「チップ、ここ、ここ」なんて指さしたらいきなり「パクッ」周りに誰も居なくてよかったです。


ナナ&ヴィヴィままさんへ
休日を家でゆっくりしたいパパを無理やり誘って出かけました。
パパはチップの「行きたい」攻撃に弱いんです。
室内ドッグランは近くに在りますか?
この辺はまだ聞いた事ないな~。
在ったら絶対行くんだけど。。。


あっぷるママさんへ
この公園、春は桜e-235が見事で毎年とても賑やかなのです。
今年は都合が付かず行けなくて残念でした。
他にも市の民族資料館や旧家を集めて移築してあり、たっぷり楽しめます。
あっぷるちゃんのお散歩デビュー、梅雨と重なってちょっと残念だね。


ティナままさんへ
6月になりパパさんが変えてくれました。
ピクニックランチ・・・コンビ二弁当なのですv-388
チップの横着者はもしかして私に似たの?
この公園広いから一区画だけでも柵で囲ったドッグランになっていればいいのにね~。
市営で運営したてくれたらいいね。等と話しながらお散歩していました。
でも、私達市民じゃなかった・・・。


サラままさんへ
すねちゃうぞ写真、自分でも気に入ってます。
息子にも受けていました。
今回はいろいろな表情が撮れてちょっと自己満足です。
サラちゃん雨のお散歩どうしますか?
みんなレインコート着せてお散歩するのかな?

すねたチップ君の表情に思わず大爆笑
しちゃいましたぁ☆
あっという間にもう6月・・・
梅雨時期はワンコにとってお散歩に行けない
シーズンなので辛いですね
でもこんなにステキなお散歩コースなら
雨の日でもお散歩したいですぅ

とっても綺麗な公園ですね☆
気持ち良さそうだわ~(^-^*

チップくん、パパのお弁当が気になるご様子(笑)
この催促顔がとっても可愛い!!
私はチップ君の背中のハンバーガーが食べたいわ~♪

まろ母さんへ
お身体はすっかり良くなりましたか?
こちらは明日には入梅しそうです。
お散歩出来ないと太りそうで心配しています。
ストレスも溜まっちゃうかも。
少々の雨ならお散歩行こうと思ってますが・・・。
まだ一度も雨のお散歩した事が無いのでどうなるか分かりません。


noriさんへ
チップはおかずに興味ありでしたがどれも無理なので
白米を一口あげました。
その後、私の黒米おこわのサツマイモを食べてご馳走様しました。
このタンクトップかわいいでしょ?
でも、もっとお気に入りが今朝届きました~。
バディちゃんが着ていたTihy dogのチョコーラパーカー2が2着です。
名前入りに思わず飛びついちゃいましたよ~(笑)
今度着たところアップしますね。
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

