10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まとめ買い

  梅雨でお散歩に出かける機会が少ないこの頃ですが
  先日、嬉しいお届け物がありました

  ティナままさんのお店D.W.Bambinoさんのお洋服
  5月はチップとマリンのお誕生月だったので
  お誕生月割引を利用してまとめ買いしちゃいました

  それでは早速、紹介しますね
  025.jpg
  アロハで夏気分、さらっとやさしい肌ざわりです
  007b.jpg
  相変わらず、憂鬱そうな2ワンです
  また母さん、こんなに買って~jumee☆faceA51  

  028.jpg
  お揃いのワンピとタンク
  006.jpg
  色合いとドットが気に入って一目惚れです
  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Blue(白-薄い背景用)BAMBINO色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Blue(白-薄い背景用)の所にお名前も入れられましたが
  BAMBINOの文字が気に入っている私はそのままにしました
  
  031.jpg
  イカリイカリ柄タンクとアップロードファイルチュニックワンピ
  029.jpg
  のワンピ
  008.jpg
  薄グリーンのイカリ柄タンクは優しいチップの顔にピッタリ
  イチゴワンピは裾のフリフリがかわいいの
  ティナままさん家のレオン君とお揃いだわ
  019c.jpg
  さくらんぼチュニックはお転婆マリンが可愛らしく見えます
  メッシュ使いで涼しそう
  どう?私ってかわいい?
  なんて思っている訳もなく、本当は固まってます
  
  沢山のお洋服からどれにしようか・・・
  どれもこれもみんないいな~と散々悩んで
  5月31日、割引期限ギリギリの注文となりましたが
  届いた包みを開けてお洋服をみた瞬間
  思わずかわいい~顔(きらきら)
  喜んでいるのは私だけ。。。という説もありますが
  これからのお散歩が楽しみ~
  
  ティナままさん、かわいいお洋服をありがとうございました
  
  今日は仕事が休み、お天気はとお散歩には最適
  これから、お散歩に行ってきま~す
  どの服を着せていこうかな
スポンサーサイト

わー可愛いお洋服~e-265
それにしてもチップままさんいっぱい買いだめしちゃってすごいなぁe-460
あゆきがすぐにドロドロにするので
お洋服欲しいけどお財布がめちゃ軽い状態なのでダメなのぉぉv-406
ピンクのお洋服着てお散歩に行ったのかな?v-411

素敵なお洋服がいっぱいだ♪
どれもこれもかわいくて、チップ君とマリンちゃんに
よく似合ってるぅ☆
特にさくらんぼチュニックを着たマリンちゃん
可愛すぎる~(*^▽^*)
お転婆さんには見えないわよ。

こんばんは~
あたらしいお洋服って
見ただけでうれしくなるよね^^
で、早く着せてみたくなるの(笑)
ワンの都合なんてお構いなしよ!^^
どのお洋服もかわいい~
それにお似合いだわ♪
お散歩、お出かけが楽しみね^^
ストラップ、あったらお送りしようとお店に行って来ました。。。
残念ながらブラタンとクリームは在庫切れになってました。。。
また時々のぞいてみますね。

D.W.Bambinoさんのお洋服は本当に可愛いですよねv-238
テンもいつか!と思っていましたが
夢で終わってしまいましたv-393
テンに服を見せるだけで逃げ回り
着せると病気にでもなったかのように動かなくなりますv-404

マリンちゃんのサクランボ 可愛いv-415
やっぱり人間もワンコも女の子の方が洋服選びは
たのしいですよねぇ~♪

りょう太ままさんへ

バンビーノさんは、チップのお祖母ちゃんの子、レオン君のママのお店です。
ずっと買いたい気持ちを抑えて、お誕生月に注文しました。
ピンクのチュニックワンピを着せた日は
私もチュニックを着てお散歩に出かけようかな~と思いますe-343

さっちんさんへ

梅雨空でお散歩に行く機会が少ないですが
出かける時は、どれを着せようか迷いますv-411
お洋服嫌いの2ワンですが、紫外線避けのためにも着てもらおうと思います。
服を着せるとたちまち部屋の隅をチョロチョロ動き回るマリンは
まるで、ネジまわしのオモチャの様です。
お転婆マリンから大人しいマリンを通り越してオドオドマリンに急変v-404
せっかくの可愛い服も家では着せられません(トホホ・・・)

みるくママさんへ

本当にワンの気持は何処へやら・・・v-389
それでも、着せたほうがいい時ってありますよね。
マリンは日差しで背中が熱くなるし、チップは薄毛で紫外線が気になるし。
抜け毛対策にも・・・。

ストラップ、気にかけて下さって、ありがとうございますv-435
実は、GWに横浜に行って買ってこようと思ったの。
そうしたら、みるくママさんにも、と思っていたんですよ。
‘在庫切れ’やっぱり、見た人は買いたくなりますよねv-344

テンママさんへ

テン君、服嫌い克服出来ずなのねv-389
うちも2ワンとも逃げますよv-388
チップも動かなくなるし、マリンは逆にずっとチョ
ロチョロ歩き回ります。
マリンの目はオドオドして、普通ではない様子。
だから、お散歩やお出かけでしか着せていません。
外に出てしまえば普通にしていますよ。
夏は紫外線対策にもなるので、最小限で着せようと思っています。
それじゃ~、そんなに必要ないじゃん!と言われそうですねv-411
やっぱり、見ると買いたくなるの・・・。
自分には女の子が居なかったので、マリンで女の子の服選びを楽しんでいるのよv-397
マリンはいい迷惑だわよねv-411

新しいお洋服がいっぱいだぁ~。
どれもかわいい~♪
お出掛けするのが楽しみになりますね。
お洋服みていると楽しくてあれもこれもほしくなっちゃいますよね。
マリンちゃんピンク色がとっても似合ってますね。
かわいい~v-238

ゆみちゃんへ

洋服選び、気がつけば7着v-405
悩みに悩んで決めましたよv-411
夏のお出かけは着せる?着せない?と考えるけど
服嫌いのこの子たちが楽しいお出かけになるようにと考えています。
マリンは「かわいい~」と声を掛けられると決まって
「ワンワンe-329」皆さんに苦笑いされてます
この夏も行く先々で冷や汗かな?
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

