08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お腹いっぱい食べたいな

  梅雨空の鬱陶しい天気が続いています
  ここ数日、日中は曇り空、夕方になると雨が降るパターン
  今日も早めにお散歩に出かけました
  001.jpg
  マリンの尻尾は相変わらずホウキみたいほうき
  003.jpg
  マリ~ン!チップ兄ちゃんみたいに尻尾を揚げてごらんしっぽ
  
  005.jpg
  母さん、マリンが階段牢屋!?階段!?を上ったよ
  
  012.jpg
  写真を撮ろうとリードを離すと
  チップはウロウロ、マリンは私に付いてきます
  「チップ~!早くおいで~」と呼ぶ私の横をすり抜けて
  マリンは6段程の階段を駆け上がりフェンスの中に侵入
  あわててリードを引きました
  入っちゃ駄目なの?ここって面白そうだもん
  いけません
 
  
  お散歩から帰ると、裏の畑で収穫したお野菜がいっぱいきゅうり?トマト
  035.jpg
  037.jpg
  写真なんていいから早く食べたいな
  ちょっと我慢だよ、じっとしててマリン
  043.jpg
  ん~、もう我慢出来ないよ~

  それでは採れたてキュウリをどうぞ!
  
  029A.jpg
  只今、おあずけ中表情9
  早く「よし!」って言ってよ
  031.jpg
  きゅうりが大好きなチップとマリンは毎日楽しみにしていて
  カロリーを気にすることなく与えられるおやつです
  それじゃ~、お腹いっぱい食べたいよ~
  そんな瞳が私を見つめているようです
  みずみずしいキュウリは水分補給にもいいですね
  027.jpg
  母さんキュウリは美味しいね~
      もっと食べたいな~

  こんなかわいい顔で見つめられると、ついついもう一本と
  あげたくなっちゃいます
  これから暫くは採れたてキュウリが楽しめるかな?
  トマトもお腹と相談しながら食べようね
  
  こらから暑い夏がやってきます
  新鮮野菜で夏バテ防止、人もワンコも乗り切りましょう
  
  
スポンサーサイト

先日届いたお洋服ですね^^
かわいいわ♪似合ってる♪
お散歩から帰ると
新鮮なお野菜が待っていたのね^^
お写真撮るまで我慢してえらいよ。^^
マリンちゃんの尻尾、こころとやっぱり同じなのね~
お掃除ご苦労様でした(笑)

新しいお洋服着てお散歩ですね~。
かわいい~☆
新鮮な野菜がいっぱい~。
チップくんもマリンちゃんも野菜が好きなんですね。
りりも大好きなんですよ。
新鮮野菜で夏バテ防止ですね!

美味しそうなトマトときゅうり!!
私 大好きですぅ♪
取立てだからパキッとしていてみずみずしいでしょうね☆
マリンちゃんもチップ君も
毎日食べれるなんて良かったねぇe-460

かわいいお洋服着てお散歩、良いですね~♪
鬱陶しい梅雨ものりきれそうだぁ。

新鮮なお野菜、美味しそう(≧▽≦)
チップ君もマリンちゃんもキュウリ大好きなんだ!
カロリー気にせずあげれるおやつか・・・
いいね~。
ミルク&メイのおやつも明日からキュウリよ☆

美味しそうな野菜ですね!
裏で作っているの?いいな~
トマト高くて買うのためらうくらいなので、思いっきりガバガバ食べたわ~。
チップ君マリンちゃんともきゅうりが好きなんて健康ね!お肌つやつやね。

最近 急に暑くなってきましたね
散歩は夕方がベストですよね
マリンちゃんは いつも尻尾下げてるの?
テンは出かける時はピンとあげて家から離れてくると
下げてまた近づくとピンとあげますよ^^;

テンはキュウリ食べないんですよぉ~
前は食べていたんだけど 最近 口からペッて出すんです><
キャベツは食べるんですけどね

みるくママさんへ

このお洋服、黄色と紫の色具合が可愛いんです。
きゅうりもトマトも丸のまま食べたことがないので
いつも食べている大好物とは気がつかなかったかな?
不思議そうにクンクンと匂いチェックをしていました。
マリンの尻尾、良くて地面と平行くらいかな?
こころちゃんも相変わらずなんだ~v-391
自慢の尻尾なのに、勿体無いですねv-408

ゆみちゃんへ

新しいお洋服、ここ最近お出かけがないので
普段のお散歩で活躍中です。
なんでも大好きな食いしん坊のチップとマリンは勿論、野菜も大好きで多分、味なんて分かってないでしょうねv-389
りりちゃんもお野菜食べて夏バテ防止してねv-219

りょう太ママさんへ

お野菜って、採れる時はいっぺんに採れるもので
ワンコも人も毎日キュウリとトマトを食べています。
私はミニトマトをおやつ代わりにパクッとねv-411
そんな様子をチップとマリンに見つかって、恨めしそうに見つめられるのv-403

さっちんさんへ

鬱陶しい梅雨を可愛いお洋服で乗り切れるのは悲しい事に私だけ・・・
チップとマリンは食べる楽しみで乗り切ってもらいましょう。
キュウリをコロコロ切って、ちょこちょこおやつにしています。
ミルクちゃん達もお里帰りのダイエットにはいいかもよv-410

メイプルさんへ

なにせ田舎なもので、裏の畑には
キュウリ、トマト、ナス、ピーマン、ネギ、ニラ、サニーレタス・・・等など
山の畑では玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン・・・等など。
お陰様であまりお野菜は買わなくて済みます。
父、母に感謝しなくちゃね。
私はミニトマトをパクッと口に放り込んで、おやつ代わりですv-411
チップとマリンもコロコロカットのキュウリをパクッ!
もう少し楽しみは続きそうです。

テンママさんへ

いよいよ熱い夏がそこまで来ましたね。
梅雨明けまであと一週間くらいかな?
そうしたら遅いお散歩になりますね。
マリンの尻尾、お散歩で上まで上がる事は殆どないかな?
テンちゃん、自宅が近くなると上がるの?
分かり易い性格で面白いわ~v-411

そうか~、テンちゃんはキュウリを食べないんだね。
味に飽きちゃったのかな?食感かな?
ガツガツ食べるチップを見たら、テンちゃんはどう思うんだろうねv-403

本当毎日憂鬱な日が続きますねv-393

チップ君マリンちゃんのお洋服とっても
かわいいです~v-411

きゅうりをおいしそうに食べてるね~v-411
新鮮だからなおさらかな??

レイ・チョコタンさんへ

鬱陶しい、憂鬱な日が過ぎれば暑さとの戦いですねv-393
瑞々しいきゅうりでクールダウンできるかな?
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

