08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイハウス?

 暑さを理由に放置状態で更新することをさぼっているうえ

 皆さんのブログも読み逃げで失礼してしまってご免なさい

 さてさて、8月ももう中旬に入りました

 8月8日は父の誕生日でした

 S.8年8月8日と8並び、末広がりに目出たい日に生まれた父です

 今年は2008.08.08の8並び

 本人的にはちょっぴり記念の日だったことでしょう

 そんな先週、チップとマリンにお届け物がありました

 お盆休みは避暑地にお出かけしたいな~と思案中で

 出かけた先で必要になるかもしれないと急きょ購入したのがこれ

 004.jpg

 ショッピングセンターのカートは大嫌いで

 いつも「だして~」とせがむチップとマリンなので

 少しでも慣らそうと、リビングに暫く置いてみることにしたのですが

 これが結構気に入った様子

 009b.jpg

 広さ的にも十分です

 024b.jpg
 母さん、これは動くお家ですか?
 そうそう、これは貴方たちのお家だよ
 
 ここを開けてみると
 015b.jpg
 高いところ好きの私にはばっちりね

 007.jpg
 でもさ~、母さん、このお家もマリンが占領するのかな~
 
 チップの予想は少し当たってるかも・・・
 
 自分でカートに乗れるようにソファに近づけて置いてあげたら
 003b.jpg
 しっかりマイハウス状態になってました

 もともと、眠くなるとハウスで一人で寝る子でしたが

 カートが自分たちの物と分かったのか

 今はここで寝るのがお気に入りのマリンです

 011b.jpg
 僕だって独り占めして寝ていいでしょ?
 もちろん、いいに決まってます
 でも、それを見たマリンは強引に入っていくことは間違いないでしょう

 025.jpg
 君たち、今度本当の使い方を教えてあげるからね

 田舎の地元ではまぁ、使うこともないカートです

 どれだけ活躍してくれるかは疑問ですが

 無駄にならない様にお出かけしようね・・・お父さん!

 おまけの一枚
 002.jpg
 ここも、なかなかの居心地よ
 あら?マリンが居ない・・・と思ったら
 ちゃっかり荷物入れに入ってました

 ちっちゃいっていいね~

 
 

これがうわさのオレンジ色のヤツですね~♪
田舎のカート仲間ができてうれしいです。

荷物入れってハンモックみたいな感じなんでしょうね。
ゴキゲンですね(笑)>マリン

お父様、お誕生日おめでとうございます。
8並びなんてほんと末広がり。
なにかあやかりたい気分です^^
カートですね♪
チップくんもマリンちゃんもお気に入りみたいですね^^
夏のお出かけは
地面が熱くてかわいそうですものね。
これがあったらバッチリ!♪
どこかにお出かけになったかな?^^

パパさん、8並びのお誕生日おめでとう♪

チップ君とマリンちゃんもカートを買ってもらって
ご機嫌かな?(*'-'*)
2ワンいるとカートは必需品みたいですね☆

これからもいろんな所にお出かけできるといいね~

みほさんへ

オレンジはちょっと派手だったかな?
まぁ、出先ではいいか・・・v-411

荷物カゴ、2kgまでだって。
マリン、重量オーバーなんですけどねv-391

みるくママさんへ

本当によく8が揃ったものです。

カートでお出かけしましたよ。
外ではやっぱり箱乗りでしたが、段々慣れてくれるでしょう。
チップには必需品と再確認したお出かけでした
後日、UPしますね。

クリームさんへ

8並びのお誕生日はv-509ですよ~。
            v-219こんなハゲてはいませんが・・・。

カートはやっぱり便利ですね。
スリングも買ってあるけれど、チップは重くてなかなか使わないのよね。
チップは長く歩くと後ろ足が擦れてしまうので
これからのお出かけには必需品となりそうです。

先日はe-108そのままになってしまってごめんねe-459
また、近々送りま~す。 
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

