10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



車中泊の旅(後編)

 14日、道の駅「マルメロの駅 ながと」で夕食をとる間
 チップとマリンは車でお留守番
 
 その後、温泉に入り明日に備えて11時頃には就寝となりました
 0011.jpg
 枕用のタオルをちゃっかり枕して寝てるし・・・
          よく使用方法をご存じで、チップさん
 0021.jpg
 マりンはいつもの寝床でね
 チップもマリンも騒ぐことなく朝までしっかり寝てくれました

 15日は朝5時起床、周りが活動し始めて目が覚めました
 朝食は道の駅内のコンビニで買ったサンドイッチサンドイッチ
 朝のお散歩も済ませて、次の目的地の清里に向かいました
 
 清里では晴天に恵まれましたが、暑い!
 駐車場からはいよいよカートの使用となりました
 予想通り、2ワンとも箱乗り状態、マリンはギャンギャン騒ぐし
 すれ違う度に吠えない様に気を引いてました
 0101.jpg
 あまりの暑さにチップはしんどそう
 早々にお土産を買い、涼を求めて小川が流れる木蔭へ
 0141.jpg
 0161.jpg
 木立の下で一休み、涼しい風は木々のお陰
 自然の有難さを感じます

 その後、八ヶ岳わんわんパラダイス レストランで昼食
 0251.jpg        0181.jpg
 0191.jpg
 ランチメニューで山のコースを頂きました
 ケーキの写真を撮るの忘れて食べちゃって、主人に笑われたわ
 食事中、チップとマリンはテーブル下でいつものフードを
 あっという間にたいらげて、よそのワンコにギャンギャン
 気を抜いてゆっくり食べていられない・・・

 レストランの中はとても雰囲気がよく
 壁にはワンコの絵が沢山飾ってありましたよ
 0201.jpg
    0231.jpg
 0241.jpg
 外には森のドッグランがありましたが、チップとマリンは入れません
 
 車は清泉寮に向かい、キープファームショップで一休み
 0321.jpg
 青い空、もくもく入道雲、緑の草原
 そして可愛いわが子たち
 0281.jpg
 0301.jpg
 今回の旅行で最高の一枚です
 0331.jpg
 道路沿いの子牛に驚き、やっぱりギャンギャン
 ビックリした子牛も思わず後ずさり・・・
 牛さん、驚かしてごめんね
 
 清泉寮パン工房&ジャム工房で翌日の朝食用のパンを購入
 0671.jpg
 自然の味は体にも優しい味でした

 帰り道、道の駅「南きよさと」に立ち寄り、ドッグランを覗くと誰もいない
 0381.jpg
 草ぼうぼうのランで一遊び
 0421.jpg
 0451.jpg
 5分程遊んであまりの暑さに退散
 0511.jpg
 静岡に居るより暑いわ
 0551.jpg
 上の道路から見たラン
 ランというより草むらみたいでしょ?
 暑くて誰も利用しないもの、草だって成長するわ・・・
 と思ったら、誰か居るみたい
 
 今回の旅行はここでおしまい
 夕食は富士宮の山峰さんで頂き
 無事、帰宅となりました

 チップもマリンも御苦労さま
 そしてパパさん、往復500㎞の旅、運転一人で御苦労様でした

 また、秋になったら何処かに連れてって~
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  

夜は車の中で 大人しく寝てくれるなんてえらいわ^^
テンだったら周りの音でワンワン寝そうも無いなぁ
お~~カート 登場ですねv-218
箱乗りでワンワン 光景が目に浮かびますv-389
キープファームショップでの写真 綺麗v-353
空がまるで絵のよう! 空気が澄んでるんですね
チップ君のペロっ ちょ~可愛いv-344
暑いけど満喫して楽しいv-162が伝わってきますよ
パパさん運転お疲れ様でした
また秋の旅行の写真楽しみにしていますv-392

車の中で、静かに寝ているなんて
えらいですね~
レストランに飾られている笑顔のワンたちの写真と
チップくんマリンちゃんの笑顔の写真がとってもいいです♪
楽しい旅行になってよかったですね~^^
パパさん、お疲れさまでした。
うちもそうですが、遠出はパパさんの運転。
パパさんには感謝しなくちゃいけませんよね^^

草原の写真、すごく素敵☆
青い空も白い雲もきれいだし、何よりも
チップ君とマリンちゃんが可愛すぎる~(*^^*)
大きく伸ばしてお部屋に飾りたいわ♪

車中泊の旅もいいですね。
いろいろと気を使わなくていいし。
パパさん、500キロの運転お疲れ様でした!!






テンママさんへ

車内での就寝、マリンがどうかな?と少し心配でしたが
いつもの寝処で安心したのか、夜中は一度も鳴きませんでした。
キープファームでの写真はこれまで撮った写真の中で
一番のお気に入りです。
早速、引き伸ばしてダイニングに飾りましたよ。

カートは使うごとに慣れてくれるかな?と期待しています。
秋のお出かけ、どこで出動するのかな?

みるくママさんへ

レストランに飾られていた絵は、このレストランのワンちゃん達がモデルかも。
写真も飾られていて、同じかな?と思われるワンちゃんもいました。

森のドッグランは木陰で涼しそうでしたが
沢山のワンちゃん達がいて、チップとマリンには無理でした。
きっと、みるくちゃんとこころちゃんなら、楽しく遊べるのでは?

遠出の運転は、いつも途中で交替、なんて言いながら
結局、交替しないんです。
私の運転で心配するより、自分で運転していた方が神経を使わないんでしょうね。
本当に、有り難いことですv-410

さっちんさんへ

草原の写真、早速引き伸ばして飾りましたよ。
毎日、可愛い笑顔の下で食事をしています。
携帯の待ち受けもチップの「ペロッ!」の写真だしv-411

ビックリするほど車中泊の車がいましたよ。
最近はお風呂有りのSAも増えたし、便利になりましたね。
気ままな旅に出たくなりますv-448
Secre

プロフィール

チップ

名前:チップ
出身犬舎:フジアースフィールド
 マ マ  :うららちゃん
お誕生日:H17.5.22 ♂
体  重 :4.2㎏(H23.1.9現在)
好きな事:おもちゃの破壊
      :サッカー
嫌いな物:掃除機、お留守番
性  格 :甘えん坊で人間大好き、犬とっても苦手

プロフィール2

マリン

名前:マリン
出身犬舎:わんらんど
マ マ  :オリーブちゃん
お誕生日:H18.5.6 ♀
体  重 :2.65㎏(H23.1.9現在)
好きな事:家族の顔をペロペロする事
   :パパの膝で寝ること
   :チップのおもちゃを横取りする事
嫌いなもの:よその人や犬
性  格 :怒りんぼ、甘えんぼ

最近の記事

最近のコメント

お気に入りショップ

Bambinoさんのホームページ

bambino

姉が開いている   アロマ整体処 
ろーはぁす いっ歩
いっぽ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログ

プレゼント

タカさんから頂いた
バースデーカードです プレゼント1 by タカ
プレゼント2 by タカ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

